Cook DoのCMでおなじみの黒崎レイナさん。

杉咲花さんと共に出演しており、もりもり食べる姿が印象的ですよね!

今年の3月まではSeventeenモデルとして活動していましたが、現在は女優として映画やドラマ、スカッとジャパンにも出演しています☆

黒崎レイナさんは見た目や名前からしてハーフという噂があるので調査しました!

また、が気になる方が多いようで整形疑惑も出ていますので、さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

黒崎レイナのプロフィール

黒崎レイナ、本名、目、ハーフ、整形

名前   黒崎 レイナ(くろさき れいな)

生年月日 1998年11月11日

出身地  愛知県

身長   161 cm

血液型  B型

趣味   マンガを描くこと・歌をうたうこと

特技   イラストを描くこと

事務所  ホリエージェンシー

黒崎レイナの本名は?

 

名前がカタカナなので本名?と思いますよね。

調べてみると、ネットでは本名は「奥村 麗奈(おくむら れいな)」と言われています。

情報源はどこなのか、公式に発表されたものなのか探してみたのですが、見つからず・・・

卒アルが流出したわけでもないようですし、どこ情報だ~><

と思いながら・・・それにしても本名とされている名前もとっても可愛い^^

黒崎レイナさんにピッタリの名前ですね♪

スポンサーリンク

黒崎レイナの目が変なのはハーフだから?それとも整形?

黒崎レイナ、本名、目、ハーフ、整形

黒崎レイナさんのよく検索されているのが「目」「ハーフ」「整形」といったお顔に関するものが多いです。

目が大きくて今にも吸い込まれそうな、キレイな目が特徴的ですよね!

名前がレイナと、カタカナというのもあってハーフと思う方も多いようです。

実際はハーフではないようなのですが、ハーフ顔て本当に可愛いですよね~^^

また、が大きすぎて変と整形疑惑も出ています。

しかしインタビューの記事を見てみると、自身の強みやアピールポイントは「眼力」と答えており、マスクをし、目だけが出た状態で感情を表せるように昔から練習をしていたそうなんです。

それにこんな写真もありました。

黒崎レイナ、本名、目、ハーフ、整形

面影がありますね~!

というかめちゃくちゃかわいい・・・笑

小さい時からぱっちり二重だったことが証明されましたね!!

まとめ

現在20歳の黒崎レイナさんは、SNSやインタビューの記事を読んでも、かなり美意識が高いようですし、体型の維持など常に努力しているのがわかります。

これから大人なってもっともっとキレイな女優さんになるでしょうね☆

そしてもっと売れていくと思います^^

今後の活躍も楽しみにしています♪

スポンサーリンク