女優の真木よう子さんはドラマ「SP」でのかっこよくて強い女性の警官の役の時から注目しており、好きな女優さんの一人でもあります。

しかし2017年に「コミケ騒動」「映画を降板」「フライングボックス(事務所)を辞めた」などと色々な事が起き、かっこいい女性のイメージからお騒がせ女優と言われるようになってしまいました。

丁度その時期、真木よう子さんはガリガリに痩せてしまい、バラエティ番組に出演した時も心配の声が多くありました。

その後全く姿を見なくなってしまったので、現在何をしているのか調査してみました。

スポンサーリンク

真木よう子のプロフィール

真木よう子、ガリガリ、画像、現在

名前   真木 よう子(まき ようこ)

生年月日 1982年10月15日

出身地  千葉県印西市

身長   160 cm

血液型  A型

趣味   音楽鑑賞

特技   スポーツ

真木よう子がガリガリの理由とは?

問題になった真木よう子さんのガリガリ画像です。

真木よう子、ガリガリ、理由、現在

こちらは2017年にドラマ「セシルのもくろみ」の番宣でバラエティ番組に出演した時の画像です。

この時私も見ていましたが、痩せすぎとメイクのせいもあり「え?誰?」と思った事を覚えています。

真木よう子、ガリガリ、理由、現在

こちらはドラマのシーンですが、拒食症?と疑うほどガリガリですよね・・・

理由「ドラマの役作り」のために痩せたとのことなのですが、それにしても健康的な痩せ方ではないですね。

このドラマの視聴率もかなり悪く、打ち切りになってしましましたし、降板をしてしまった映画についても「体調不良」とのことだったので役作りだけが理由ではない可能性も出てきました。

ストレス・睡眠・食事と理由は様々あるとは思いますが、その後のコミケ騒動での批判殺到で確実に弱っていたことは間違いないでしょうね><

実はガリガリに痩せてしまったのは2017年だけではないようなんです。

真木よう子さんは2008年に結婚をしているのですが2015年に離婚をしました。

この時も激痩せし、話題になりました。

真木よう子、ガリガリ、理由、現在

鎖骨じゃない骨までしっかり見えていますね。

真木よう子さんの両親が離婚しているため、温かい家庭を作りたいと周りの反対を押し切って結婚したこともあり、理由は不明ですがかなりストレスがかかっていたと思います。

しかし2ヶ月前に撮られた写真を見る限りでは、痩せてはいますがガリガリという程でもなかったので安心しました^^

スポンサーリンク

真木よう子は現在何してる?

真木よう子さんは2017年の騒動以来、テレビドラマで見ることがなくなりました。

2018年6月に「焼き肉ドラゴン」という映画が公開されていますが、これは前の事務所(フライングボックス)に所属していた時から決まっていたものでした。

しかし、今年9月に「レプロエンタテインメント」と契約しました。

ちなみに新垣結衣さんや長谷川京子さんといった有名な女優さんが所属しています☆

そして今年12月放送のスペシャルドラマ「炎上弁護士」に主演が決定しています!!

ドラマのタイトルの炎上には騒動を思い出させるものがありますが、心機一転女優としての真木よう子さんが見れるのは嬉しいですね♪

まとめ

女優の仕事に批判に事務所とのいざこざなど様々なことがあり、プライベートでは一児の母としても大変だと思います。

それでも新しい事務所に入って、スペシャルドラマも決まり、また真木よう子さんの活躍を見れるのは楽しみです☆

今後の活動も応援しています^^

スポンサーリンク