小林廣輝、イケメンすぎ、ハーフ、ハゲ

“イケメンすぎるアナウンサー”として注目されている小林廣輝さんの熱愛が報じられましたね~

お相手は乃木坂46の元メンバーで現在はテレ朝のアナウンサーとして活躍している斎藤ちはるさんです。

お二人とも報道に携わっている立場、伝える側、そしてコロナ禍ということで批判の声も出ています。

将来が期待されている若手アナウンサーでもあるので、今後がどうなるか心配ですね・・・

さて、今回は小林廣輝さんについて紹介していきたいと思います。

基本的なプロフィールからハーフの噂、またネットではハゲ疑惑も出ているようなので詳しく調査しました。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

小林廣輝のプロフィール


名前   小林 廣輝(こばやし ひろき)

生年月日 1993年10月24日

出身地  千葉県

血液型  AB型

高校   千葉市立稲毛高校

大学   慶應義塾大学(半年間ユタ大学に留学)

小林廣輝はイケメンすぎるけどハーフって本当?

TBSのアナウンサーである小林廣輝さんは2021年6月現在で入社4年目になります。

「アッコにおまかせ!」「Nスタ」などに出演中で、小林さんのかっこよさにキュンキュンしている、笑顔に癒やされている、元気を貰っている、小林さんを見るために番組を見ているという方もいるのではないでしょうか?

ネットの検索欄に「イケメンすぎ」と出てくるくらいなので、特に女性ファンが多い印象があります。

そのため今回の熱愛は報道に携わっている側の人間として「残念」という声以外に「ショック」の声もありました。

小林さんは高校生の時に「ジュノン・スーパーボーイ・コンテスト」でベスト20入り、大学生の時には「ミスター慶應」で準グランプリに輝いています。

ジュノンでベスト20はどうなの?と思った方もいるかもしれませんが、小林さんが受けた年(2011年)の応募者数は13,226人になります。

そう考えるとベスト20もすごいですよね!

この時のグランプリは俳優の佐野岳さんになります。

ミスター慶應で準グランプリに輝いた時の写真がこちらになります。

小林廣輝、イケメンすぎ、ハーフ、ハゲ

色黒!イケメン!

今と雰囲気が全然違いますね!(笑)

大学在学中はサッカー部でGKをしていたそうなので焼けたのかもしれませんね^^

同好会のサッカーリーグでは全国優勝もしたそうです。

筋トレが趣味で腹筋がバキバキとの情報もあり、これは世の女性がヒーヒー言ってしまいますね(笑)

 

イケメンで頭も良くて、スポーツも出来たら人生ずーっとモテモテだったことでしょう!

FRIDAYの記事によると「女性にはグイグイ行くタイプ」「昨年末までは元モデルと交際していた」とのことなので・・・

こんな男性にグイグイ来られたら一瞬で好きになってしまいそうです^^;

 

小林さんは目鼻立ちが整っていてハーフのような日本人離れした顔立ちですよね。

ハーフではないか?と調べている方もいるようです。

個人的にも以前から気になっていたので調べてみたのですが、今の所ハーフという事実は確認できませんでした。

ハーフであれば何かしらの情報が出ていても良い気がするのですが、全く何も出ていなかったのでハーフではないかもしれませんね^^;

クオーターという可能性もありますが。。。

スポンサーリンク

小林廣輝のハゲ写真は?

上記でも何度も書きましたが、小林廣輝さんはTHE・イケメンですよね~

時折見せる笑顔が爽やかで癒やされます。

これまでの経歴を見てもイケメンが証明されているのはよくわかったのですが、ネットではこんな噂が・・・

「小林廣輝 ハゲ」

???

ハゲてたっけ?

そう思いアレコレ調べてみたのですが、あくまで一部で言われているようです。

原因は髪の毛の薄さというより“おでこの広さ”だと思われます。

髪のセットの仕方によっても変わってきますが、小林さんは前髪を分けていることが多いです。

SNSなどでもおでこが出ている写真が多いのですが、確かにおでこが広いように見えます。

そのため、前髪ありの写真も写りによっては髪の隙間からおでこが目立つため「近い将来ハゲそう」と言われていました。

おでこが広いといっても、生まれつきおでこが広い場合があり、生え際の髪が太く、コシがあって以前と変わらないのであれば将来的にハゲるというわけではないそうです。

おでこの広さとハゲることには科学的な因果関係が見つかっていないとのことです。

とはいえ、イケメンすぎるが故に目立ってしまうところなので、髪型などを工夫した方が良いかもしれませんね。

まとめ

イケメンすぎと話題のアナウンサー、小林廣輝さんの噂をまとめました。

ハゲ疑惑については、専門家ではないので確実なことは言えませんが、生まれつきおでこが広いだけの可能性もあります。

また、残念ながらハーフについての情報は出てきませんでしたが、ハーフのような顔立ちって個人的にはすごく好きなので、小林さんを好きになってしまう女性の気持ちがわかった気がします。。。(笑)

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク