Mr.Childrenの桜井和寿さんの息子kaitoさんがイケメンだと話題になっているのを

知っていますか?

そもそも、桜井和寿さんに息子がいたなんて…と驚いている人もいるはず。

kaitoさんさんは父親を同じで音楽活動しているみたいですね。

今回は、そんなkaitoさんのイケメンぶりやドラムをやっているそうなので、

その腕前についてまとめていこうと思います。

スポンサーリンク

kaito(ミスチル桜井の息子)がイケメンと話題!

Mr.Childrenの桜井和寿さんの息子でドラマーとして活躍しているkaitoさん!

ネットで、イケメンだと話題になっていますね。

父親と同じ音楽活動をしているということで、ボーカルと思いきや、

ドラマーだなんて少し以外だと思った人をいるはずです(私もその1人)

かっこいいと話題になっているkaitoさんは父親の桜井和寿さんに

凄い似ているそうですね。

さっそく調べてみると、、

確かに桜井和寿さんそっくりです。

特に目元なんか瓜二つじゃないですか?

しかもイケメンという噂は本当でした。

完璧なハイブリットですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿

kaitoさんは父、桜井和寿さんがサッカー好きのその影響を受け、

中学時代は東京ヴェルディのジュニアユースチームに所属していたそうです。

てっきり音楽の道をずっと歩んできたのかと思いきや、

サッカーをやっていたなんてお驚きです。

しかも、大会でMVPを獲るほどの実力だったそうですよ。

スポンサーリンク

kaitoさんのドラムの腕前とは?

幼少の頃からサッカーと共に音楽にも携わってきたkaitoさん。

自宅には、父がMr.Childrenの桜井和寿さんという事もあり、

スタジオがあるそうです。

そんな中で、サッカーではなく音楽を選んだkaitoさんは、

やはり父と同じ道を行くという決断をするまではかなりの葛藤があったそうです。

だからボーカルではなく、ドラムなのかもしれませんね。

ここで気になるのは、kaitoさんのドラムの腕前!

さっそく調べてみました。

すると、あの有名なアーティスト『スガシカオ』さんの

サポートドラムで共演していたみたいです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

【スガシカオ】さんのサポートドラムとしてミュージックステーションに出演させて頂きました。 ありがとうございました。

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

それに自身のインスタでサポートとして共演した動画をあげており、

 

この投稿をInstagramで見る

 

【The Soueys】さんのサポートとしてカホンを叩かせて頂きました。ありがとうございました。

Kaitoさん(@kaito_0413)がシェアした投稿 –

これ以外にもまだまだあります。

いろんなアーティストにサポートして呼ばれるなんて、

確かにMr.Childrenの桜井和寿の息子という肩書がありますが、

それだけ、呼ばれるなんてそんな甘い世界ではないでしょう。

なので、確かな実力はると思います。

てか聞いてて上手ですよ。

さすがは、幼少から音楽と共に育ったということでしょうね。

まとめ

以上、kaito(ミスチル桜井の息子)がイケメンと話題!画像やドラムの腕前は?

についてまとめていきました。

結果から、イケメンでドラムが上手という完璧な存在でしたね!笑

今後、父親の桜井和寿さんばりに活躍していくでしょう。

これから応援していこうと思います。

スポンサーリンク