桜田通、彼女、土屋太鳳、好きなタイプ

先日、土屋太鳳さんとの熱い“ハグ写真”がスクープされ話題になっている桜田通さん。

桜田さんといえば、俳優としてドラマや映画で活躍しており、2006年にはミュージカル「テニスの王子様」で主演を務めるなど、幅広く活躍しています。

一方で土屋さんはあざとい女子として有名で「嫌いな女優ランキング」で上位に入るほど、同性からの人気は低いです。

そんな二人がハグ写真を撮られたことによって、付き合っているの?と戸惑っている方もいると思います。

ということで今回は今後ブレイクするかも!?しれない桜田さんのプロフィールや好きなタイプ、そしてハグ写真の真相についてまとめていきたいと思います。

スポンサーリンク

桜田通のプロフィール


名前   桜田 通(さくらだ どおり)

生年月日 1991年12月7日

出身地  東京都

身長   180 cm

血液型  B型

趣味   作詞・作曲

事務所  アミューズ

桜田通の彼女は土屋太鳳って本当?

先日、桜田通さんと土屋太鳳さんの「ハグ」を女性セブンが報じました。

まずは話題のハグ写真をご覧ください。

“まるでドラマのような熱い抱擁”と書かれていますが、この写真を見た時にまさにその通り!と思いました^^;

(何より身長差があって可愛いですよね!!!スミマセンm(_ _)m)

こんな写真があがってしまったらもうこれは付き合っているんではないか。

そう考えた方もたくさんいると思います。

実際、私も内容を見るまでは熱愛発覚か~と思っていたのですが・・・

どうやら“ただの友人”なんだそうですね。

本人達や事務所が否定したわけではないので、100%付き合っていないとは言い切れませんが、土屋さんのハグは日常茶飯事なんだとか。

ちなみにこの日はお忍びデートをしていたわけではなく、深夜のラジオで共演し、その帰りにハグをし、それが撮られてしまったということになります。

その後、ホテルへ行くわけでもなく、帰宅したそうです。

 

冒頭でも書きましたが、土屋さんはすごく頑張り屋・努力家で元気いっぱい、そして男女問わずフレンドリーな印象が強いですよね。

が故に、同性からはなかなか理解されない部分もあると思います。

たとえ、女性ファンが大勢いる山崎賢人さん相手でも、カメラの前で抱擁してしまうくらいですから・・・

欧米人のようなあいさつは、土屋さんにとっては普通なんだそうです。

男性だけでなく、映画でW主演した芳根京子さんとも抱擁をしていました。

それも土屋さんの魅力だと私は思いますが、山崎さんや桜田さんのようなイケメン相手だと、ファンからは「あざとい」と思われたり、嫉妬もあると思います。。。

特に桜田さんとは18歳に出会って、プライベートでも仲が良いそうなので、なんの躊躇もないのでしょう^^;

とはいえ、土屋さんがどうも思っていなくても、こんなハグをされたら男性はドキッとしてしまいそうですけどね(笑)

 

今回、世間からあまり良くない声が出ている主な理由としては、コロナ禍によって世の中はソーシャルディスタンスを取るのが当たり前になっていますよね。

特に、人前に出る芸能人は、マスク・消毒はもちろん、人と人の間をアクリル板で仕切ったり、マウスシールドを着用したりと対策を取っています。

しかし、カメラが回っていないところで、こんな姿を見せられると「ソーシャルディスタンスは関係無いのか」「テレビのはやってますアピールか」などと思ってしまう方もいるようです。

これで感染してしまっては元も子もないですものね・・・

スポンサーリンク

桜田通の好きなタイプとは?

続いて、桜田通さんの好きなタイプについて調査しました!

俳優のイメージが強い桜田さんですが、実は歌手活動もしており、「実は歌がうまい俳優ランキング」では2位を選ばれていました。

あんなイケメンが実は歌も上手なんて、女性はときめいてしまいますよね~!

そんな桜田さんはどんな女性が好みなのか・・・

個人的にも気になります!!(笑)

 

数年前に語っていた好きなタイプはこちら。

・嘘をつかない人

・裏切らない人

・僕の言う通りになってくれる人

 

そして、2020年最新の好きなタイプがこちら。

・優しい人

・悪口を言わない人

・裏切らない人

 

だそうです^^

「僕の言う通りになってくれる人」はかなり亭主関白!!!と思いましたが(笑)

「嘘を付かない・裏切らない人」というのが少々気になりますね・・・

基本的に外見ではなく内面を見ているようですが、好きなタイプにこれをあげてくるほど、過去になにかあったのかと心配になってしまうのは私だけでしょうか(T_T)??

 

ちなみに、人生で告白したことが一度もないそうで、「この人と本当に一緒にいたいと思える相手に出会ったら告白するけれど、簡単に言えるような軽はずみな恋愛はしたくない。告白は一生に一度でいいくらい」とインタビューにありました。

最初はすごく素敵な考え!!!と思いながら読んでいたのですが、過去に何かトラブルがあったからこそ、簡単に告白したくないという風にも思えてきました・・・^^;

とはいえ、今後桜田さんに告白された方は、本当に好きで告白されて、すごく大切にされることは間違いないでしょうね^^

まとめ

注目の俳優・桜田通さんの恋愛についてまとめました☆

28歳の現在、彼女がいるかはわかりませんが、告白したことがないのは意外でしたね!

つまりはこれまでの人生、ずっと告白されてきたということになりますものね^^

どんな恋愛をそてきたのかも気になることろではありますが、、、

残念ながらそこまでの情報はなかったので想像で楽しみたいと思いますm(_ _)m

今後の活躍に注目です☆

スポンサーリンク