岡崎紗絵、目黒蓮、松村北斗、好きなタイプ

モデル・女優として活躍中の岡崎紗絵さん。

2012年に行われたオーディション「ミスセブンティーン」に選ばれ、Seventeenの専属モデルを経て、現在は「Ray」の専属モデルをしています。

また、2014年頃から女優としての才能も開花させ、3期連続でドラマ出演をしたこともありました。

現在は月9ドラマ「ナイト・ドクター」に出演中で注目されていますね^^

岡崎さんの恋愛事情について調べてみると「目黒蓮」「松村北斗」といったワードが出てきます。

お二人共ジャニーズ所属なので何かあるのではないかと気になりますね。。。

好きなタイプと合わせて見ていきたいと思います。

ぜひ最後までご覧ください。

スポンサーリンク

岡崎紗絵のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿


名前   岡崎 紗絵(おかざき さえ)

生年月日 1995年11月2日

出身地  愛知県

身長   165 cm

血液型  B型

趣味   DVD鑑賞

特技   お菓子作り

事務所  T-TRIBE ENTERTAINMENT

岡崎紗絵と目黒蓮・松村北斗の関係とは?

岡崎紗絵さんについて調べてみると「目黒蓮」「松村北斗」のお二方の名前が出てきますよね。

目黒蓮さんはSnow Manのメンバー、松村北斗さんはSixTONESのメンバーで、どちらもイケメンとして知られています。

目黒さんに至っては“匂わせ””妊娠”などが書かれているので、ファンは不安で仕方ないですよね^^;

しかし、ご安心ください。

目黒さんとも松村さんとも付き合っているという事実はありませんでした

 

まず、目黒さんとの関係については2021年1月に放送された「教場Ⅱ」で共演をしており、なんと役で目黒さんとの子を妊娠してしまうという設定だったのです。

岡崎紗絵、目黒蓮、松村北斗、好きなタイプ

そのため一緒のシーンも多く、即ファンから目を付けられてしまったわけです。。。

匂わせ疑惑というのはいくつかありまして、

・フルーツサンド→メンバーのラウールさんと佐久間大介さんが目黒さんのフルーツサンドを食べた事件があった後、岡崎さんのインスタのストーリーでフルーツサンドの写真を投稿

・タートルネック→目黒さんはよく黒のタートルネックを着ているのですが、目黒さんの誕生日の翌日に岡崎さんが黒のタートルネックを着て、おでこピースしている写真を投稿(目黒さんはおでこを触るクセがある)

・プロレス→目黒さんが番組で「最近、プロレス見てる」発言後に岡崎さんがインスタで#プロレスを付けていた

・こたつ→目黒さんはこたつ好きで有名で、「1人こたつを買った」発言後、岡崎さんも「こたつを買った」とインタビューで答えていた

というのが匂わせと言われている原因になります。

この投稿をInstagramで見る

 

岡崎紗絵(@sae_okazaki)がシェアした投稿

発言のタイミングが近かったのかもしれませんが、これで匂わせというのはやや強引な気もします。。。

ファンの間でも「匂わせだ」という派と「誰だってフルーツサンドだって食べるし、タートルネックだって着るでしょ」と意見が分かれていました。

タートルネックに関しては目黒さんと共演前から来ていたという情報もありました。

さらに、とあるインタビュー記事で、教場Ⅱで目黒さんと共演した際についてこんな風に語っていました。

「目黒さんとはあまり会話を交わさなかったんです。(目黒さんの役が)周りとなれ合わない役どころだったので、意識されていたんでしょうね。とある番組で目黒さんが出演されていて面白かったので、会話の糸口になればと思い『面白かったです』と声をかけたら『あ、ありがとうございます』と返してくださって、会話が終了しました。」と。

決して和気あいあいと撮影をしていたわけではなく、目黒さんは自信の役と向き合った結果、周りと関わりを持たなかったんですね!

目黒さんファンの方!!俳優として素晴らしいじゃないですか!

匂わせを疑うより、目黒さんの凄さに注目してほしいですね^^

 

松村さんに関しては、2019年に放送された「パーフェクトワールド」で共演をしています。

撮影期間中の様子について岡崎さんはこんなことを話していました。

「松村さんは同い年で、お互い東海地区出身ということで、初日から親近感が湧きました。年上の共演者が多い中で、松村さんとは世代が一緒なので、学生時代の話もしたりしました。とても優しくて人懐っこい印象です。」と。

役では最終的に結ばれるストーリーだったこともあり、こちらもファンに目を付けられてしまったのではないかと思います。

美男美女でお似合いなのは確かですね^^;

撮影中の雰囲気はとても仲が良さそうだったので、嫉妬をしてしまう気持ちもわからなくはないです。。。

ドラマなどで共演、もしくは恋人役などをすると、交際している噂がよく出ますよね。

相手がジャニーズだとなおさら噂になりやすいのも事実です。

ですが、先程も書きましたが、現時点では目黒さん、松村さんと交際しているという証拠もなく、特にスクープなどもされていませんので、付き合っている可能性はかなり低いのではないかと思われます。

スポンサーリンク

岡崎紗絵の好きなタイプは?

岡崎紗絵さんはスタイルも良くて美人なので、岡崎さんのような女性になりたいと思っている方も多いと思いますし、岡崎さんのような人と付き合いたと思っている男性もいることでしょう!

岡崎さんの好きなタイプについて気になったので調査しました。

・洞察力があってスッと懐に入ってこれるような男性

・一緒にいて楽しい人

・男らしい人

・好きな男性のファッションはシンプルコーデに小物などで遊びを加えてほしい

・好きな人には自分から伝える(出来れば相手から告白してほしい)

とのことでした^^

スッと懐に入ってくる男性も、男らしい男性も、一緒にいて楽しい男性も、女性ならみんな好きなのではないですか^^?

ふとした瞬間にキュンとしますよね~

ちなみに、現時点では結婚願望「ゼロではないけれど、今は仕事を頑張りたいのでまだ先の話」だそうです^^

「4人兄弟だったため子供がいない家庭は考えられない、将来的に温かい家庭があればいいな」とも話していました。

女優のお仕事をしていると、結婚のタイミングとかすごく難しそうですよね・・・

今知名度も人気も上昇中なので、いつか結婚する時は温かく見守りたいですね^^

まとめ

注目の女優、岡崎紗絵さんの恋愛についてまとめました。

個人的には目黒蓮さんとも松村北斗さんとも付き合っていないのでないかと思ったのですが、みなさんはどう思いますか??

今後もジャニーズとの共演が増えると思うので、その度噂されてしまうのではないかと考えると大変なお仕事ですね・・・

ですが、岡崎さんらしい演技を魅せてほしいですね!

モデルとしての活躍にも期待しています☆

スポンサーリンク