トラウデン直美、ハーフ、父親

モデル・タレント・キャスターなどマルチに活躍しているトラウデン直美さんの熱愛がスクープされましたね!

お相手はなんとHey!Say!JUMPの知念侑李さんです。

意外な組み合わせに驚きの声があがっていました。

才色兼備として以前から注目されていたトラウデンさんですが、ジャニーズとの熱愛ということでまたまた話題になりそうです。

トラウデン直美って何者?と検索している方もいると思いますので、この記事では基本的なプロフィールハーフの噂、父親の職業など気になることをまとめました。

トラウデン直美と松本潤の関係とは?彼氏はいるのか調査!

トラウデン直美と知念侑李の身長差が話題に!共演歴や馴れ初めは?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

トラウデン直美のプロフィール


名前   トラウデン 直美(トラウデン なおみ)

生年月日 1999年4月21日

出身地  京都府

身長   169 cm

血液型  A型

事務所  パール

トラウデン直美はどことのハーフ?

トラウデン直美さんは2021年6月現在で22歳になります。

まだ22歳とは思えないほど大人っぽくて美しいですよね。

スタイルの良さと容姿とコメント力を武器にモデルやタレントとして活躍しています。

「ミス・ティーン・ジャパン2012」でグランプリに輝き、13歳で雑誌「CanCam」の最少年専属モデルでデビューを果たしました。

CanCamは20代向けの雑誌で、お姉さん世代に人気のイメージがあります。

13歳というと「nicola」や「Popteen」モデルになる方の方が多い気がしますが、CanCamの専属モデルに起用されるほど当時から大人びていたのでしょうね!

また、現在は「慶應義塾大学法学部政治学科」に通う現役大学生でもあり、仕事と学業の両立をしています。

数多くの報道番組にも出演しており、天皇陛下の即位を披露する「祝賀御列の儀」に出演した際には的確な発言が大きな反響を呼び注目されました。

才色兼備とはまさにこのことですね・・・

 

トラウデンさんは13歳の時にすでに身長が166センチもあったそうなのです。

スタイル抜群で、日本人離れした目鼻立ちのハッキリとした顔立ちですよね。

“8等身モデル”とも言われています。

瞳の色も横顔も美しいです。

(こんな顔になりたかった・・・(笑))

見ての通りですが、ハーフになります。

父親がドイツ人で母親が日本人になります^^

お父さんの遺伝子を色濃く受け継いでいるのかもしれませんが、トラウデンさんを見るとお母さんも美人な方なのでしょうね~!

スポンサーリンク

トラウデン直美の父親の職業は大学の講師って本当?

トラウデン直美さんのような女性を見るとつい、両親ってどんな人なんだろう?と気になってしまいますよね!

一体どんな育て方をしたらこんなにも素晴らしく、美しく育つのか・・・^^;

ネットでは特にお父さんについて検索されているようです。

 

テレビ番組などでもお父さんについて公言しており、京都大学でドイツの語学・文学を教えながら中世ヨーロッパ史を研究しています。

名前はトラウデン・ディーターさんといいます。

トラウデン直美、ハーフ、父親

ディーターさんはとっても厳しいお父さんだったそうで、幼少期はテレビゲームや漫画、バラエティー番組は一切禁止されていたようです。

NHKか名探偵コナンかタモリさんの番組だけは見せてもらえたそうです(笑)

真面目でお金は一円単位で割り勘にするというエピソードも。

それにしてもお父さん、めちゃくちゃかっこいいですね!

 

お母さんは帰国女子で9年間アメリカに住んでいたそうです。

大学は智大学、過去には東京の米国大使館に務めていたこともあったとか・・・

お母さんも凄い方!!

トラウデンさんはお母さんとよく喧嘩をするそうなのですが、トラウデンさんの方が口達者で言い負かせてしまうそうです。

そのためお母さんはグレープフルーツや水の入ったペットボトルなど、手に取ったものを全部投げてくるという衝撃のエピソードも^^;

トラウデンさんの頭に当たることもあるそうなので、かなり激しい喧嘩をしているんですね・・・

 

ちなみに、トラウデンさんには3歳下がおり、以前番組で共演していました。

名前はトラウデン都仁(とに)さんと言い、モデルやミュージカル主演の経験もあるそうです。

トラウデン直美、ハーフ、父親

今現在は19歳になります。

トラウデン直美さんに似ていますね。

やはり19歳とは思えないくらいの完成度です。

まとめ

今話題のトラウデン直美さんの家族についてまとめました。

家族構成は父親・母親・トラウデン直美・弟の4人ということがわかりました。

ドイツ人の父親と日本人の母親を持つハーフで両親もかなり高スペックでした!

弟さんも超がつくほどのイケメンでしたね^^

発言から佇まいまでしっかりしているトラウデンさんですが、現役大学生ということで、卒業後どうするかというところも注目ですね!

もちろん恋愛の方も・・・

個人的には仕事もプライベートも応援しています☆

スポンサーリンク