黒木華、ぶすなのに、かわいい、蒼井優、似てる

2019年7月26日(金)TBS系金曜ドラマ『凪のお暇』で主演をしている黒木華さん。

俳優の高橋一生さんや中村倫也さんの演技がまた良く面白い!と話題になっていますね。

そんな中、ネットで黒木華さんが『ぶすなのにかわいい』と騒がれています。

いったいなぜなのか?蒼井優さん似ているという内容と共に、

まとめていこうと思います。

スポンサーリンク

黒木華がぶすなのにかわいいと話題に!


黒木華さんがネットで話題になっている『ぶすなのにかわいい

という内容は失礼と思いますが、結局可愛いという事ですよね。

いったいなぜここまで話題になっているのか調べてみました。

スポンサーリンク

『ぶすなのにかわいい』と言われている理由とは?

女優で活躍している黒木華さんが『ぶすなのに…』と言われているのは、

昭和顔が原因なのかなと思います。

逆の意見で古風な和美人と言われている黒木華さん。

結局『昭和顔』がどっちのも意見を言われるのでしょうね。

私は、日本美女でかわいいと思います。

結局ぶすなの?かわいいの?

ここで本題!黒木華さんは可愛いのか?ぶすなのか?

結局どっちなのか?

結局なとこは、その人次第という事です。

昭和美人が好きな人は『かわいい』と言います。

しかし、いまはやりの顔が好きな人は『ぶさいく』と言うでしょう。

なので、ネットで『ぶすなのにかわいい』という検索ワードが出てくるのでしょうね。

私は『凪のお暇』でアフロみたいなボサボサヘアーが似合うのなんて、

かわいい人じゃなきゃ無理だと思いますね。

蒼井優に似てる噂を検証!

これもネットで話題になっている、

黒木華さんと蒼井優さんがそっくり説!

確かにお互い昭和顔で和風美人ですが、

そんなそっくりと噂されるほどなのか検証してみました。

黒木華、ぶすなのに、かわいい、蒼井優、似てる

どうですか?

びっくりするぐらい似ています。

黒木華さんと蒼井優さんは同じ系統の顔だと言うのが分かりました。

まとめ

以上、黒木華がぶすなのにかわいいと話題に?蒼井優に似てる噂を検証!

についてまとめていきました。

黒木華さんは、昭和顔で『ぶすなのにかわいい』ということと、

蒼井優さんとにているという事が分かりました。

スポンサーリンク