清原果耶さんは清純派女優として活躍してる

現役高校生の女優さんです☆

姉妹と言っても過言ではないくらい芦田愛菜さん

そっくりと話題にもなりました!

芦田愛菜さんに似ているくらいですから、すっぴんも可愛いんです☆

しかし、可愛くて、清純派女優とは裏腹に性格が悪いとの噂が・・・

清原果耶さんについて書いていきます☆

スポンサーリンク

清原果耶のプロフィール

名前   清原 果耶(きよはら かや)

生年月日 2002年1月30日

出身地  大阪府

身長   161 cm

血液型  B型

特技   歌・ダンス

職業   女優・モデル

事務所  アミューズ

小学生の時にはクラシックバレエ、その後もダンス

ミュージカルと習い、モデルにも意欲があり色々なことに挑戦してきた

清原果耶さんは中学1年生の時にアミューズ主催の

「アミューズオーディションフェス2014」32‚214人の中から

グランプリに選ばれ事務所に所属しました!

グランプリも納得です!

今までしてきた努力が実ってんですね☆

清原果耶のすっぴんが可愛いと話題に!

清原果耶さんはドラマなどに出る時は基本薄化粧ですが、

すっぴんが可愛いと話題になりました!

しかもすっぴんだとさらに芦田愛菜さんに似ています!(笑)

モデルでの仕事をしている時はこんな感じです☆

清原果耶、すっぴん、可愛い、性格、悪い

こちらが完全かはわかりませんが、すっぴんです☆

清原果耶、すっぴん、可愛い、性格、悪い

まるで別人のようですね!

モデルの仕事をしている時はかっこよさと大人っぽさがあり、

すっぴんの時はやはり可愛いですね^^

おまけに芦田愛菜さんです☆

清原果耶、すっぴん、可愛い、性格、悪い

本当にそっくり(笑)

スポンサーリンク

清原果耶の性格は悪いって本当?

清原果耶さんと調べると「事件」だとか「性格悪い」

だとか清純派女優としてあまり良くないワードが出てきます。

性格が悪いと言われるようになったのは一つの動画のせいだそうです・・・

その動画というのが当時「nicola」で私物をプレゼントという企画があり、

動画を撮っていたのが清原果耶さんだったのですが、

一人の女の子だけをあからさまに無視をしていたそうなんです。

今は動画がないので確認はできませんが、その無視をされた女の子は

野々村真さんの娘の香音さんだそうで。

本当のところはどうかわかりませんが、思春期の女の子ですし

ここだけではなくドロドロしていそうですよね・・・

ちなみに、清原果耶さんはさっぱりした性格でモデル仲間からは「イケメン」と

言われており、プライベートでも一人で過ごすそうですよ!

まとめ

清原果耶さんは16歳にしてNHKドラマに何度も出演している

実力者女優であり、歌・ダンス・ミュージカル・バレエと

多才で、機会があれば歌う仕事もしたいと

仕事にとても意欲的な方です☆

動画のせいで性格が悪いとも言われていますが・・・

(モデルさんの過去の話とか聞くとかなりドロドロしていますよね)

今後も注目したいと思います☆

スポンサーリンク