映画「3D彼女」が今月14日に公開します。

そこで「M!LK」のメンバーでもある佐野勇斗さんに注目しました!

書道6段の腕をもつ佐野勇斗さん、話題になっているのが「字」です。

男の人の字が綺麗だとちょっとドキッとしますよね~

また、イケメンなんです、イケメンのはずなのになぜかブサイクとも言われています。

佐野勇斗さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

佐野勇斗のプロフィール

佐野勇斗、字、綺麗、ブサイク

名前   佐野 勇斗(さの はやと)

生年月日 1998年3月23日

出身地  愛知県岡崎市

身長   178 cm

血液型  A型

趣味   漫画収集

特技   サッカー・空手・書道(6段)

事務所  スターダストプロモーション

佐野勇斗さんは「M!LK」という7人組ダンスボーカルユニットに所属しており、

いちごみるく担当で、グループの中では最年長でまとめ役をしています☆

佐野勇斗の出演作は?

佐野勇斗さんは2015年にデビューし芸歴はまだ3年です。

デビュー作は2015年の映画「くちびるに歌を」です。

2016年に放送された「砂の塔」でドラマデビューし、この時初めて見たのですが

「売れるな」と勝手ながらに思っていました(笑)

その後は「トドメの接吻」「ミックス」「ちはやふる」などに出演します。

そして凄いのが、今後公開の映画も含め2018年は6つの映画に出演しています!

大忙しですね~^^

佐野勇斗の字が綺麗と話題に!

佐野勇斗さんはがめちゃくちゃ綺麗だと話題になっています!

佐野勇斗、字、綺麗、ブサイク

佐野勇斗、字、綺麗、ブサイク

佐野勇斗、字、綺麗、ブサイク

さすが書道6段!!

素晴らしいですね☆

こんな字、本当憧れですよね~!

男の人で字が上手い人ってなにか惹かれるものがあります・・・

スポンサーリンク

佐野勇斗はなぜブサイクと言われている?

佐野勇斗さんジャニーズにいそうなイケメンですよね??

「砂の塔」で出ていた時もこの爽やかイケメンは誰?と話題になるほどでした。

しかし、なぜか「ブサイク」とも言われています。

何が??と思い調べてみたらどうやら「鼻」が残念との声が・・・。

「鼻が曲がっている」「鼻が大きい」という声がありました。

顔の中心ですし、他のパーツが完璧なのでどうしてもそこに目がいってしまうんですかね?

=ブサイクとなっているようですが、全く、ブサイクには入らないですよね(笑)

まとめ

ドラマ「砂の塔」で注目された佐野勇斗さん。

今年は映画6本の出演でまたファンが増えるのではないでしょうか^^?

20歳になり大人の男性としても今後注目ですね☆

書道6段の腕を持つ佐野勇斗さんの字は言うことなし!めちゃくちゃ綺麗でした!!

また、鼻が残念でブサイクとも言われていますがそんなことは気になりません。

イケメンです!(笑)

スポンサーリンク