もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

もみ消して冬ついに最終回をむかえてしまいましたね~!

毎週このドラマを見るのが楽しみだったのでちょっと寂しい気もします…

もみ消して冬の役はみんな個性的で面白かったのですが

特に北沢知晶演じる波瑠さんの衣装が毎度おしゃれ可愛いくて印象的だったのでご紹介したいと思います^^

スポンサーリンク

もみ消して冬波瑠の役柄は?

もみ消して冬波瑠さんが北沢家の一員として出演しています。

北沢家長女で名前は北沢知晶

敏腕弁護士で口もなかなか悪くそこが視聴者にはツボでクスッと笑っちゃうんですよね!

兄博文からはいつも慕われ、弟秀作には怖がられています(笑)

個人的には弟の秀作に対して知晶が「恵方巻き食ってろ!」が面白過ぎてリピートしちゃいました(゚∀゚)

怖いけどいつも頼りになり堂々としている姿がかっこいいです☆

時々、秀作に見せる思いやりや優しさが何ともぎこちないのもポイントでしたね!

そんな知晶衣装は毎度おしゃれで可愛いものばかりで知晶にも、そして波瑠さんにも似合っていました☆

知晶のおしゃれな衣装をご紹介!

もみ消して冬、内容も面白いけど知晶演じる波瑠さんの来ている衣装

を注目していた人は多いはず・・・笑

私も欲しいな~と見るたびに思ってました笑

そこで、これまでの衣装をいくつかご紹介します☆

☆第1話

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

JILLSTUART(ジルスチュアート)

・フロッキーフラワードレス

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

HUGO BOSS(ューゴボス)

・Checked Sheath Dress

☆第2話

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

Kate Spade(ケイトスペード)

・フォックスファートリムコート

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

Kate Spade(ケイトスペード)

・CHECKING IN HOT ROD SHIRTDRESS

☆第3話

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

JILLSTUART(ジルスチュアート)

・マリーアンゴラニットワンピース

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

JILLSTUART(ジルスチュアート)

・ナンシーフードコード

☆第4話

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

HUGO BOSS(ューゴボス)

・Intarsia sweater in a mohair blend

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

JOURNAL STANDARD(ジャーナルスタンダード レサージュ)

ジョーゼットペプラムワンピース

☆第5話

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

HUGO BOSS(ューゴボス)

・ボウタイブラウス

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

KID BLUE(キッドブルー)

・シャギーストレッチドット

☆第6話

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

JILLSTUART(ジルスチュアート)

・ルラフラワーワンピース

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

FURLA(フルラ)

・ピンMトートバック

☆第7話

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

JILLSTUART(ジルスチュアート)

・リバティープリントフラワーワンピース

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

Kate Spade(ケイトスペード)

・Pink Multi Tweed Coat

☆第8話

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

el Solエルソル)

トランクケース

☆第9話

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

MUVEILミュベール)
ヴィンテージフラワーPTリラックスパンツ

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

support surface(サポートサーフェス)

・ジャガード生地ワンピース

☆第10話(最終回)

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

MUVEIL WORK(ミュベールワーク)

・チュールコンビカーディガン

もみ消して冬、波瑠、知晶、衣装

MUVEIL WORK(ミュベールワーク)

・ヴィンテージフラワーPTスカート

まとめ

色々なブランドの衣装を着ていましたね!

どれもおしゃれ過ぎませんか!!!

お値段もなかなかします・・・笑

だけど、波瑠さんが着ていて可愛い!欲しい!という方が多いので、

中には売り切れている物もありました><

さすが、人気女優さんが着るとすごい反響です!

波瑠さんは可愛いし、演技が上手だし好きな女優さんの一人です☆

もっと、色々な役を見たいですね!

スポンサーリンク