久間田琳加、金子隼也、キス

いま、バラエティー番組に引っ張りだこで大注目の久間田琳加さん。

“りんくま”の愛称で知られており、モデルや女優などで活躍しています。

テレビに出ればいつも笑顔ですごくかわいいですよね~

ネットでも「可愛すぎる」と話題になっています。

さて、今後さらに人気が出ると思われるりんくまさんですが、金子隼也さんとの熱愛が囁かれているそうです。

また、キス写真があるとの噂も・・・

好きなタイプも合わせて紹介していきますので、ぜひご覧ください☆

スポンサーリンク

久間田琳加のプロフィール


名前   久間田 琳加(くまだ りんか)

生年月日 2001年2月23日

出身地  東京都

身長   164 cm

趣味   ショッピング・少女漫画を読む

事務所  レプロエンタテインメント

久間田琳加の彼氏は金子隼也って本当?キス写真も?

現在(2021年1月)19歳のりんくまさんですが、彼氏がいても不思議ではないお年頃ですよね。

モデルでも活躍していて、誰もが認める可愛さなのに彼氏がいないなんて考えられない・・・(笑)

りんくまさんについて調べてみると金子隼也さんとの熱愛のウワサがありました。

この投稿をInstagramで見る

 

金子隼也(@shunya_kaneko)がシェアした投稿

金子さんは過去に「大!天才てれびくん」に出演していた経歴があり、「ニコラ」のメンズモデルとしても活躍していました。

勉強に専念するために2年間の活動休止を経て、2021の1月からホリプロに所属したことが発表されたばかりです。

大学に通いながらなので現時点では仕事情報はありませんでしたが、高身長で爽やかイケメンなんですよね~

金子さんの検索欄にも「久間田琳加」と出てくるのでやはり熱愛のウワサは本当だったのだろうか・・・

むしろ美男美女じゃん!!

そんなことを思いながらさらに調べてみたのですが、残念ながら?交際の事実はありませんでした

ウワサのきっかけはずばり仕事です、、、

というのも、「ニコラ」のカップルランウェイ、つまりカップルになりきって歩く!ということで、そこからお互い名前が浮上したものだと思われます。

ついでに言うと、キス写真というのもランウェイ中に見せたパフォーマンスになります。

実際にはキスはしていません。

久間田琳加、金子隼也、キス

これが”顎クイ”というものですね(笑)

まぁ・・・本当のカップルだと思われるほどお似合いということなのでしょう^^

 

ちなみに、りんくまさんは現時点ではスクープなどされた相手もいませんでした。

どんどん出演が増えてくると思うので、これからスクープを狙われる可能性は高いですが、イケメン彼氏がいても納得してしまいそうです^^;

スポンサーリンク

久間田琳加の好きなタイプは?

私の個人的な好みの問題でもあるのですが・・・りんくまさんって笑顔が本当に可愛くて、同じ女性から見ても癒やされます。

“りんくま”っていうあだ名もすごく似合っていてかわいいな~と^^

余談ですが、たまたま今日ヒルナンデスを付けたらりんくまさんが出ていて、3色ショッピングのコーナで見せた天然具合(ショッピング失敗なのに笑顔で成功ですと言っていた)にもキュンときてしまいました(笑)

 

さて、そんなりんくまさんの好きなタイプを調査しました。

男性諸君、必見です!

好きなタイプはずばり「肩幅が広いスポーツマンタイプ」「頼りになる人」だそうです^^

機械系だったり、何かの書類だったりというものに強い人が理想だとか。

色々な意味で頼りになる男性はステキですよね~!

少女漫画が好きということもあり、「イケメン彼氏に好き好き言われる」「人混みの中でこっちだよと言いながら手を引かれたい」という願望もあるそうです。

彼氏になりたいという方はとりあえず、筋トレから始めましょう!

 

りんくまさん自身は、お掃除が大好きでやり始まったら止まらないそうです。

料理もたまにするそうなので、結構デキる女性ですね!

まだ20歳前なので結婚願望はそこまで強くはないそうですが、30歳くらいまでには結婚したいとも語っていました。

いつか運命の相手に出会える日がくると良いですね☆

まとめ

りんくまさんこと、久間田琳加さんの恋愛系についてまとめました。

彼氏についての情報は全然出てきませんでしたが、少女漫画が好きということもあり理想は高そうなので、りんくまさんと付き合える男性はかなりハイスペックかも!?

今後の活躍にも注目です☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク