松岡茉優、性格悪

女優としてはもちろん、MCとしても活躍している松岡茉優さん。

共演者への対応も臨機応変に出来て、話し方もわかりやすく丁寧、しっかりしているイメージがありますね!

「万引き家族」での演技は圧巻でした・・・

ショートパーマが似合う可愛い方なのですが、「性格が悪い」「あざとい」など一部ではあまり良いイメージを持たれていないようです。

その理由世間の声を調査しました。

では、見ていきましょう。

松岡茉優のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

明日は 「蜜蜂と遠雷」 公開となります 迎えられて 本当に嬉しいです。 昨日、改めて映画を見て 作品というのは 一枚一枚、願いを込めた紙を それぞれが置いていき やっと目に届く高さに高くなるか高くならないか そのくらい繊細で気の遠くなるような 奇跡の連続なのだと実感しました。 出来上がって、 観てもらえる形になって、 本当によかった。 どうか皆様 新しい音楽映画の誕生をぜひ劇場でご覧ください。 音楽って最高だ! と、手に汗握れる作品です。 #蜜蜂と遠雷

松岡茉優 / Matsuoka Mayu(@mayu_matsuoka_koushiki)がシェアした投稿 –


名前   松岡 茉優(まつおか まゆ)

生年月日 1995年2月16日

出身地  東京都

身長   158 cm

血液型  B型

事務所  ヒラタインターナショナル

松岡茉優の性格が悪いと言われる理由とは?

松岡茉優さんのことは個人的にはとても好きなお顔で、演技も上手だし、MCだって卒なくこなしていて応援している女優さんの一人です^^

ハロプロ愛を語っている時の松岡茉優さんは生き生きとしてて可愛いですよね~

しかし、世間(一部)では「性格が悪い(悪そう)」「あざとい」「わざとらしい」「嫌い」といったネガティブワードが出ているのです。。。

 

調べてみると、「一言多い」「何かと上から目線」という点が性格が悪いと言われる理由でした。

いくつか例をあげて行きたいと思います。

南海キャンディーズの山里亮太さんが蒼井優さんと結婚したことは記憶に新しいですよね。

その時に、「蒼井優さんより私の方が(山里亮太を)先に好きだった」と暴露しました。

しかし、恋愛対象としての好きだったわけではなかったため、山里亮太さんと結婚した蒼井優さんを「そこが凄いですよね」と発言。

これは、山里亮太さんだけでなく蒼井優さんに対しても失礼な発言でしたね。

 

ある先輩女優(名前は非公表)から説教を受けた際に、その人のことを尊敬していなかったため「あなたに言われることはない」と反発したと発言。

このエピソードをわざわざ語る必要はなかったですし、その女優さんのメンツは丸つぶれですね。

 

TOKIOカケルに出演した際には「悪口大好き」発言。

 

最近ではしゃべくり007に出演した際に土屋太鳳さんとのエピソードについて暴露していました。

土屋太鳳さんにはライバル心を抱いており、同じオーデションで最後二人まで残って、負けたことが4回あったそうなのです。

そしてその負けた作品の撮影中に土屋太鳳さんから電話がかかってきて「今ね、何々の仕事してるんだけど、誰々さんが茉優のこと褒めてたよ!じゃあね」と切られたと語っていました。

土屋太鳳さんも決して高感度が高いわけではないですから、一見「土屋太鳳の性格が悪い」と思われがちですが、これを暴露している松岡茉優の性格が悪いとネットでは批判されてしまったのです。

松岡茉優さんからしてみれば、“土屋太鳳さんには悪気がない”“本当にあのまんまの性格”ということを伝えたかったのかもしれませんが、裏目に出てしまったようです。

 

松岡茉優さんのサバサバした性格が故にだとは思いますが、全て自分の発言が招いている結果でした。

 

また、あざといと言われるのにも理由があり、共演した俳優さん達との写真を撮る際にやたら近い。といったことでした。

松岡茉優、性格悪

松岡茉優、性格悪

松岡茉優、性格悪

松岡茉優、性格悪

こういった写真ですね・・・

ドラマ「コウノドリ」での写真は松岡茉優さんだけでなく、他の女優さんも腕を組んで写真を撮っているものありましたし、それほど仲が良く、雰囲気の良い現場だったんだなというのが伝わってきます。

しかし、俳優さんみなさんイケメンで、人気のある方ばかり!!

嫉妬、あざといと思われても仕方がないかもしれません・・・

最近ではこんなショットも話題になりました。

胸を当ててるよね?(2枚目)と・・・

服で当たっているかどうかはわかりませんが、佐藤健さんもまた人気ですからね^^;

 

そして、何より、嫌いと言われる理由は、有岡大貴さんとの熱愛発覚が原因だと思います。

最初は応援の声があったのですが、徐々に叩かれ始め、一部ではありますが、有岡ファンを敵に回したことになりました・・・

有岡大貴さんとの熱愛についてはこちらをご覧ください。

松岡茉優への対しての世間の声は?

松岡茉優さんに対しての世間の声を調査しました!

まずは、良い意見から見ていきましょう!

・茉優ちゃん本当にかわいい、結婚したい

・松岡茉優って親近感があって好き

・松岡茉優は演技力の化け物か・・・

・可愛いし演技うまい

・松岡茉優が嫌いな人は、自分と重なるところがあるんだよ、私は一生愛し続けられる

・みんな有岡の恋愛騒動から一旦離れたら?松岡茉優のファンがいるってことも考えてほしい

 

そして、悪い意見がこちら。

※見たくない方は飛ばしてください

 

 

・バラエティ出来るアピールがうざい

・人を下げて自分を上げるとこ嫌い

・なんでか松岡茉優が嫌い

・サバサバ具合が見てて不快になる

・松岡茉優顔に出すぎ・・・一気に嫌いになった

・「松岡茉優」この世で一番キライな4文字

 

芸能界はその人への批判などダイレクトに入ってくるので、なかなか辛いですよね・・・

まとめ

松岡茉優さんの性格についてまとめました。

確かに、必要のない発言は多々あったかもしれませんが、少しでも爪痕を残そうと松岡茉優さんなりに一生懸命頑張っているのかもしれません。

子役から芸能界にいたため、芸能界の良いところや悪い部分をたくさん見てきたので、変に大人になりすぎた部分もあるのでしょう。

今後、世間の評価がどう変わるかはわかりませんが、応援しています!