薄幸、子役時代、本名

今、じわじわと人気が上昇しているやさぐれ女こと納言薄幸さん。

酒とタバコがとにかく大好き、おまけに借金ありで、私生活そのものがやさぐれているのです!

そんな注目の薄幸さんですが、昔子役をしていたという情報が入ってきました。

これが本当なら想像出来ないですし驚きですよね!

また薄幸という名前も珍しく、本名なのか気になるので、詳しく調査しました!

では、見ていきましょう。

スポンサーリンク

薄幸(納言)のプロフィール

名前   薄 幸(すすき みゆき)

生年月日 1993年1月24日

出身地  埼玉県

身長   160 cm

血液型  A型

趣味   飲酒・タバコ

特技   効き発泡酒

事務所  太田プロダクション

薄幸の本名とは?

薄幸さんですが、本名なのか気になっている方も多いようです。

結果からいうと、本名ではありませんでした!

しかし、キャラと合っていて絶妙なネーミングセンスだな~とは思っていたのですが、実は薄幸という名前はビートたけしさんが命名したそうなんです!

あの北野武さんが!まさかの!さすが天才が付ける名前は一味違いますね!

しかも、第一印象で「幸が薄そう」というそのままのイメージで付けたというのですから、面白いですよね~^^

 

そして、肝心の本名は小泉 美由紀さんと言います。

なんて可愛い名前!

イメージがガラリと変わりませんか?(笑)

薄幸の方がしっくりきているような気はしますが、“みゆき”という名前は一緒なんですね☆

スポンサーリンク

薄幸の子役時代に出演したドラマは?

薄幸、子役時代、本名

今では一日で発泡酒を24本飲んでしまうほどのやさぐれ薄幸さんですが、子役の経験があるという噂がありました。

そうなると、やさぐれてしまったのも子役の時と何か関係がありそう・・・(笑)

いつからいつまで子役していたのか、何に出演していたのか、画像・動画はあるのか調査しました!

 

まず、薄幸さんが子役をしていたというのは事実で、事務所の公式サイトプロフィールにも記載されていました!

そして、小学5年生~高校2年生の時まで子役として活動していました。

意外と子役歴が長くてびっくりしましたね!

現在26歳なので、ざっくり10年前くらい・・・

この10年で何があったんだ^^;(笑)

 

出演作品(ドラマ)や画像・動画については残念ながら見つけることが出来ませんでした。

ネットでは沢尻エリカさん主演の「1リットルの涙」にちょこっとだけ出演していたという情報がありましたが、それ以上の情報はありませんでしたm(_ _)m

もしかしたらあまり活動していなかったのかもしれませんね!?

 

子役をしていた頃は「猫をかぶっていた」ようで、ハキハキ、良い子ちゃんを演じてきたそうなのです。

しかしどんなに礼儀正しくしても怒られてばかりだったというエピソードがありました。

女優を目指すために猫をかぶってまで頑張っていたのに、芸能界の汚い部分や理不尽な大人の姿を見てしまったのかもしれません^^;

(もちろんそんな人達ばかりではないですが・・・)

 

薄幸さんをバラエティで見て「若いのに闇が深そうと思っていたが、子役だったことに納得」という声もありました。

早いうちから芸能界という社会を見て、経験して、薄幸さんの内に秘めていたヤサグレ感がふつふつと出てきてしまったのかもしれませんね・・・

まだ26歳にも関わらず凄い量のお酒を飲むので、体は心配ですが、きっとこの生活が薄幸さんにとっての幸せなのでしょう^^

まとめ

納言の薄幸さんの本名は小泉美由紀さんでした。

また、小学5年生の時から6年間ほど子役経験ありでしたが、出演作品などは不明でした。

“薄幸”という名前を付けてくれたビートたけしさんには、売れるというのがわかっていたのでしょうか・・・?

これからまだまだ上へ上がっていきそうな気がしますね☆

今後の活躍に注目です!

スポンサーリンク