青井乃乃さんは主にニコラでモデルの仕事をしています☆

現在14歳なんですが、マックのCMで美少女すぎると話題になりました☆

そして、7月から連ドラ出演も決まりのりにのっています^^

そんな青井乃乃さんのwiki風プロフィールや、

ドラマに出るにあたって演技力も気になりますね☆

スポンサーリンク

青井乃乃のwiki風プロフィール

青井乃乃、wiki、演技、うまい、下手

名前       青井 乃乃(あおい のの)

愛称       ノノ

生年月日     2003年11月17日

出身地      大阪府

身長       163 cm

足のサイズ    23.5 cm

血液型      O型

特技       トランペット

趣味       ドラマや映画を観ること

好きな食べ物   ラーメン・アイスクリーム

性格       人見知り

チャームポイント 長いまつげ

事務所   アミューズ

きっかけは小さい頃からファッションが好きで、モデルになりたくて

第20回(2016年)オーディションで13‚252人の中からグランプリを見事獲得しました☆

(グランプリは4人、そのうちの一人)

しかし、前年では2次で落ちていたようでリベンジを兼ねて挑戦し、

合格時は高校1年生という青井乃乃さんは前年よりも

すごい輝きを放っていたんでしょうね^^

ピンクのアイテムを一つ入れてコーデしたり、好きなブランド、

髪型メイクにかなりこだわりを持っているようで

ファッション関係が大好きなんだなという思いが伝わってきます☆

また、保湿・マッサージ・小顔ローラーなどを毎日していて、

小さい頃から美意識が高かったのでしょうから、

大人になったときがとっても楽しみですね♪

学校の休み時間は鬼ごっこをするという

中学生らしい可愛い一面もあります☆

青井乃乃さんは基本赤ちゃん言葉を使うんだそうです。

「〇〇たん」「ののたんわ~」「〇〇でちゅ」など・・・

これに関しては賛否両論あるとは思いますが、

中3になってもこれが許されるのは青井乃乃さんの特権

書かれていました!(笑)

まだまだ青井乃乃さんには謎が多いので、メディアでの

出演が増えればもっと知ることができますね☆

スポンサーリンク

青井乃乃の演技はうまい?下手?

青井乃乃さんは7月の新ドラマ「幸色のワンルーム」に出演が決まりました!

「ラブリラン」でも中村アンさんの幼少期の役をやっていましたが、

演技については話題にはなっておらず、私も見ていなかったので・・・

感想は言えません(申し訳ないです)

この美少女誰!?となった話題となったマックのCMを載せておきます^^
https://youtu.be/fYHunSE3tQI

とっても可愛いですね~!

声は私がイメージしていた声とはちょっと違く、

意外としっかり、はっきりした声だなと感じました!

ラブリランに出演後、ドラマが決まったので演技の方も

期待できるかもしれませんね☆

まとめ

青井乃乃さんは現在中学3年生でニコラでモデルをしています☆

ふわふわしていて女子力が高いので可愛いと人気があります。

中学生でこの可愛さなので、大人になった時が楽しみですね☆

美容にもかなりのこだわりを持っていますが、

鬼ごっこをやるというまだまだ中学生らしい可愛い一面があります♪

青井乃乃さんの今後に注目です^^

スポンサーリンク