シソンヌじろう、結婚、実家、蕎麦屋

2014年のキングオブコント王者のシソンヌ

いま、また人気が上昇しているのをご存知でしょうか?

コンビ揃ってドラマでも活躍しています。

個人的にじろうさんの高音でめちゃめちゃ大きい声が大好きなんですよね~(笑)

この記事ではじろうさんの結婚や、実家お蕎麦屋さんについて触れていきたいと思います。

スポンサーリンク

シソンヌじろうのプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

5時に寝て、もう起きました。 おはようございます! 今週も元気良く、明るく、前を向いて、過ごしましょう。

sissonne_jiro(@sissonne_jiro)がシェアした投稿 –


名前   じろう

本名   大河原 次郎(おおかわら じろう)

生年月日 1978年7月14日

出身地  青森県弘前市

身長   179 cm

趣味   Xbox360/FPSのゲーム/麻雀

相方   長谷川 忍

事務所  吉本興業

シソンヌ じろうは結婚してる?

シソンヌじろうさんについて調べていると結婚してるという噂がありました。

ちなみに、相方の長谷川忍さんは2017年に結婚しています。

“どんな人と結婚したのだろう”“じろうさんが旦那だったら明るい家庭になりそう”なんて思いながらネットやSNSで調べてみると・・・

 

結婚しているなんて情報はどこにもない!?

じろうさんも40代に突入しているので、結婚していても不思議ではないのですが、まだ独身のようですね。

以前、ラジオ番組で「子供はほしい」「僕、自由すぎるので、制御してくれるような人が良くて、抑えつけられたい」と話していました。

 

ファンの中には

・シソンヌじろうさんみたいな楽しい人と結婚したい

・じろうちゃんが好きすぎる

・シソンヌじろうさん、かわいい、結婚したい

・じろうさんが好きすぎてやばい、本当に結婚したい

といった声も。

結婚願望はあるようなので、じろうさんがどんな人と結婚するのか、楽しみですね!

スポンサーリンク

シソンヌじろうの実家はお蕎麦屋さん!

プロフィールでも紹介しましたが、シソンヌじろうさんの出身地は青森県弘前市になります。

そして、実家はお蕎麦屋さんを経営しています。

「一力(いちりき)」という名前で、なんと創業80年を超えるそうですよ!

口コミには「時々無性に食べたくなる味」「老舗だけどアットホーム感があって落ち着く」「麺によく絡んで美味しい」「ラーメンもあってびっくり」などといった声があがっていました^^

 

住所は青森県弘前富田3-2-17になります☆

写真の女性は叔母さんになります。

こんな投稿も。

実家が大好きなんだろうな、蕎麦屋を誇りに思っているんだろうなというのがじろうさんから伝わってきますね^^

芸人仲間も食べにいているようです☆

シソンヌじろう、結婚、実家、蕎麦屋

個人的な話になるのですが、ここ数年夏頃になると青森県へ旅行にいくのですが、お蕎麦屋さんが多いイメージがありました。

まさか、じろうさんの実家も弘前市でお蕎麦屋さんだったとはびっくりです。

弘前市へ行くこともあるので、いつか食べてみたいと思います^^

まとめ

シソンヌじろうさんの結婚や実家について書いていきました。

2020年の現時点ではまだ結婚はされていないようですね。

実家は青森県にある「一力」というお蕎麦屋さんで、そば以外にもうどんやラーメンもありました。

近くに行った方はぜひ食べてみてくださいね☆

スポンサーリンク