山本裕典、コロナ、症状

2019年1月から芸能界に復帰した山本裕典さん。

全盛期は「仮面ライダー」「イケメンパラダイス」「アタシんちの男子」「GTO」などなど大活躍でしたね。

しかし、スキャンダルが度々取り上げられ、2017年3月事務所を解雇、芸能界を引退しました。

復帰してから1年7ヶ月・・・

新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

こんな形でトレンドにあがってくるのは悲しいですね。

この記事では現在の症状についてまとめました。

また、先日まで舞台をしていたのですが、感染したのは山本さんだけではないということなので詳しく見ていきたいと思います。

スポンサーリンク

山本裕典のプロフィール

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんな体調は大丈夫? ドラマ撮影や映画も少し先になりますが撮影始まります。 その時はみんなに見て欲しい! また、今家で過ごす時間が長い分、 この間に自分磨きも頑張っておきたいよね! . 日差しが強くなって肌の露出も増えてきて、 頑張ってムダ毛ケアしても剃り跡が気になったり 肌が傷ついたりする事ってあるよね… 身だしなみに気をつかっていても、 自分自身のムダ毛ケアが出来ていないと… もちろん周りからの視線が気になって 本来の自分出しきれない! なんてことあるんじゃない? . そんなことにならないように Zリムーバーで自信を持って腕や脚を出せるよう、 今からムダ毛ケアしよう! 美肌成分も配合されてるからなめらかに除毛できるよ。 僕は2週間に一度たっぷり塗って継続除毛してます。 何故なら継続しているとムダ毛が気にならなくなってきて、 半ズボンや水着の露出は本当に自信がつく。 . 備えあれば憂いなし! 急に何かしてもうまくいかない事ばかりだよ。 先取りしてムダ毛ケアを!自分に自信をつけよう! . 家で簡単に除毛できるので、今の時期にぴったりだよ。 ぜひ試してみて、オススメです! 女の子もね! どんな時も自分磨きを忘れるな! . @zerofactor_ . #Zリムーバー #除毛クリーム #ムダ毛 #除毛 #ボディケア #ツルスベ肌 #おうち時間 #stayhome #おこもり美容

山本裕典(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿 –


名前   山本 裕典(やまもと ゆうすけ)

生年月日 1988年1月19日

出身地  愛知県

身長   180 cm

血液型  A型

事務所  プロダクション・ワイツー

山本裕典がコロナに感染で症状は?

緊急事態宣言も解除され、自粛期間も終わり、日常の生活が戻りつつある中で、毎日のように東京都のコロナ感染者が増加していますよね。

そして、山本裕典さんもまた、新型コロナウイルスに感染したことが判明しました。

山本さんは陽性反応が確認される2日前まで舞台に立っていました

舞台に立っていた演者も、観に来ていたお客さんも不安でいっぱいですよね・・・

しかし一番つらいのは感染してしまった山本さんです。

ファンの方は心配でしょう。

現在の症状について調べました。

公式によると7月7日から倦怠感が生じ、8日に陽性確認、10日現在も倦怠感が続いているそうです。

熱や味覚・嗅覚障害など倦怠感以外の症状は出ておらず、安定しているとのことでした。

安定しているとはいえ、まだまだ油断は禁物なので今はとにかく安静にして、一日でも早く良くなってほしいですね。

スポンサーリンク

陽性だった共演者は誰?

先程も触れましたが、山本裕典さんは「新宿シアターモリエール」にて2020年6月30日~7月6日まで「『THE★JINRO』 ―イケメン人狼アイドルは誰だ!!」の舞台をしていました。

出演者は、松村優さん・こんどうようぢさん・與座亘さん・韓国アーティスト・ダンス&ボーカルグループで活動しているアイドルなどが出演していました。

また、斉藤祥太さん・慶太さん・ゆってぃさん・金田哲さん(はんにゃ)・榊原徹士さん・廣瀬大介さんが日替わりゲストとして登場していました。

 

会場ではソーシャルディスタンスを保ち、観客には検温やアルコール消毒を呼びかけていたようです。

しかし、山本さん以外にも演者2人、観覧客2人の陽性が確認されました。

Super Break DawnのTAKUYAさん、そして松村優さんがコロナウイルスに感染していました。

お二人とも症状は安定しているとのことでした。

 

ちなみに、山本さんの8日のインスタには「手洗いうがいは欠かさずしています」「体調管理大事」と投稿していました。

 

この投稿をInstagramで見る

 

みんな体調管理してますか? 僕も舞台・ドラマ・DJ・広告等 仕事していますが 必ず移動・合間で手洗いうがいは 欠かさずしています。 最近ではそのおかげ?かな 体調を崩す事が無くなってきました。 体調管理大事(笑)。 そうそう、 体調管理といえばもう暑くなってきたから 暑さ対策も必要! で、露出が一番多くなるこの時期は 爽やかで過ごしたいのはみんな同じだよね。 だから、 ここは一緒に暑い日も爽やかでいたい! ということで… ZリムーバーはサロンではNGな 日焼けした肌にも使えるよ。 男性も腕や脚を出せる準備を しておかないと、 いざ!という時に気になって 本来の自分を出しきれないぞ! 女性も今は家で簡単にケア出来たらいいよね。 僕のペースは2週間に1度、 Zリムーバーをたっぷり塗って 継続ケアをしているよ。 塗り心地も良くて滑らか! いつも腕や脚をだせるのは とても気持ちが良いよ。 みんな!どんな時も自分磨きを忘れる な! @zerofactor_ #Zリムーバー #除毛クリーム #ムダ毛 #除毛 #ボディケア #ツルスベ肌

山本裕典(@yusuke_yamamoto0119)がシェアした投稿 –

ここまでしっかり予防をしても感染してしまうのですから、本当に恐ろしいですよね。

 

ただ、山本さんといえば、不要不急の外出を控えてと呼びかけていた5月の中旬・・・

パチンコに通っていたことをスクープされていましたね。

パチンコに通って感染したわけではなさそうですが・・・

やはりイメージは良くないですよね。

どんな形であれ結果感染してしまったわけですし・・・

舞台が終わってからだったのが不幸中の幸いだったかもしれませんね。

まとめ

山本裕典さんのコロナ感染についてまとめました。

山本さんを含む舞台に出ていた3人と観覧客が2人感染していました。

まだまだ油断はできない状況ですね。

マスクや、手洗いうがいはもちろん、人混みには避けるようにはしていますが、やはり気が抜けてしまっている部分もあるので、再度注意をしたいと思いました。

みなさんもどうかお気をつけてくださいね。

スポンサーリンク