白石隼也さんは仮面ライダーで主演をしたこともある

今年注目されている俳優さんの一人です☆

がんちゃんこと岩田剛典さんに似ているイケメン俳優です^^

経歴や出身高校大学が気になりますね☆

また、仮面ライダーをしていたときが2012年でその4年後に仮面ライダーで

同じ役をし、太ったと話題になりました!

写真で比べてみましょう!

スポンサーリンク

白石隼也のプロフィール

白石隼也、太った、経歴、大学

名前   白石 隼也(しらいし しゅんや)

生年月日 1990年8月3日

出身地  神奈川県藤沢市

身長   175 cm

血液型  O型

職業   俳優・タレント

ジャンル 映画・ドラマ

事務所  ホリプロ

趣味・特技はサッカー、スノボー、サーフィン、フットサル

やることが既にイケメンですよね!

サッカーに関しては中学生の時に「湘南選抜チーム」にも

入っていたそうなんです!かなりの実力がありそうですね♪

尊敬する俳優は、ジョニー・デップさんで、

演技は作品ごとに気持ちを切り替えることを重視しているそうです。

白石隼也の経歴や出身高校、大学は?

白石隼也さんの通った学校は、

藤沢市立湘洋中学校

東海大学附属相模高校

中央大学

と言われています。

しかし、どれも確証がないようなので・・・

噂ということにしておきます^^;

2007年の「第20回ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」で

準グランプリを受賞しています☆

準でも凄いことですが、きっと悔しかったでしょうね><

そして芸能界に入り、映画「制服サバイガールⅡ」で俳優デビューします。

2009年の「ごくせん卒業スペシャル」でドラマデビューをしました。

今や有名になっている方で、昔ごくせんで脇役で出ていたなんて方も

多いですからね~!出てたんだ!とびっくりしますね(笑)

しかも2011年から一年近くタレントとして「ヒルナンデス」

レギュラーをしていたというのですからこれまたびっくり!!

そして、白石隼也さんの人生でとても印象深いのが

2012年の「仮面ライダー ウィザード」で主演をしたことですね☆

作品ごとに気持ちを切り替えている白石隼也さんが、時々ウィザードの記憶が

蘇ってしまうほど思い入れのある作品なんだと思います^^

映画でも「GANTZ」「彼岸島」「東京グール」など

様々なドラマ・映画に出演し、順調にキャリアを重ねています☆

今後も注目と期待が高まりますね^^

スポンサーリンク

白石隼也は昔と比べて太った?

白石隼也さんは2012年に仮面ライダーで主演をし、4年後の2016年に

同じ役で出演し、ファンは大喜びでした!

が、あれ?太った?と話題に!(笑)

ご本人も「あの時(撮影当時)から10キロは増えているので

衣装がパッツンパッツンでした」とツイートしていました^^;

2016年の頃☆

そして現在☆

確かに2012年の頃に比べると2016年では太ったとは思いますが、

2012年が痩せ過ぎていたように見えますね・・・

仮面ライダーファンも「当時と比べてガッチリとしていて、強そうでかっこいい」

と好評でしたので、太ったほどではないですね☆

2018年現在はまたちょっと痩せました?(笑)

髪型によってもかなり変わっている気はしますが・・・

やはり痩せすぎよりガッチリしている方がよりかっこいいですね☆

まとめ

白石隼也さんは仮面ライダーで主演を

したことのあるイケメン俳優さんです☆

現在27歳ですが高校生の役が出来てしまうのですから

まだまだ、幅広く演技が出来ますね☆

順調にキャリアを積み、今後注目されればもっと人気が

でること間違いないでしょう^^

スポンサーリンク