田中圭さんと原田知世さんがダブル主演を務め、

世間で話題になったドラマ「あなたの番です」が

Huluで特番放送が決定していたのに、なぜか中止になってしまいました。

ものすごく楽しみにしていたのにがっかりですよね。

今回は、ドラマ『あなたの番です』がなぜ特番中止になったのか、

原因理由を調査していこうと思います。

スポンサーリンク

あなたの番ですHuluで特番になった理由とは?

ドラマでは異例の2クール放送になった『あなたの番です』

世間でかなりの話題になりましたよね。

私も友人とよく犯人は誰だろう?と毎週のように会話していました!笑

数多くの伏線で、視聴者を惑わせてきた内容に引き寄せられた方は多かったと思います。

最終回はなんと19・4%という視聴率だったそうですよ。

しかし、そんな輝かしい最終回を迎えた『あなたの番です』ですが、

視聴者からものすごいクレームの嵐だったそうで、、

特に「犯人に繋がる伏線がまったく回収されていない」という声が多くありました。

殺された菜奈(原田)のパズルの件。さんざん“パズルの謎”で引っ張っておきながら、最後まで明確な謎解きはされずに、菜奈を殺した黒島は『彼女は私が犯人だとは気が付かなかった』と言うザックリした説明

「翔太(田中)と二階堂(横浜流星)の前に、『あなたの番です』という紙が添えられた無人の車いすが登場して終わりなんです。この終わり方にはさすがに日テレ内で雑だと議論になったそうです」(テレビ誌デスク)

視聴者にここまで多くのクレームをもらった制作陣達は、

どうにかしなきゃという事で、Huluで特番ということを決めたそうです。

結果から、2クールまで続いたのに伏線がまったく回収されない内容が、

ここまで火をつけたのでしょうね。

スポンサーリンク

あなたの番ですの特番中止の原因や理由とは?

特番にまで発展したドラマ『あなたの番です』ですが、

急遽中止になったという事で、世間が騒然となっています。

そりゃそうです。このためにHuluに契約した方もいたのですから。

しかし、なぜ特番が中止になったのでしょう?

原因と理由を調べてみると、3つほど噂がありました。

1,主演の田中圭や原田知世らがあまりにも人が死にすぎると言って出演を拒否をした。

2.あまりに雑なドラマ構成と視聴率ありきの姿勢に原案の秋元康を怒らせてしまった。

3,埼玉県さいたま市で起きた小学4年生が父親に殺害された事件で、殺害方法について『あなたの番です』を参考にしたと供述した。

という内容でした!

しかし、どれも信憑性のない噂ばかりなので本当かどうかは分かりません。

なぜ特番が中止になったのかはいずれ分かるかもしれませんね!

スポンサーリンク