トラウデン直美、知念侑李、身長

トラウデン直美さんと知念侑李さんの熱愛が報じられ、世間に衝撃を与えています。

ジャニーズとの熱愛ということで、炎上など今後色々と心配な点はありますが、意外なカップルだと思った方も多いのではないでしょうか?

共演歴馴れ初め交際歴など気になることがたくさんありますね!

また、身長差も話題になっているようなのでそちらも触れていきたいと思います。

トラウデン直美はどことのハーフ?父親の職業は大学の講師って本当?

トラウデン直美と松本潤の関係とは?彼氏はいる?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

トラウデン直美のプロフィール


名前   トラウデン 直美(トラウデン なおみ)

生年月日 1999年4月21日

出身地  京都府

身長   後述

血液型  A型

事務所  パール

知念侑李のプロフィール

トラウデン直美、知念侑李、身長

名前   知念 侑李(ちねん ゆうり)

生年月日 1993年11月30日

出身地  静岡県

身長   後述

血液型  AB型

事務所  ジャニーズ事務所

トラウデン直美と知念侑李の共演歴や馴れ初めは?

トラウデン直美さんと知念侑李さんの熱愛報道・・・

みなさんはどう思いましたか?

知念さんのファンの方はショックを受けている方がほとんどだと思いますが、「どこで出会ったの?」「意外」と思った方も多いのではないでしょうか?

トラウデンさんはドイツ人の父親と日本人の母親を持つハーフで、現在は慶應義塾大学に通いながらモデル・タレント・キャスターなど幅広く活躍しており、2021年6月現在は22歳になります。

知念さんはご存じの方がほとんどだと思いますが、Hey!Say!JUMPのメンバーでお父さんは体操選手でオリンピックのメダリストになります。

そのため知念さんも運動神経抜群です。

若干13歳でデビューし、2021年6月現在は27歳になります。

年齢的に彼女がいても不思議ではないのですが、これまでにスキャンダルはなかったのでファンにとっては複雑ですよね・・・

お二人が交際していることに“しっくりこない”といったコメントも多くあり、付き合ってないのではないかという声も出ています。

調べてみると特に共演歴もなく、年齢も出身地も違います

ではどこで出会って、交際に至ったのか、気になりますね。

 

報道によると

・共通の友人を介して知り合った

・今年に入って本格的に交際をスタート(交際歴は半年ほど)

・知念が暮らすタワーマンションの一室からトラウデンが出てきた

・知念の自宅で会っている

・共通点は体操好き・倹約家・インドア派

とのことでした。

 

トラウデンさんは2019年頃に彼氏がいることを公言していました。

詳しくは明かされていないのでそれ以上の情報はありませんでしたが、その方とは破局していたようですね。

また、さらに遡ること9年前・・・

「ミス・ティーン・ジャパン」でグランプリを獲得した際のインタビューで「松本潤さんが大好き」発言をしていました。

そして、今回の知念さんとの熱愛ということで、”ジャニーズ好き”のレッテルが貼られそうな予感がしますね^^;

 

トラウデンさんの好きなタイプ「上手に空気を読める人」「自己表現がしっかりできる人」「私のことを褒めないで尊重してくれる人」だそうです。

男性に誘われるのは嫌いなため、好きな人が出来たら自分から告白するタイプで、過去には自分からデートに誘いドン引きされたというエピソードもありました。

一年前くらいのインタビューなので、”好きな人には自分から”というところは変わってないと思うので、もしかしたら知念さんにも積極的にアプローチしたのでしょうか??

 

知念さんの好きなタイプ「よく笑う子」「エネルギーが溢れている人」「いじってもめげずにそれを楽しんでくれるような子」だそうです。

確かに、トラウデンさんはエネルギーが溢れていてよく笑っていそう・・・(イメージです)

しかし、知念さんは2020年6月に「徹子の部屋」に出演した際に「絶対に誰のものにもなりません」「結婚は全く考えたことがない」「多分出来ない」と発言していました。

結婚は気が早いにしても、「誰のものにもならない」発言はファンにとっては安心材料でもあったため、やはり裏切られた気分というファンもいました。

スポンサーリンク

トラウデン直美と知念侑李の身長差が話題に!

トラウデン直美さんと知念侑李さんの熱愛がまさに今話題になっていますが、注目されているのが身長差です。

今のところ、ツーショットは撮られていないようですが、トラウデンさんは169センチ、知念さんは158センチになります。※公式では159センチになっていましたが、実際は158センチだと番組で訂正していました。

身長差はなんと驚愕の11センチ!!

 

メンバーが並ぶとこんな感じになります。

トラウデン直美、知念侑李、身長

山田涼介さん、有岡大貴さんが身長164センチ、伊野尾慧さんが173センチと言われているので、トラウデンさんはその間、比べてみると結構な差があります。

知念さんはデビューした当時は身長が145センチしかったため一際小さく、声変わり前だったので歌声も高くてめちゃめちゃ可愛かったですよね!

いつの間にか27歳になってすっかりかっこよくなりました。

ついお母さん目線になってしまうファンもいるかと思います。

以前のインタビューでは「年上の女性なら僕より身長が大きくてもOK、年下の子なら僕よりもちっちゃい方がいい」と発言していたこともありましたが、結局は好きになったらそんなことは関係ないんですよね。。。

一方でトラウデンさんは8等身と言われています。

並んで歩いたらかなり目立ちそうですね^^;

まとめ

トラウデン直美さんと知念侑李さんの熱愛をまとめました。

共演はしていなくても友人の紹介で知り合うということもあるので、誰と誰が繋がっているのかはわからないものですね。

もちろんショックを受けているファンもいると思いますが・・・

コロナ禍といっても恋愛はするでしょうし、出歩かず自宅でデートというのには好感がもてました。

今後の活躍も応援しています。

最後まで読んでいただきありがとうございました。