板橋駿谷、実家、鈴木亮平

NHK連続テレビ小説「なつぞら」に34歳で高校生役に抜擢された板橋駿谷さん。

キャラクターといい、どう見ても高校生に見えない容姿だったりに視聴者はザワついたことでしょう(笑)

しかし、インパクトが強かったために、話題の人物でもあり注目されていますね!

板橋駿谷さんをさらによく知るために、プロフィールや実家について、また鈴木亮平さんとの兄弟説について調査しました!

スポンサーリンク

板橋駿谷のプロフィール


名前   板橋 駿谷(いたばし しゅんや)

生年月日 1984年7月1日

出身地  後述

身長   178 cm

血液型  A型

特技   ラップ・筋トレ・空手・ラグビー・バイク運転・乗馬・殺陣

職業   俳優・ラッパー

事務所  jungle

 

板橋駿谷さん実は高校1年生の時にラッパーとしてデビューをしていました。

6人組のヒップホップユニット「HELクライム」のメンバーであり、ステージネームは「HELベロス」です。

板橋駿谷、実家、鈴木亮平

(画像左上)印象が大きく変わりますよね~!

しかし、昔から俳優になりたいと決めており、「二足のわらじじゃ中途半端になる」ということから、本業は俳優でラップは趣味としているそうです。

あんな派手なメイクをしていても、根は真面目なのんですね^^

板橋駿谷の実家を調査!

プロフィールがわかったことろで、続いては実家について調査しました。

板橋駿谷さんは福島県須賀川市長沼町で生まれました。

そして実家は福島県にある建築会社だったそうです。

しかし、2007年に倒産しています。

2010年以降更新はされていませんが、現在も板橋駿谷さんのブログが残っており、ブログの名前は「(有)板橋建設」

その下には“倒産した実家の名前”と記載されていました。

倒産したとなると生活面や精神面から親を恨んでしまったり、不仲になってしまったりということも珍しく無いと思います。

しかし、板橋駿谷さんの過去のブログを見ていると、家族想いで、お父さんを尊敬しているというのが凄く伝わってくる温かい文面ばかりでした^^

 

時には「金、金、金、金ばっかり考えてアホみたいだわ・・・」という現実的な悩みもありましたが、お父さんとお母さんとお姉さんが会いに来てくれたという内容や、

4つ上のお兄さんと喧嘩した際は、お父さんは止めるどころか「トコトンやれぇ~!」と言われ口の中が全部切れて幼稚園に行ったというエピソードも書かれていました。(笑)

若干痛々しいですが、こんな風に言えるお父さんがかっこいいですよね。

 

ちなみに、現在はインスタを使って昔と変わらず、家族愛に満ち溢れた投稿もしています^^

現在お父さんが何をしているのかは不明ですが、こんな息子さんをもったご両親は幸せですよね~!

スポンサーリンク

板橋駿谷と鈴木亮平は兄弟?

そしてネットで噂されているのが俳優の鈴木亮平さんとの兄弟説です。

見たまんまなのですが、体格も顔も似ているためそんな噂が流れました。

板橋駿谷、実家、鈴木亮平

板橋駿谷、実家、鈴木亮平

先程ブログの内容の中にもチラッと書いてありましたが、板橋駿谷さんには4つ上のお兄さんがいましたね。

しかし、鈴木亮平さんは83年生まれ。

年齢的には1歳しか変わらないんですね~

また、出身地も兵庫県と違いますね。

結果、お二人は兄弟ではありませんでした。

それにしても似ていますよね!

何なら、伊藤英明さんにも似ていると思いませんか!?

板橋駿谷、実家、鈴木亮平

鈴木亮平さんと伊藤英明さんを足して2で割ったのが板橋駿谷さんという感じでしょうか^^

共通点は、3人共体格が良くて、男前ということですね!!

まとめ

今年注目の俳優、板橋駿谷さんについて紹介しました!

家族想いというのは十分にわかりましたね!

これまた勝手なイメージですが、板橋駿谷さんと家族になったら大切にしてくれそうですし、何かあっても守ってくれそうですよね^^

バラエティへの出演も増えているので、今後の活躍も楽しみです!