石川由依、結婚相手、画像、職業

声優の石川由依さんが結婚を発表しました!

石川さんといえば、進撃の巨人の“ミカサ”の声優をしていることでも有名ですね。

Twitterでは「ミカサ 結婚」がトレンドに入るほど話題になりました。

ご結婚おめでとうございます☆

そして、みなさんが気になっているのはお相手の男性は一体何者なのか、ではないでしょうか?

出会いや馴れ初めについても調査しましたので、ぜひご覧ください。

スポンサーリンク

石川由依のプロフィール


名前   石川 由依(いしかわ ゆい)

生年月日 1989年5月30日

出身地  兵庫県

身長   160 cm

血液型  AB型

事務所  mitt management

石川由依の結婚相手の顔画像はある?

石川由依さんが5月30日にTwitterで結婚することを発表しました。

石川さんは子役として芸能界へ入り、その後声優として活動を始め現在に至ります。

「進撃の巨人」の”ミカサ”役として知られていますが、「ヴァイオレット・エヴァーガーデン」「ヨルハ二号B型」「トロピカル~ジュ!プリキュア」など有名な作品の声優も務めています。

ネットでは祝福の声がたくさんありましたね^^

石川さんがどれだけ人気声優なのかがわかります。。。

 

そして結婚発表のこの日は石川さんの32歳の誕生日になります。

誕生日に結婚報告とはなんだかロマンチックでこっちまで幸せな気持ちになりますね~

石川さんのハートを射止めた男性は一体誰でどんな人なのか・・・

気になったので調査しました。

同業者かな~芸能人かな~などと思っていたのですが、お相手は一般男性だそうです。

(石川さんと結婚出来る男性は一般人とは言わない)という声もちらほら出てはいますが(笑)

残念ながら一般人のため顔画像は公開されていませんでした

また、職業だけでなく年齢などもわかっておりません

つまり、今現在はお相手の情報は何もないということになります・・・m(_ _)m

今後インタビューなどで何か情報が出れば嬉しいのですが、プライベートな内容のインタビューはあまり無さそうなので、期待は出来ません。

Instagramもやっていないですし、Twitterもスタッフが管理しているようなので、なかなか難しそうですね。

ちなみに、2017年頃に俳優の矢崎広さんと結婚したという噂が広まっていたようですが、そちらはデマになりますのでご注意ください。

スポンサーリンク

石川由依と結婚相手の出会いや馴れ初めは?

石川由依さんのような素敵な女性とどこで出会えるのか、どうしたら交際できるのか、どうなったら結婚出来るのか・・・

と思った方もいるのではないでしょうか?

結婚相手が一般人ということもあって、さらに疑問に感じますよね。

結婚報告時に出会いや馴れ初めを公表する方もいるのですが、石川さんは非公表でした。

「かねてよりお付き合いしていた」とあり、これまでに熱愛スクープなども無かったので、密かに・静かに・じっくりと愛を育んできたのでしょう^^

出会いや馴れ初め、プロポーズの言葉など、知りたい気持ちもありますが、二人だけの大切な思い出でもあるので、静かに見守りたいですね。

Twitterには「人見知りで小心者の私がいつでも私らしく笑っていられるよう支えてくれる素敵な方です」とつづっていました。

素敵な方という言葉が美しい!!

お相手の男性は包容力があって、心優しい方なんだなというのがこの文からでも伝わってきませんか?

石川さんは今後の仕事も決まっていますし、続けていくそうです。

多忙だとは思いますが、しばらくは夫婦の時間を大切にするのではないでしょうか。

夫婦水入らずで素敵な時間を過ごしてほしいと思います^^

まとめ

声優・石川由依さんの結婚相手の顔画像・職業・出会い・馴れ初めについて書いていきました。

残念ながら現時点ではほとんど情報が出ていなかったため、わからないことばかりでしたm(_ _)m

個人的にも気になっていたので、残念ではありますが、石川さんが幸せならそれで良いです^^

今後の活躍も楽しみにしています。

スポンサーリンク