欅坂46に2期生として9名が加入して3ヶ月。

新メンバーも少しはアイドルとしての自覚が湧いてきた頃ではないでしょうか^^

そんな中、欅坂で最年少の13歳、山﨑天さんが話題になっています。

話題のというのが今若者に人気のTikTok動画が流出したというものでした。

しかもアカウントまで特定されており、アイドルとしてあまり良くないですよね・・・

そのためすでに嫌いという人が続出しているようなのです。

さっそく見ていきましょう。

スポンサーリンク

山﨑天のプロフィール

山﨑天、TikTok、アカウント、嫌い

名前   山﨑 天(やまさき てん) ※ 﨑◯ 崎☓

生年月日 2005年9月28日

出身地  大阪府

身長   164 cm

血液型  A型

 

天ちゃんという名前が珍しくてかわいいですよね~!

しかも、まだ中学1年生!

宣材写真では大人びた顔つきで高校生かと思ったので年齢を知った時は驚きました!

1年前までランドセルを背負っていたとは思えない・・・(笑)

山﨑天のTikTok動画が流出でアカウントは?

山﨑天さんが早くも話題になっています。

冒頭でも書きましたが、TikTok動画が流出、しかもアカウントまで特定されてしまうという事態になっています。

アカウントを特定する人も本当に凄いというか、怖いというか・・・

しかし、アカウントがそのまま残っており消さないことも問題になっています。

2019年3月現在も「てんかの」で検索すればすぐに出てきます。

山﨑天、TikTok、アカウント、嫌い

動画を見る限り、若い子たちがみんなやっているようなよく見る普通の動画(TikTok)でした。

恐らく1年前くらいのものだそうで、アイドルに入る前だったので何も問題はないとは思いますが、アイドルになった以上これからは細心の注意を払わなければいけませんね。

とりあえず、アカウントは消した方がいいと思いますが、消し方がわからないのか、ログイン出来ないのか・・・

それにしても小学6年生?でTikTokだなんて、本当に若いな~としみじみ^^;

しかもこの1年でかなり大人っぽくなっていてこれから更に可愛くなるんだろうな~とも思ったり(笑)

スポンサーリンク

山﨑天のことを嫌いな人が続出?

山﨑天さんは13歳です。若いです。まだまだ未来があります。

もちろん可愛くて、ファンもいます。

しかし、加入してまだ日が浅いのにも関わらず、嫌いという人も多くいるようですね・・・

今回流出したTikTokも炎上気味なのですが、それに加えて「欅って書けない」の番組で先輩達に(TikTokの)ダンスを一緒に踊ってくださいと、踊らせたこともあまり良くなかったようですね。

ネットでは「1期生のことを舐めている」「笑えない」「欅にTikTokを持ってこないで」「若いから仕方がないとは思えない」などと厳しい声もありました。

山﨑天さんの今後は少し心配ですが、まだまだ社会のことはわからず、本人も手探り状態だとは思うので温かい目で見てほしいですね^^;

こうやって色々なことを経験して覚えていくと思うので、個人的には応援しています^^

まとめ

出だしはあまり良くなかったかも知れませんが、今後どう変わって、どんなパフォーマンスをして、どんな山﨑天さんを見れるか楽しみにしています。

山﨑天さんに限らずどのメンバーにもアンチはいると思いますし、そんなことは気にせず若い力で上を目指してほしいですね☆

今後の活躍に期待しています^^

スポンサーリンク