小澤廉、彼女、遠藤ゆりか

俳優の小澤廉さんが交際していた彼女に長年に渡りDVをしていたことが報道され事務所を解雇されました。(詳しくは後述)

小澤さんといえば、主に舞台で活躍しており、「ダイヤのA」「おそ松さん」「炎炎ノ消防隊」など人気作品に多数出演していました。

ルックスも良く、女性ファンも多い人気俳優の一人でした。

2013年には「仮面ライダー鎧武」にも出演しており、最近では「共演NG」にも出演し、そこで小澤さんを知りファンになったという方もいるのではないでしょうか?

恋愛事情に関しては、数年前には遠藤ゆりかさん(引退)との熱愛疑惑が出ていました。

検索欄には未だに遠藤ゆかりさんの名前が出てくるので、今回の報道と何か関係があると思う方もいるかもしれません。

この記事では、遠藤さんとの関係の真実やDVについて詳しくまとめました。

スポンサーリンク

小澤廉のプロフィール

小澤廉、彼女、遠藤ゆりか

・名前   小澤 廉(おざわ れん)

・生年月日 1991年8月12日

・出身地  神奈川県

・身長   170 cm

小澤廉の事務所解雇について

久しぶりにとてつもなく不快な記事をみました。

小澤廉さんが5年以上交際を続けた女性(当時16歳)に対し、暴力行為や性的暴行を加え、その女性を自殺寸前まで追い込んだという内容です。

本人も事実と認めているとのことです。

 

2015年より前から交際が始まり、それから性的暴力があったものの、最後には優しくしてくれる小澤さんから離れられなかったそうです。

将来は結婚する約束もしており、2019年には同棲を始めたそうなのですが、同時期に女性の妊娠が発覚。

しかし、妊娠したことを伝えると「本当に俺の子?」という心無い言葉が返ってきたそうです。

産婦人科の先生に説得されたこともあり、産むことを決意した女性は小澤さんの仕事のことを考え、「お金もいらない、別れて一人で産む」ということを伝えると、「そんなの俺がいいわけないだろう?自分の知らないところで子供が育っているのは嫌だろう」と女性のお腹を殴るなどの暴力を振るってきたそうです。

挙げ句「子供ができるなんて知らなかった」「堕ろすと言え」と脅され、女性は中絶手術を受けたそうです。

29歳にもなってよくもそんな言葉が出てきますね・・・

DVという言葉だけでは済まされないほどの内容に怒りと悲しみがこみ上げてきました。

 

その後も関係はずるずると続き、日々暴力も振るわれ、我慢の限界がきた女性は小澤さんの家で自殺を図ろうとしたそうです。

そこで、おかしいと思った女性の友人が位置情報アプリで女性の居場所を見つけ出し、自殺寸前のところを助けたと報道されていました。

文春オンラインには痛々しい暴力の痕が掲載されていました。

これは・・・法で裁かれるべき問題ではないのでしょうか??

とはいえ、彼女はずっと逃げたくても逃げれなかった、命を絶とうと考えるまでに追い詰められていたと考えると胸が苦しくなります。

そんなの別れればいいじゃんと思う方もいるかもしれませんが、DV男に心も体も支配され逃げられず苦しむ女性も多いそうですね・・・

女性は一生心と身体についた傷を負って生きていかねければいけませんが、いつかまた笑える日がくることを願っています。

スポンサーリンク

小澤廉の元彼女は遠藤ゆりかって本当?

小澤廉さんにこんなにやばい裏の顔があるとは知らず・・・

甘いマスクに虜になっていたファンも多いのではないでしょうか?

過去にはアイドルグループ「B2takes!」に所属していたこともありました。

舞台で活躍していたということもあり、熱狂的ファンもいるはず・・・

そんな小澤さんにかつて熱愛疑惑が浮上しました。

それが元声優の遠藤ゆりかさんです。

遠藤さんも声優として人気を誇っており、「ダイヤのA」などの声優を務めていました。

熱愛疑惑が浮上したのは2016年の頃です。

お揃いの服を載せたり、舞台裏でハグをしていたことから、付き合っているのではないかと言われてきました。

小澤廉、彼女、遠藤ゆりか

“匂わせ”疑惑で炎上もしていました。

しかし2018年5月に引退を発表、理由は体調不良とのことでした。

引退してからもTwitterのトレンドに名前が上がるほど人気だったのでしょうね。

ネットでは引退理由について結婚や妊娠、小澤さんとの関係があったからかなどと噂されていましたが、小澤さん本人が「今まで声優さんとお付き合いしたことはない」と噂を否定していました。

お揃いの服に関してはブランドモデル着用時の写真・ファンから貰ったもの、そしてハグについては舞台裏でハグやハイタッチをほぼ全員としていると釈明されていました。

当時はそれでも信じないという方もいたかもしれませんが、、、

今回のDV報道で5年以上交際していたと書いてあったので、噂になっていた頃は別の方と付き合っていたということが判明しましたね・・・

被害に遭われた女性には可哀想ですが、「遠藤ゆりかは小澤廉と付き合ってなくてよかったね」という声も出ていました。

まとめ

小澤廉さんの裏の顔は本当にひどかったですね・・・

人は見かけによらないですね。

今回は本人も認めているということなので、擁護する声なんてありませんね。

交際していた女性はもちろんですが、これまで応援してきてくれたファンに対しても裏切りです。

事務所も移籍して半年ほどしか経っていないのに残念です。