斎藤工、好きなタイプ、結婚してる

大人の色気がムンムンなモテ俳優、斎藤工さん。

2001年にデビューしてから早18年。

斎藤工さんも38歳になりますが、今年の抱かれたい男ランキングでは1位に輝きました!

歳を重ねるごとにますますいい男になっているような。。。

こんな男性は現実世界ではなかなか出会えなさそう(笑)

ということでこの記事では斎藤工さんの好きなタイプについて紹介していこうと思います☆

また、実は結婚してるという気になる噂がありますので、詳しく調査しました。

スポンサーリンク

斎藤工のプロフィール

斎藤工、好きなタイプ、結婚してる

名前   斎藤 工(さいとう たくみ)

本名   斎藤 工

生年月日 1981年8月22日

出身地  東京都

身長   184 cm

血液型  A型

趣味   旅・合気道・サッカー

事務所  ブルーベアハウス

斎藤工の好きなタイプを調査!

斎藤工、好きなタイプ、結婚してる

斎藤工さんと付き合いたい!斎藤工さんとなら不倫でもいい!と思っている女性はこの世の中に一体どれだけいるのでしょうか・・・

斎藤工さんがどんな女性が好みなのかも気になることろですので、調査しました。

ずばりタイプは「少し隙きがある女性」「SNSをやっていない人」だそうです。

隙きがある女性というのは理解出来ますが、今どきSNSをやっていない人の方が少ないかと・・・

 

とはいえ、この好きなタイプは数年前のものなので、今は変わっている可能性もあります!

斎藤工さんは思ったことは何でも言う、考え方や好みが少し変わっている、想像の上をいく回答をしてくるなど、いつも楽しませてくれます。

今後の恋愛事情も要チェックですね☆

スポンサーリンク

斎藤工は実は結婚してる?

斎藤工さんはここ数年、熱愛報道やそういった噂が出ていません。

それは単に彼女がいないからなのか、はたまた結婚してるからなのか・・・

一部では結婚してるのではないかという噂がありました。

 

調べてみたところ、5ヶ月前の「昼顔」のインタビューで「自分の奥さんが昼顔妻にならないようにどんなことをしてあげますか?」という質問に、「(そもそも)結婚しないこと」と答えていました。

また、気を使いすぎることが嫌なため、もし結婚したとしてもまずは別居から始めるそうです(笑)

さらには、女性のことはあまり信用できないそうで「あなただけよ」という言葉すら信用できないとのことでした^^;

 

これまでに色々なことを経験してきた結果かもしれませんが、斎藤工さんと結婚する女性はなかなかハードルが高そうですね・・・

ちなみに、つい先月のインタビューの記事も読みましたが、読んだ感想として、斎藤工さんの結婚はまだ先になりそうかな?と思いました^^

ファンにとっては嬉しいことですが!!(笑)

まとめ

斎藤工さんの恋愛事情についてまとめました。

過去の様々なインタビュー記事を読んでいて思ったのは、恋愛に関して慎重で、自分の考えがしっかりあって、斎藤工さんが考えていることはとても深いな~と思いました。

それだけに、自分のピッタリの相手を見つけるのは大変そうだなとも・・・^^;

とりあえず、今はまだ結婚はしていないし、する予定もないようなので、どんどん恋愛系の作品に出て、世の女性をキュンキュンさせてほしいと思います^^

今後の活躍も期待しています!

スポンサーリンク