渡辺美優紀、彼氏、小南光司

みるきーこと渡辺美優紀さんの過去のスキャンダルが発覚しました!

渡辺美優紀さんはNMB48として絶大な人気を誇り、THEアイドルとして第一線で活躍してきました。

2016年にグループを卒業、2年間の充電期間を経て昨年芸能界復帰をしました。

しかし、その2年間の間に彼氏ができ、しかも警察沙汰になっていたということが明らかになりました。

お相手は俳優の小南光司さん。

ラストキスでは永尾まりやさんと濃厚なキスをし話題になった方です!

気になる同棲や、DVについての真相を見ていきましょう。

スポンサーリンク

渡辺美優紀のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

. おんなのこ🚺💒な、撮影🖤

Miyuki Watanabeさん(@miyukichan919)がシェアした投稿 –


名前   渡辺 美優紀(わたなべ みゆき)

生年月日 1993年9月19日

出身地  奈良県

身長   155 cm

血液型  B型

事務所  roundcell

スポンサーリンク

渡辺美優紀の元彼氏は小南光司だった!

今回明らかになった渡辺美優紀さんのスキャンダル。

気になる点はいくつかあったのですが、まずはお相手の小南光司さんについて紹介していきます。

・名前   小南 光司(こみなみ こうじ)

・生年月日 1994年12月12日

・出身地  神奈川県横浜市

・身長   181 cm

・血液型  A型

 

お二人の馴れ初めは知人の紹介で知り合い、小南光司さんが渡辺美優紀さんに猛アタックした末に付き合い始めたそうです。

現役時代から男の人を虜にしてしまう小悪魔「わるきー」とも言われており、そんな方が目の前にいたら男性はイチコロですよね(笑)

さらに、小南光司さんもモデルをしていてイケメンですし、猛アタックをされたら確かに落ちてしまいそう・・・^^;

小南光司さんは渡辺美優紀さんの近くに引っ越すなど相当好きだったようですね~。

一見すると、美男美女が普通の恋愛をして何も悪いことなんてないのですが・・・

幸せの時間は合っとゆう間に終わってしまうんですね。

続けて見ていきましょう!

渡辺美優紀の同棲やDVの真相とは?

「同棲」「DV」「ケンカ」「警察沙汰」とちょっと心配になるワードがたくさん出てきました。

渡辺美優紀さんと小南光司さんは近くに引っ越してきたというのもあって、半同棲状態だったそうです。

記事によると2017年10月のある夜に痴話喧嘩の末に警察沙汰になってしまったというのです。

しかもこの時小南光司さんは酒に酔っていた。と。

なぜ警察が来るはめになっかたというと、お酒に酔っていた小南光司さんが暴行を働き、渡辺美優紀さんが警察を呼んでいたのです。

警察を呼ぶって、よっぽど怖く、身の危険を感じたんですね・・・

 

小南光司さんは実は業界では要注意とされており、お酒に酔うとカッとなって手が出てしまったり、タレント・モデル・スタッフにまで手を出すことで有名なようです。

本人は渡辺美優紀さんに対し、「手を上げるというよりはモノに当たることはあった」と話していますが、結局自分の都合のいいように記憶しているだけですよね。

我を失うほどお酒に酔っていて、声をあげて暴れて直接相手を傷つけていようがいまいが、相手がどれだけ怖いのかわかっていないんですね。

お酒で問題を起こし、芸能界引退や謹慎している人もたくさんいますよね。

そんな芸能界にいて何も感じていないのでしょうか。

それほどお酒の力というのは強いものなんでしょう・・・。

結局、警察沙汰になってから3ヶ月ほどして破局してしまったそうです。

 

小南光司さんは主に舞台で活躍しており、2019年だけでも5本の舞台、ミュージカルが決まっています。

これからの活躍が期待されるだけにこんな一面があるのかと少々ガッカリしてしまいますね・・・。

根本的な喧嘩の原因は不明ですし、もしかしたら小南光司さんは何も悪くないかもしれません。

しかし、「お酒」「DV」といったことが出た時点で世間では悪いのは小南光司さんという認識になってしまいます。

きっとファンもたくさんいるでしょうし、あまり悲しませないでほしいですね^^;

まとめ

渡辺美優紀さんと小南光司さんが過去に付き合っていたことや警察沙汰になっていたことの真相をまとめました。

せっかくの美男美女が・・・

と残念な気持ちにはなりましたが、過去の話ですので可愛い渡辺美優紀さんに戻ってもらって、これからは前を向いて、芸能活動を頑張ってほしいですね!

小南光司さんに関しては同じことを繰り返したら今後芸能界にいれなくなってしまうかもしれないので、このことを忘れずに酒癖をなおしてほしいところですね・・・

スポンサーリンク