深川麻衣、性格悪い、エピソード

元乃木坂46の深川麻衣さん。

現在は女優として活躍しており、テレビドラマ・映画・舞台とそれぞれ主演にも抜擢されています。

10月からスタートのドラマ「まだ結婚できない男」への出演も決まっており演技力にも注目ですね☆

そんな深川麻衣さんを調べていると「性格悪い」と出てきます。

そんな方には見えないのですが、なぜそんな検索がされているのでしょうか?

乃木坂時代のエピソードも調べましたので、ご覧ください。

スポンサーリンク

深川麻衣のプロフィール


名前   深川 麻衣(ふかがわ まい)

生年月日 1991年3月29日

出身地  静岡市

身長   162 cm

血液型  O型

事務所  テンカラット

深川麻衣はなぜ性格悪いと言われている?

深川麻衣さんについて調べてみると「性格悪い」というキーワードがあり気になって調べてみました。

どのグループにも言えることですが、グループで活動していると性格の違いもありますし、いつも見ているファンなら“このメンバーは性格が良い・悪い” “このメンバーとこのメンバーが仲が良い・悪い”というのもわかってくると思います。

そこで、深川麻衣さんをさらに調べてみると、実際は全くの逆だったのです。

むしろ「聖母」と称されることもあるくらい性格が良すぎと言われていました。

なぜ性格悪いと検索されていたのかは不明ですが、性格が良すぎてちょっとは悪いところもあってほしいと、調べたのでしょうか・・・^^;??

性格が悪いと言われている言動は一切見つからず、ネットを探してもそんなエピソードは出てきませんでした。

だとしても聖母だなんていいすぎじゃないの~?

と思う方もいるかも知れないので、性格がどれだけ良いのかエピソードを調査しました!

続けて見ていきましょう。

スポンサーリンク

深川麻衣の性格良すぎなエピソードを調査!


深川麻衣さんの聖母エピソードをいくつか紹介していきます。

しい性格・穏やかな笑顔・柔和な雰囲気から聖母と言われており、乃木坂に所属していた時はメンバーに対し一度も怒ったことがないそうです。

「今まで出会った中で一番素敵な人」「完璧で理想的」「こんなにも心が優しい人は他にはいない」とメンバーからも慕われていました。

過去に放送されたエイプリルフールドッキリではメンバーからの嘘を信じ涙し、お金を貸したことがありました。

また、別のメンバーが上京して東京に慣れるまで学校に付いてきてくれたというエピソードもあります。

毎日送迎ってそう簡単に出来ることではないですよね・・・もはやお母さん(笑)

純粋でメンバー想いのとっても気持ちの優しい方というのがよくわかりますね。

 

握手会でメンバーと休憩していた時に“蚊”が飛んできてみんな嫌がっている中、深川麻衣さんは「私に止まれ」と発言をしたという衝撃エピソードも発見しました(笑)

虫にも優しいのは素晴らしいことですが、蚊にまでそういった態度をとるのは優しさの度を超えていますね^^;

 

コンビニで他のメンバーが表紙の雑誌を見かけたら、前に棚に移動をさせていると発言しており、これにはバナナマンの設楽さんが「イヤな感じが1ミリもない」と感心していました。

エピソードを見て思ったのは深川麻衣さんは常に自分ではなく、メンバーや周りの人のことを考えていますよね!

どうやったらこんな子が育つのでしょうか・・・(笑)

まさに“聖母”の深川麻衣さんを育てたご両親に合ってみたいですね♪

まとめ

深川麻衣さんが性格が悪いということは一切なく、性格が良すぎるほど優しい方でしたね!

常に周りの人を元気付けて勇気づけて優しく声をかけてあげて、こんな人になりたかったです・・・(笑)

乃木坂46を卒業してから3年、女優として輝いてほしいですね!

THE・悪女役にもどんどん挑戦してほしいです^^

今後の活躍を楽しみにしています☆

スポンサーリンク