かが屋、体調不良、原因、復帰

お笑い第七世代として人気上昇中の「かが屋」

お笑い番組にも引っ張りだこで、特に有吉の壁でのかが屋が大好きです。

そんなかが屋の加賀翔さんが「体調不良により療養」することが発表されました。

とても心配ですね・・・

体調不良の原因や、復帰、その間のコンビはどうなるのか、などなどまとめました。

スポンサーリンク

かが屋・加賀翔のプロフィール


名前   加賀 翔(かが しょう)

生年月日 1993年5月16日

出身地  岡山県備前市

身長   174 cm

血液型  O型

趣味   自由律俳句・短歌

特技   写真撮影(スナップ・ポートレート)

相方   賀屋 壮也

事務所  マセキ芸能社

加賀翔の体調不良の原因とは?

2020年8月11日に公式HPにて、加賀翔さんが療養することを発表しました。

弊社所属「かが屋」の加賀翔ですが、既にお休みをさせていただいているところもございますが、暫く療養をしながら仕事を継続することをご報告致します。 引用 マセキ芸能社公式HP

また、相方の賀屋壮也さんもTwitterで報告しています。

 

“体調不良”ということなのですが、詳しい原因について公表はされていないんですよね・・・

新型コロナウイルスの感染であれば、まず発表されるでしょうし、となると原因は一体なんなのか。

ファンの方も心配で仕方ないですよね。

加賀さんは以前から「痩せすぎ」と言われていました。

バラエティ番組に出た際も、ガリガリすぎる加賀さんに笑いよりも心配が出てしまうといった声もありました。

今年7月頃のインタビューでは「自粛期間中、本当にお金のことが心配で、お金をかけずに気分転換しようと思ったらみるみる痩せていっちゃって」と話していました。

元々太れない体質の加賀さんは、一生懸命働いて、テレビに出れば出るほど痩せてしまうからお母さんにも「ちゃんと食べてるの?」と心配されていたようです。

 

痩せすぎなことが、体調不良に直接関係しているかはわかりませんが、お母さんにまで心配されていたんですね・・・

スポニチさんの記事では関係者によると「真面目な性格で、仕事に対してストイック。精神的なプレッシャーからか最近かなり落ち込んでいた」と記載されていました。

この関係者が一体誰なのか、どこまでが本当なのかは不明ですが、精神的な病気というのも可能性はありそうです。

完全に休養ではなく、療養しながらということなので、今すぐ手術しなければいけない何か、というものではなさそうですね。

とはいえ、基本的には賀屋さんが一人で活動するということなので、加屋さんも無理しすぎないでほしいですね。

とにかく今は加賀さんが少しでも良くなりますように・・・

スポンサーリンク

加賀翔の復帰はいつ?

先程も書きましたが、加賀翔さんは療養しながら活動はするとのことなので、休養するわけではありません。

しかし、療養しながらなので、どれだけ出演できるかはわかりませんね。

本格復帰については9月以降になるとのことでした。

 

精神的なものなのか、肉体的なものなのか・・・

精神的ならば目には見えないですし、甘く見てはいけません。

焦らずゆっくり直してほしいですね。

ファンはいつまでも待っていますし、ネットの声を見ると温かい声で溢れていました。

「かが屋」二人揃って見れることを楽しみにしています^^

まとめ

かが屋・加賀翔さんの体調不良についてまとめました。

具体的には公表されていませんでしたが、精神的なことの可能性が高いようです。

本格復帰については9月以降とのことでしたが、自分の体と心としっかり話し合って復帰してほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク