後藤拓実、妹、姉

人気お笑いトリオといったら誰を想像しますか?

「四千頭身」を思い浮かべた方、私も同じです^^

以前、後藤拓実さんについて紹介したことがあるのですが、それから1年7ヶ月・・・

めちゃめちゃ売れましたね~(笑)

後藤拓実はハーフ?経歴や話題のネタについても!

気になる方はこちら↑をご覧ください☆

第7世代として大人気!テレビをつければ良く出演していますね!

そして、今回は後藤家に注目しました。

近年家族揃って出演する機会が増えましたね!

そっくりと話題のや実はがいるという噂などなど、調査しました。

スポンサーリンク

後藤拓実のプロフィール


名前   後藤 拓実(ごとう たくみ)

生年月日 1997年2月6日

出身地  岩手県

身長   165 cm

趣味   野球・滝巡り

特技   野球のスコアラー

事務所  ワタナベエンターテインメント

後藤拓実の妹がそっくりだと話題!

「マツコ&有吉弘行 かりそめ天国」を見ている方はご存知だと思うのですが・・・

後藤家が度々登場し、話題になりますよね!

後藤拓実さんの話し方とそっくりで、全員がボソボソ話す“ボソボソファミリー”としても知られています。

私もこれまでに何度も見ているのですが、本当にツボで(笑)

 

2019年に始めて出演したのですが、「キャンプ」「高級食材」「家事代行サービス」「北海道旅行」そして、つい先日放送された「高級旅館」とまあまあな頻度で登場しています。

 

そして、後藤家は「父・母・拓実・妹」の4人で番組に出演しています。

父:美樹さん

母・照恵さん

妹:万梨萠ちゃん

 

妹のまりもちゃんと拓実さんは10歳も離れており、2020年8月現在で13歳になります。

拓実さんにそっくりだと話題になりました。

後藤拓実、妹、姉

後藤拓実、妹、姉

後藤拓実、妹、姉

後藤拓実、妹、姉

そっくり!だけど可愛いですよね~^^

先日の放送では、後藤家全員が「垢抜けてきた」とネットがザワついていました(笑)

まりもちゃんもお年頃なので、髪の毛もストレートになっていて、常に携帯を持っていました。

そんなまりもちゃんのことを拓実さんは「可愛くて仕方ない」と話していましたが、どうやらまりもちゃんからは慕われてはいないようです^^;(笑)

とはいえ、番組を見ていると家族みんな仲が良くて、ほっこりします^^

後藤家は今後どれだけテレビに出ても、高級を経験しても、そのまま変わらずいてほしいですね!

まりもちゃんは今後どんどん可愛くなっていくと思うので、注目です☆

スポンサーリンク

後藤拓実には姉がいるって本当?

後藤拓実さんには実はがいるという噂が浮上しています。

番組に出ているのはいつも父・母・拓実・妹の4人ですし、姉がいると紹介をされたことも、拓実さん自身“姉”に関するツイートもしていないですよね・・・?(調査不足かもしれません)

「番組に出たり、世間に顔がバレるのが嫌で存在を隠してる?」

「公表できない理由がある?」

 

などなど考えていたのですが、やはりはっきりとした情報がなく、ネットを見ても「4人家族」と言われています。

さらに調べてみるとこんなツイートが・・・

・出身小学校と中学校は不明

朝霞市立の地元の学校に通っていた

・家族構成は父親・母親・妹

姉や男兄弟はいない

・結婚しておらず、彼女も多分いない

まとめサイトの切り抜きだと思われますが、「一ヶ所間違えている」とツイートしていました。

彼女がいるのでは?という声もありましたが、実は家族構成が間違っていたのです。

ファンの間では知られていたのですが、拓実さんにはお姉さんがいるのです!!!

その証拠に“姉”について語っている記事がありました。

お姉さんは2019年12月に結婚し、山本になったようです。

自分の家庭があるから、後藤家の実家にいないのも納得ですね!!

まとめ

いかがだったでしょうか?

後藤拓実さんの正式な家族構成は「父・母・姉・拓実・妹」でしたね!

お姉さんについては結婚して山本になったという情報しかありませんでした。

拓実さんとまりもちゃんが10歳差なので、お姉さんとまりもちゃんはもっと離れているのですね・・・

今後、お姉さんもひょっこり登場してほしいなと思います^^

スポンサーリンク