加藤綾子、結婚、片岡、NAOTO

“カトパン”こと加藤綾子さんが結婚と報じられましたね~

おめでとうございます!

加藤さんといえば、なんといっても美しい!

あの美貌を武器にこれまでに何人もの男性と浮名を流してきましたね。

この記事では結婚相手の男性について、また少し前に話題になっていたNAOTOさんとの破局理由を詳しく見ていきたいと思います。

加藤綾子のすっぴんが別人って本当?ギャル時代の画像も!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

加藤綾子のプロフィール


名前   加藤 綾子(かとう あやこ)

生年月日 1985年4月23日

出身地  埼玉県

身長   166 cm

血液型  O型

特技   ピアノが少しできること

事務所  ジャパン・ミュージックエンターテインメント

加藤綾子の結婚相手は片岡って本当?

フリーアナウンサーの加藤綾子さんが結婚をしていたことが報じられました。

NAOTOさんとの破局が報じられて以降、特に噂やスクープなどもされていなかったので、驚きの声もあがっており、電撃婚と言われています。

個人的には驚きというより、ついに!と思いました。

加藤さんは以前から「35歳までに結婚したい」と発言していたので、36歳にはなってしまったものの、本当におめでたいですよね^^

というかとっても綺麗なので、もう36歳ということの方が驚いています・・・^^;

 

さて、みなさん気になるのは結婚相手は誰なのか。ですよね!

これまでにスポーツ選手・歌手・ダンサーなどなど有名な方と熱愛の噂をされてきた加藤さんですが、どんな相手を選んだのでしょうか?

また、ネットで結婚の相手と噂されている「片岡」さんなのか、調査しました。

 

まず、結婚相手については報道によると一般男性だそうです。

よく芸能人の結婚相手に使われる”一般人”ですが、大体が一般人と呼べるような方々ではないんですけどね(笑)

速報で、公式に結婚が発表されました!

「6月6日」に結婚をしたそうです^^

「どんな時も自然体で心穏やかな人柄に惹かれ彼と共に人生を歩んでいきたいと思いました。互いに感謝の気持ちを忘れずに笑顔溢れる温かい家庭を築いていけたらと思っています」

とのことでした。

一般人ということで残念ながらお相手の関する情報は今現在は出ていませんが、加藤さんと結婚できるような方なので、きっとステキな方なのでしょう!

コメントからも幸せが滲み出ていますよね^^

 

タイトルにもある「片岡」さんという方についてですが、元プロ野球選手に「片岡治大」さんのことで、以前焼肉デートを報じられていました。

しかもこの話題はもう8年も前のスクープなんですよね・・・

「加藤綾子 結婚 片岡」で出てくるので、結婚相手が片岡さんという名前の方なのかと勘違いされた方もいると思いますが、残念ながら過去の話になります。

今後、さんまさんからもアレコレ突っ込まれると思うので、何か情報が分かり次第更新したいと思います。

スポンサーリンク

加藤綾子とNAOTOの破局理由とは?

加藤綾子さんといえば、記憶に新しいのが「三代目 J SOUL BROTHERS」NAOTOさんとの熱愛ですよね。

この投稿をInstagramで見る

 

EXILE NAOTO(@exile_naoto_)がシェアした投稿

お二人の熱愛は2019年9月に報じられ、交際を認めていました。

さんまさんの番組でもイジられ話題になりましたよね!

加藤さんは当時34歳で、交際を認めたということと、スイスへの“婚前旅行”も報じられていたこと、年齢的にも結婚をするのではないかと言われていました。

が、その後破局したことが判明し、一体何があったのか気になった方もいたのではないでしょうか?

破局したのは2020年7月頃だそうです。

破局理由は「コロナ禍で会えない日々が続いたから」とのこと。

加藤さんはアナウンサーなので、コロナウイルスについて伝える側の人間であるということ、NAOTOさんも三代目のリーダーでEXILEのパフォーマーでもあります。

さらに、2020年は6年に一度の「LDH PERFECTYEAR」の年だったのですが、コロナの影響で全公演が中止になりました。

お二人とも多忙で、スタッフ、共演者、メンバー、仲間、と関わる人数はかなり大勢になります。

関係者すべての人に迷惑がかかりますし、立場上感染予防に人一倍気をつけなければいけないので、なかなか会えなかったようです。

コロナの影響で破局したという方も世の中にはたくさんいますよね。

 

また、ここからは個人的な意見になるのですが、加藤さんとNAOTOさんの熱愛は祝福している方たちばかりではなかったという点も大きいのではないかと思います。

交際が報じられ、認めたことによりショックを隠しきれないファンがいたことも事実で、加藤さんのインスタは炎上していました。

当時、コメントを見ましたが、よくここまで書き込めるなと見ているこっちまで嫌な気持ちになるほどの心無い言葉も多数書き込まれていました。

見ていて不快になるレベルだったので、加藤さん本人はもっと傷つき、辛かったと思います。

NAOTOさんも三代目のライブを控えていたこともあり、NAOTOさんのインスタも炎上していました。

好きなアーティストの熱愛が出てショックな気持ちはわかりますが、わざわざ「ファン辞める」「最悪」など書き込む必要はないと思いましたが、、、

そういった誹謗中傷のせいで破局したのも少なからずあると思います。

「世界を敵に回してもこの人と一緒になりたい」と思ったとしても、現実はそんなに甘くないですよね。

私なら、そこまで叩かれ炎上し続けるくらいなら別れた方が楽。と思ってしまうかもしれません。

まとめ

加藤綾子さんの結婚、NAOTOさんとの破局理由をまとめました。

NAOTOさんとの破局理由は本人達にしかわかりませんが、「コロナの影響」「炎上」が関係していると思われます。

何はともあれ、仕事を一生懸命してきた分、プライベートでは幸せになってほしいですね!

仕事は続けるそうなので、今後も変わらずカトパンさんの笑顔が見れるのは嬉しい限りです^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク