小原尚子さんは自称「普通の人より少し食べるだけの一般人の女の子」です(笑)

小原尚子さんは2017年に岩手県盛岡市の「全日本わんこそば選手権」

4連覇中の男性(5分遅れスタート)と293杯と同じ数を食べ、

しかも美人すぎると話題になりました!

年功序列で2位になってしまいましたが、15分で293杯って・・・

どんな胃袋しているんだ!!(笑)

というか、普通の人より少し←どころではないですね。はい。(笑)

最近では「モニタリング」に出演しまたまた話題になりましたね!

スポンサーリンク

小原尚子のプロフィール

小原尚子、整形、拒食症、一般人、美人

小原尚子さんのブログ情報なので正確かと思います☆

名前   小原 尚子(おばら なおこ)

生年月日 1994年8月17日

年齢   2018年現在23歳

血液型  O型

身長   167 cm

体重   43~48kg

職業   家事手伝い

現在岩手県の花巻市に住んでいるそうです☆

ちなみに職業は簡単にいうとニート?ですが、本人いわく

専業主婦みたいな家政婦みたいな家事手伝いをしているそうです☆

なので料理がとても美味しそうでしたよ☆

小原尚子が大食いで美人すぎると話題に!

テレビで可愛い人や美人の人が「私よく食べるんです~」

といって結局ギャル曽根さんにコテンパンにやられる

という光景をよくみますね(笑)

しかし小原尚子さんは美人で痩せているのに本当によく食べる・・・

わんこそば293杯で十分結果が出ていますが、期待を込めて

ぜひギャル曽根さんと勝負してほしいです!

そして東北美人です。なまりが可愛いです。(笑)

タレントの方も「なまりを直さないでほしいなぁ」と言っていました。

小原尚子、整形、拒食症、一般人、美人

最近「モニタリング」(左)で大食いの企画で出演して、

私もそこで興味をもちすぐ調べました!(笑)

食べっぷりが凄すぎて最初開いた口がふさがりませんでしたが、

見ていて気持ちがいいです^^

スポンサーリンク

小原尚子の整形や拒食症について

小原尚子さんは一般人ですが、すでにファンもいますし

今後もテレビ出演が多くなりそうな気がします^^

そうなるとやはり噂などが付きものですね・・・

しかも美人ということもあって妬み、ひがみも出てくるでしょう^^;

そこでよく言われているのが「整形している」

「拒食症だった」「モデルだった」なんて噂までありますね。

こちらも小原尚子さんのブログに載っていました!

まずは、「整形」はしていないそうです!

「していたらもっと美人ですわ」と(笑)

きれいな人だと、整形と言われるのは仕方ないんですかね~(´・ω・`)?

次に、「拒食症」ではありません!

身長が167cmに対して体重が45kg前後は確かに細すぎですね><

しかし小原尚子さんは「食べ物に失礼なことはしたくない」といっていますので、

大食いの後吐いたり食べ物を粗末にすることもしないようです!

食べずのダイエットをしたことがあるそうですが、合わなくて辞めたそうです。

失礼なことはしたくないということに私はとても好感が持てました☆

細い理由は、毎日大食いしてるわけではないのと、野菜を食べること、

筋トレ、運動、体質改善、ストレスを溜めないこと、そして出すものは出す!(笑)

太らないようにきちんとやることはやっていたんですね☆

最後に、「モデル」でもありません!

モデルのオーディションは2社受けたようですが、

残念ながら落ちてしまったそうです。

「美人時計」に関しては息抜きとして行っているそうです。

スタイルの良さと、あんなに美人ならモデルさんでもおかしくないですよね!

というか、今後声がかかる可能性だってありますからね!!

まとめ

小原尚子さんは事務所などに所属していない一般人でした!

しかし最近テレビで美人で大食いと話題になりました☆

私も気になりTwitterやブログを見ました(笑)

とても美味しそうに食べている姿を見て、しかも食べ物を粗末にしないという

ポリシーを持っていて応援したくなりました☆

もっとテレビに出て有名になることを期待しています♪

スポンサーリンク