狩野英孝、元嫁、あつこ、子供

狩野英孝さんが現在交際中の女性と再婚することを正式に公表しました。

とてもおめでたいことではあるのですが、狩野さんといえば何かと世間を騒がし活動自粛をしていた過去もあります。

今回、結婚を発表したことで、過去の不祥事などが再び話題になっているのですが、元嫁についても気になっている方が多いようです。

ということで、元嫁との離婚理由子供を作らなかった理由など詳しく見ていきたいと思います。

狩野英孝の嫁は四国に住むさきって本当?顔写真や馴れ初めも!

狩野さんの再婚について詳しくはこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

狩野英孝のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

狩野英孝(@kano9x)がシェアした投稿


名前   狩野 英孝(かの えいこう)

生年月日 1982年2月22日

出身地  宮城県

身長   175 cm

血液型  A型

趣味   ゲーム・漫画

特技   ギター弾き語り・飲み比べ

事務所  マセキ芸能社

狩野英孝の元嫁はあつこって本当?

狩野英孝さんが結婚することを発表しましたが、狩野さんは以前に一度結婚、そして離婚をしています。

ご存知の方や実際にテレビで見たという方もいると思いますが、なんと「ロンドンハーツ」公開プロポーズをしていたんですね~

当時付き合っていた彼女とは交際5年、3歳年上の一般女性、あつこさんという方でした。

狩野さんといえば、お笑い・神職以外にも50TAとしてアーティスト活動もしています。

2011年10月に幕張メッセで単独ライブをした際に、アンコールで彼女・あつこさんのために作った曲を披露し、その直後に公開プロポーズをしました。

狩野英孝、元嫁、あつこ、子供

狩野英孝、元嫁、あつこ、子供

プロポーズは見事大成功し、番組も大いに盛り上がり、ファンや世間からも祝福の声が殺到していました。

そして、狩野さんの誕生日である2012年2月22日(30歳)に結婚をしました。

誰もが二人の幸せを願っていたのですが・・・

2014年9月30日に離婚を発表。

結婚生活は約2年7ヶ月・・・

5年も交際していたお二人に一体何があったのでしょうか?

続けてご覧ください。

スポンサーリンク

狩野英孝とあつこの離婚理由や子供を作らなかった理由は?

50TAのライブ中、5,000人のファンの前での公開プロポーズ、そしてあつこさんは一般人にも関わらずロンドンハーツで顔出しまでして大々的に取り上げられました。

しかし、3年も経たずに離婚を発表し、当時も話題になっていましたが狩野英孝さんが再婚するということで、再び注目されています。

 

公表されている離婚の理由については・・・

・狩野英孝の不倫

・子供について

の2点になります。

2012年2月22日に結婚をしていますが、なんと入籍6日後に狩野さんが不倫していたことが発覚してしまいます。

この時の不倫相手というのが女優の濱松恵さんです。

狩野英孝、元嫁、あつこ、子供

濱松さんは後に当時の不倫関係について生々しく暴露していました。

・狩野英孝は結婚した当初から別居していた

・芸人との飲み会で濱松恵を「彼女」と紹介していた

・密会は1週間に1回

・結婚してからは2週間に1回、場所はホテルやカラオケボックス

・不倫発覚直後はメールだけでやりとりしていた

・狩野英孝が番組で謝罪してから半年後くらいからまた会うようになり、2013年の初めまで不倫を続けていた

・2014年に狩野英孝から「やっと離婚したよ」という電話があったが、濱松恵は活動拠点を米国に移していたため、関係は終わりになった

とのことでした。

濱松さんいわく、「顔はタイプじゃないけど、人生で出会った男性の中では間違いなく一番いい男」だったそうです。

狩野さんは結婚してからも遊びまくっていたようですね~

しかも、番組で謝罪し、当初はあつこさんとも和解したとされていましたが、実際は裏でまだ繋がっていたんですから、ドン引きですね^^;

不倫もかなりゲスですが、それよりもみなさん驚いたのが「結婚当初から別居してた」という暴露話ではないでしょうか?

公開プロポーズは狩野さんが、断れなくてやったこと、つまり“やらせ”たったのでは?という噂もありますからね。

また、世間では狩野さんは濱松さんにハメられたのではないかとも言われています。

この不倫の件で濱松さんは時の人になりましたし、ここまで暴露してしまうと、疑われてしまうのも仕方ないですね^^;

 

続いて、子供についてですが、狩野さんとあつこさんの間には子供がいません。

子供はあえていらないという夫婦や出来ないという夫婦など、様々な理由があって子供がいない方もいます。

家庭にはそれぞれの考え方があると思いますが、離婚当初狩野さんは「子供が要らないなって思った。子供大好きだけど育てる自信がないし、女性の期待に答えられないから」と子供を要らないということが離婚原因の一つだと言っていました。

子供に対する狩野さんとあつこさんの意見の違いですね。

そのため「結婚は向いていないし、一生結婚しない。浮気も絶対するし」と宣言していました。

 

ちなみに、再婚を決意した理由について狩野さんは「僕のお母さんと仲良くしてくれてるし、子供も欲しかったから結婚はいつしても良かった」とのことでした。

有吉弘行さんは狩野さんの再婚について「あいつ二度と結婚しない、子供も欲しいと思いませんって言ってたのに。なにそれ?どういうことなの?」と毒舌を吐いてました(笑)

とはいえ、離婚から7年近く経っているので考え方が変わったり、子供がほしいと思える女性と出会えたのでしょうね。

ただ、濱松さんの暴露話が全て真実であれば、狩野さんが子供を欲しくないというよりは、別居しているあつこさんとの子供は欲しくなったんだろうなと思ってしまいますね。。。

しかも、離婚するまで不倫が続いていたんですから、なおさらいらなかったのでしょうね。

まとめ

狩野英孝さんの一度目の結婚相手、あつこさんとの離婚理由をまとめました。

離婚の原因とされている「不倫」と「子供」はあくまで狩野さん自信が発言していたことで、二人にしかわからないこともあると思います。

夫婦にはそれぞれの形がありますからね・・・

しかし、当時の狩野さんは不倫をしただけでなくその後も関係を続け、離婚した後も8股や未成年と交際などなど、女好きのイメージが付いてしまっています。

再婚相手の女性に心配の声もありますが、もう過去のことなので今度こそ奥さんを幸せにしてほしいですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク