水樹奈々、結婚相手、誰、顔

声優で歌手の水樹奈々さんが結婚を発表しましたね!

これと言って熱愛の噂などはなかったので、電撃結婚発表という形になり驚いている方も多いと思います。

それよりも個人的には現在40歳なことにびっくりしました(笑)

30代半ばくらいでも通用する綺麗さですよね!

そして、みなさま気になるであろう、お相手についてです。

相手は誰なのか、職業は何か、顔写真はあるのか、出会いや馴れ初めは?など調査しました。

では、見ていきましょう!

スポンサーリンク

水樹奈々のプロフィール


名前   水樹 奈々(みずき なな)

生年月日 1980年1月21日

出身地  愛媛県

血液型  O型

趣味   音楽鑑賞

特技   書道

事務所  シグマ・セブン

水樹奈々の結婚相手は誰?職業や顔写真は?

水樹奈々さんが6日に婚姻届を提出したと、ブログで発表しました。

歌手デビュー20周年、40歳、そして奈々にちなんだ7月に入籍することを決めていたようです^^

デビューしてから20年・・・

長い期間を声優や歌手としてひたすら走ってきて、この節目の年に結婚。

同じ女性として嬉しいですし、幸せになってほしいですよね~!

引退するわけではないですし、これからも全力投球すると綴っていたので、今後も見られるわけですが、それでもちょっぴり寂しいというファンの方もいることでしょうね^^;

 

そして、気になるお相手について・・・

残念ながら「音楽関係者」としか公表されていませんでした。

なので、名前はもちろん顔もわからずm(_ _)m

ネットでは、すでに〇〇ではないかという噂が立っていましたが、どれも根も葉もない噂でしかありませんでした・・・

 

水樹さんと交流のある堂本剛さんや西川貴教さんと結婚してほしかった(したのではないか)という声もありましたが、結婚相手ではないようです。。。(笑)

西川さんに関しては「ズッキーナ(西川さんが水樹さんに付けたあだ名)が結婚してるー!おめでとうー!」と投稿していました^^

また、ネットで圧倒的に多かったのが音楽プロデューサーの上松範康さんではないかという声。

こちらも祝福ツイートをしていますし、「上松は独身ですよ」とご本人がきっぱり否定していました!

スポンサーリンク

水樹奈々と旦那の馴れ初めは?

以前、同じ職場で働いていた人が水樹奈々さんの熱烈なファンで「奈々さま」「雲の上の存在」「女神様」など常日頃言っていました。

水樹奈々さんみたいな方とどうやったらお付き合いできるのか・・・

馴れ初めも気になりますね。

 

しかし、こちらに関しても公表はされていませんでした

個人的な意見になりますが、音楽関係者ということで、やはり音楽を通じて仲を深めていったのではないかと思います。

もしかしたら水樹さんが辛い時などに支え、そばにいてくれた方なのかもしれません。

 

ちなみに、以前インタビューにて「言葉より行動で示してくれる男性が素敵」「味覚が合う人」をタイプにあげていました。

きっと旦那さんも素敵な方なのでしょう^^

まとめ

水樹奈々さんの結婚についてまとめていきました!

結婚についてわかっていることはお相手は音楽関係者ということと、

ファンの方が頭に思い浮かべたであろう「堂本剛さん」「西川貴教さん」「上松範康さん」ではないということです。

水樹さんがどうか幸せになりますように^^

そして、今後の活躍も期待しています☆

スポンサーリンク