ZAZY、稲田、幼少期

R-1グランプ2021の決勝進出者が決定しました!

ほとんどの出場者が初の決勝で、失礼ながら存じ上げない方もちらほら・・・

逆に誰が優勝するのか全く予想が付かないので新鮮味がありますね~!

そして、近年人気がじわじわ上昇中のZAZYさんも決勝進出が決まり、トレンドにもあがっていました。

今回は巷で噂されている、稲田直樹さんとの兄弟説について書いていきたいと思います^^

では、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

ZAZYのプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

ZAZY(@zazy08)がシェアした投稿


名前   ZAZY(ザジー)

生年月日 1988年6月27日

出身地  大阪府

身長   175cm

趣味   料理・ファッション・自作漫画・映画

特技   ボーリング・アントニオ猪木のモノマネ・アニメクイズ・笛

事務所   吉本興業

ZAZYと稲田直樹が似てると話題に!

近年、ZAZYさんが注目されており、「ZAZY信者」というワードがあるくらい人気を集めています。

主にフリップ芸をしており一度見たら忘れられないと、ハマる人続出なんです。

そして、世間で話題になっているのがアインシュタイン・稲田直樹さんとの兄弟説

といっても、以前稲田さんが「ZAZYさんと兄弟」と発言したことによって兄弟説が出てしまったのだと思われます。

もちろん兄弟ではありません

稲田さんといえば、はやりのインパクトが強いですよね!

お二人とも強烈なキャラクターであることは間違いないのですが・・・

ということで、どれくらい似ているのか比較してみましょう!

ZAZY、稲田、幼少期

ZAZY、稲田、幼少期

ZAZYさんが過去にこんな投稿をしていました。


拾い画だそうですが、これ作った人天才ですね!

こんなに似ていたなんてびっくりです(笑)

特徴的なに加え、輪郭、目、唇、そしてネガネ姿も一緒です。

今まで、ZAZYさんのことをまじまじと見たことがないのと、金髪で長髪、派手な衣装にカモフラージュされていて、全く気が付きませんでした。。。

稲田さんのことを「お兄ちゃん」と呼ぶのも納得です^^;

スポンサーリンク

ZAZYの幼少期の写真はある?

稲田直樹さんの幼少期の頃の写真がバラエティー番組で取り上げられ、SNSなどでも話題になったのはご存知でしょうか?

私も初めて見た時は衝撃を受けました~

ZAZY、稲田、幼少期

一周回ってかわいいですよね(笑)

さらに詳しく知りたい方はこちらをご覧ください。

稲田直樹の幼少期が気になる!病気って本当?

ということは、ZAZYさんの幼少期ももしかして・・・と思い調べたのですが、見つけることはできませんでした。

今のZAZYさんが出来る前の写真等も意外にもあがっていないんですよね~

しかし、ひとつだけこんな投稿を発見しました。

「男性ブランコ」という芸人さんの2014年のTwitterです。


“昔ZAZYの一生懸命ZAZY”と書いてあるので、恐らくZAZYさんだと思うのですが・・・

短髪!黒髪!学生時代!

パット見ではZAZYさんってわからないかもしれませんが、鼻と顎にうっすら面影がありますね!

そしてこちらはZAZYさんが投稿していた22歳の頃の写真です。

この投稿をInstagramで見る

 

ZAZY(@zazy08)がシェアした投稿

これを見てもZAZYさんだとはわかりませんね・・・しかも稲田さんに似ていない!

一体、いつから稲田さんに似ていったのだろう・・・(笑)

まとめ

ZAZYさんと稲田直樹さんの兄弟説、幼少期についてまとめました。

本当に小さい頃の写真は出てきませんでしたが、これからもっと人気があがり、出演番組もさらに増えると思うので、いずれ出てきそうですね!

また稲田さんと共演してほしいです♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク