河中あい、妹、はんにゃ

河中あいさんに第2子が誕生しました。

コロナウイルスの拡大で不安なこともあったと思いますが、無事に産まれてきてよかったですね!

そして、河中あいさんと言えば、「アパ不倫」で世間を騒がせた袴田吉彦さんの元嫁としても知られています。

辛いことも乗り越えて、今が幸せそうでなによりです。。。

そして、河中あいさんにはがいるのですが、その旦那ははんにゃの川島さんだったのです!

詳しく見ていきたいと思います☆

スポンサーリンク

河中あいのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

2020年6月14日 AM8:17に2922gの元気な女の赤ちゃんを出産致しました😊 母子共に健康です。 長女の時と同じ産院で出産しましたが、助産師さん達が良い方たちばかりで精神的にも助けていただきました✨ 立ち合いもパートナーのみ出産前後で1時間ずつ。 そして面会は誰にもできない入院生活でナーバスになっていた事もあり、優しさに何度も泣きそうになりました😭 今日は退院日なのでりんかは妹と初対面でした💕早速ずっと抱っこしてくれて良いお姉ちゃんです😊 #出産#退院#自然分娩 #育良っ子#可愛い#第二子出産

河中あい(@ai_kawanaka)がシェアした投稿 –


名前   河中 あい(かわなか あい)

生年月日 1985年3月3日

出身地  岡山県津山市

身長   156 cm

血液型  O型

事務所   スペースクラフト・エンタテインメント

河中あいの妹ははんにゃ川島の嫁!

河中あいさんには妹がいるのですが、なんと妹の旦那がはんにゃの川島さんなのです!

川島さんといえば、よくインスタやブログに家族との仲睦まじい写真を投稿し、度々ネットニュースにもなっていますよね☆

ご存知の方もいたとは思いますが、初知りだったので、そこが繋がっていたのかと驚きました(笑)

 

妹さんの名前は川島 菜月さん、年齢は30歳になります。

 

この投稿をInstagramで見る

 

. . . 私ごとではありますがこの度、妻菜月が新しい命を授かりました。 第二子を授かりました。 なかなか第二子を授かることができなく夫婦で悩んだ時期もありましたが、授かってきあちゃんも大喜びです。 きあちゃんの時は家のトイレで急遽出産しなければいけない状態になるハプニングがあったので、 出産にトラウマがある妻菜月なので少しでもケアできるようにしたいです。 無事に何事もなく産まれてきてくれることを祈っています。 #はんにゃ川島 #きあちゃん#第二子#赤ちゃん

はんにゃ 川島ofレジェンド(@hannyakawashima)がシェアした投稿 –

ちなみに、芸能活動はしておりませんが、ブログは書いているようなので、気になる方はチェックしてみてください☆

川島さんが腎臓がんになった時、菜月さんは妊娠中だったのですが、そんな時でも一生懸命支えていたそうです。

なんて、素晴らしい奥さんなのでしょう・・・

川島夫妻には現在2人にお子さんがいます。

女の子と男の子で、男の子は今年の2月に産まれたばかりです^^

お子さんがまた、本当に可愛いんですよね~^^

スポンサーリンク

河中あいと川島菜月は姉妹揃ってかわいい!

河中あいさんは現在35歳になります。

妹の菜月さんとは5歳ほど年が離れています。

本当に美人姉妹ですよね~

河中さんは美人系、菜月さんは可愛い系ですね☆

河中あい、妹、はんにゃ

河中あい、妹、はんにゃ

河中あい、妹、はんにゃ

 

袴田吉彦さんは置いといて、こんな美人な人と結婚した川島さんと、河中さんの現在の旦那さんは幸せでしょう^^

まとめ

河中あいさんの妹ははんにゃの川島!

についてまとめました。

美人系とかわいい系でそれぞれの良さがありますが、姉妹なので、どことなく似ていましたね!

河中さんも、菜月さんも苦労や困難があったと思いますが、今がとても幸せそうでした。

最後まで読んでいただきありがとうございました!

スポンサーリンク