新鍋理沙さんは全日本女子バレーボールの選手でポジションはウイングスパイカーです☆

身長が173 cmとバレー選手の中では小さい方ですが、

迫力のあるスパイクは見ていて気持ちがいいですよね!

また、人気も高く選手の中でも上位にくるほど可愛いと言われています。

そんな新鍋理沙さんですが、尼神インターの誠子さんに似てると言われています。

画像で検証してみましょう^^

また、高校時代の写真が今とは真逆で男らしいと話題になっています!

新鍋理沙さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

新鍋理沙のプロフィール

新鍋理沙、誠子、似てる、高校時代

名前   新鍋 理沙(しんなべ りさ)

愛称   リサ

生年月日 1990年7月11日

出身地  鹿児島県姶良郡福山町(現在霧島市)

身長   173 cm

体重   64 kg

血液型  B型

所属   久光製薬スプリングス

新鍋理沙は尼神インターの誠子に似てる?

新鍋理沙さんはとても可愛いと有名な選手でもあり、人気もかなり高いです!

似てると言われている尼神インターの誠子さんはよく「ほんこん」

イジられていますよね^^;

誠子さんのインスタにツーショット写真が載っていました!

 

View this post on Instagram

 

理沙ちゃんとハートポーズ💕 #新鍋理沙 選手 #火の鳥NIPPON #炎の体育会TV #ガンバレーボール🙆🏻‍♀️💕

尼神インター 誠子さん(@seiko_1204)がシェアした投稿 –

どうでしょうか??

「似すぎ」とコメント欄にも書いてありますね!

個人的にはクシャっと笑う笑顔が似ていると思います。

新鍋理沙、誠子、似てる、高校時代

誠子さんに似ていて嬉しいのかはわかりませんが^^;

にしても新鍋理沙さんのお顔が凄く小さいです~><☆

スポンサーリンク

新鍋理沙の高校時代の写真が話題に!

新鍋理沙さんは小学1年生の時に両親の影響でバレーボールを始めました。

そして反響が大きかった一枚の写真がこちらです。

新鍋理沙、誠子、似てる、高校時代

これは鹿屋中央高等学校の時の画像です。

申し訳ありません、最初見た時男性かと思ってしまいました・・・。

でも笑ってる顔は新鍋理沙さんですね!

同じ位置にホクロも確認出来ます。

今や可愛らしい新鍋理沙さんだけに高校時代はボーイッシュで少し驚きですね!

その後宮崎県の延岡学園高等学校に転校するのですがその時の写真がこちらです。

新鍋理沙、誠子、似てる、高校時代

髪を伸ばすだけでずいぶんイメージが変わりましたよね!

小学生の時からバレー人生を歩んできて、高校でもバレー、

そしてそのまま久光製薬スプリングスに入って

バレー選手におしゃれをする暇などはなかなかなさそうですね><

まとめ

新鍋理沙さんについて書きました☆

選手の中でも可愛いと言われている新鍋理沙さんは高校時代はボーイッシュでした!

また尼神インターの誠子さんとはクシャっと笑う顔が似ていると感じました。

個人的にも好きな選手なので29日から始まる世界バレーも楽しみです☆

火の鳥NIPPONを応援します^^

スポンサーリンク