2019M-1グランプリ決勝のメンバーが決まりました。

その中に前回(2018年)で惜しくも準決勝敗退した『からし蓮根』が

見事決勝進出を果たしました。

どんな芸人さんか気になって調べてみたら、なんと社長という噂が…。

今回は、そんな『からし蓮根』の社長についてや、

年収はいったいどれくらいなのか?

まとめていこうと思います!

スポンサーリンク

からし蓮根 コンビプロフィール


☆杉本青空(すぎもと そら)ツッコミ担当

・生年月日 1994年2月2日

・年齢 25歳(2019年現在)

・出身地 熊本県小国町

・身長 170cm

・体重 70kg

・血液型 O型

・学歴 九州学院高等学校卒業、関西国際大学卒業

☆伊織(いおり)ボケ担当

・本名 松本伊織(まつもと いおり)

・生年月日 1993年9月12日

・年齢 26歳(2019年現在)

・出身地 熊本県熊本市

・身長 190cm

・体重 85kg

・血液型 A型

・学歴 九州学園高等学校卒業

からし蓮根の経歴は?

からし蓮根は、2013年に結成したそうです。

伊織さんと杉本青空さんは高校の同級生で、高校1年生の時にはコンビを組んでいたそうですよ。

2人は吉本総合芸能学院(NSC)の35期生で、

同期にはガンバレルーヤ濱田祐太郎ゆりやんレトリィバァなど、

テレビで活躍しているメンバーが揃っています。

からし蓮根さんもお笑い第7世代に数えられるでしょう。

しかし、他の同期メンバーよりはまだ売れていない感が否めないからし蓮根…。

パッとしていないと思われがちですが、以外と凄い経歴のコンビだったんです。

☆2013年

・ワラチャン! U-20お笑い日本一決定戦 決勝進出

☆2015年

・M-1グランプリ2015 準々決勝進出

☆2016年

・第37回 今宮子供えびすマンザイ新人コンクール優勝

・M-1グランプリ2016 準々決勝進出

☆2017年

・第38回 ABCお笑いグランプリ決勝進出

・M-1グランプリ2017 準決勝進出(予選 28位、敗者復活戦 15位)

☆2018年

・第39回 ABCお笑いグランプリ 決勝進出

・第5回 NHK新人お笑い大賞 本戦出場

・M-1グランプリ2018 準決勝進出(予選 10位、敗者復活戦 11位)

☆2019年

・第4回 上方漫才協会大賞 新人賞ノミネート

・第49回 NHK上方漫才コンテスト 本戦進出

・第8回 ytv漫才新人賞決定戦 優勝

・第54回 上方漫才大賞 新人賞ノミネート

スポンサーリンク

というコンビ結成の年から賞レース上位や優勝をしている実績から、

実力があるのは分かると思います。

しかも、毎年のようにM-1グランプリ準々決勝の以上の成績を残しているのは本当に凄い!

そして、2019年決勝へ進出をし、いったい『からし蓮根』はどんなネタを見せてくれるのか?

本当に楽しみですね。

からし蓮根の杉本の嫁が社長って本当?年収は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

しかし、素晴らしい式でした。

からし蓮根 青空(@bouzurock)がシェアした投稿 –


からし蓮根を語る上で必ず出るという話題が、杉本さんの嫁の話だそうです。

杉本さんは、2017年に結婚。

順風満帆な家庭を築いているのだと思うじゃないですか?

真相は完全なるヒモだそうです!笑

だって、嫁と付き合っていた当時から美容エステの社長だったそうですよ!

当時から、杉本さんは数少ないテレビ出演の際『ヒモである!

と公言していたほどでした。

世の男性からしたら本当に羨ましいの一言だと思います。

しかし、そんな杉本さんの言動を見て嫁はなんとも思わなかったのかな?

なんて思ったあなた!

そんな思いがあったら結婚なんてしていないですよ!笑

彼女も愛想を尽かすどころか、喜んで杉本さんの尽くしているそうです。

本当に羨ましすぎー!

そんな杉本さんの嫁の年収が気になりませんか?

調べてみたところ年商1億6000万だそうです!!!

月収は300万以上になるとか…。

そりゃヒモになってしまうわ。

結婚生活や理想の家庭像など、その夫婦の考えは人それぞれです。

これでうまくいっているのなこれでいいではありませんか!

末永く幸せでいてほしいなと思います。

本当に羨ましすぎす…!笑

まとめ

以上、からし蓮根(芸人)杉本が結婚した嫁が社長って本当?年収について調査してみた!

についてまとめてみました。

2019年M-1グランプリ決勝に行ったのは、

過去の経歴からして行くべくして行ったのかな。

と思ってしまいます。

最高のネタで決勝を戦い、最高の結果がついてくるように

応援していきます。

頑張ってください!!

スポンサーリンク