井浦新、結婚、子供、嫁、山本

個性的俳優の井浦新さん。

ミステリアスな雰囲気が漂う、旬の俳優さんで演技している表情や声が魅力的です^^

演技だけでなく、ファッションモデルやファッションデザイナーもしており、マルチに活躍されています。

しかし、井浦新さんのプライベートって謎に包まれていますよね。

結婚や子供、嫁の山本あいさん?について検索されているようなので、この記事では、そんなプライベートなことに注目しました!

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

井浦新のプロフィール


名前   井浦 新(いうら あらた)

旧芸名  ARATA

生年月日 1974年9月15日

出身地  東京都日野市

身長   183 cm

血液型  A型

事務所  テンカラット

井浦新は結婚していた!嫁は山本あい?

井浦新さんの恋愛事情について調べてみると、どうやらすでに結婚をしているようです。

元々俳優志望ではなかった井浦新さんは主にモデルとして活動していました。

「メンズ・ノンノ」「anan」「smart」などなどこれまでにたくさんの表紙を飾り、パリコレや東京コレクションなどの出演もしています。

その当時からファンという方も多く、井浦新さんの結婚を知った時はショックだったでしょうね~><

結婚したことを特に発表をしていなかったためネットではいつ結婚していたの!?とザワついていました(笑)

井浦新さんは出来ちゃった婚だったので、子供の年齢から考えて2008年~2009年に結婚したのではないかと言われています。

そして結婚を発表しなかった理由の一つとして、出来ちゃった婚と奥さんの家族が原因かと思われます。

奥さんのお父さんは政治家の山本有二さんらしいのですが、まず、お父さんは井浦新さんのことを知らない、そして過去には大学を中退している、そして子供が出来ちゃったということもあって大反対されたそうです。

自身の出演した映画を見せて認めてもらったというエピソードもあります^^

実際はそれだけではなかったのでしょうが、認めて貰うまでは大変だったでしょうね・・・

 

そして、奥さんについては山本あいさんという一般の方だそうで、井浦新さんよりも10歳下だとか!

残念ながらそれ以上の情報はありませんでしたが、以前にこんなエピソードを語っていました。

奥さんと2人でいた時にゴキブリが通り、驚いているところを奥さんがバチンッとしてくれたことでこの人だなと思ったそうです^^

なんだこの微笑ましいエピソードは!!

というか、男前なイメージの井浦新さんですが、ゴキブリが苦手なんですね^^(笑)

スポンサーリンク

井浦新の子供について

井浦新、結婚、子供、嫁、山本

先程も書きましたが、井浦新さんにはお子さんがいます。

現在は2人のお子さんがおり、子供が生まれてからは更に家族仲が良くなったそうですよ^^

結婚したのが2008~2009年と言われていましので、上のお子さんは10歳近くになりますね!

(下の子の情報はありませんでした)

※2018年のインタビュー記事で9歳の息子さんとあったので、現在は10歳です。

過去のインタビューでは「子どもにもできるであろう趣味を一緒に共有して一緒に遊ぶことで、子どもの感性を知ったり、逆に自分も子どもにしかない感性を教わったりしています」

と答えていました。

また、「長いロケが終わって家に帰った時に、玄関の鍵をガチャっと開けた瞬間に僕の胸に息子が飛び込んでくる。痛いけど一番幸せを感じる」と。

とってもいいパパをしているのですね~^^

息子さんがパパのことをどれだけ好きなのかもよくわかりますね!

息子さんも大きくなっていくので、飛び込んで来てくれるのは今しかないですものね。

まとめ

井浦新さんはミステリアスで何か闇があるような役のイメージが強いですが、プライベートでは奥さんと子どもを大切にする優しいお父さんだったのですね!

家族について色々調べていて、見ているこっちが優しい気持ちになりました^^(笑)

今後は3本の映画が決まっており、内2本は主演と大忙しですが、幸せな時間も大切にしてほしいですね♪

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク