矢作穂香、卒アル、高校、彼氏

昨日から放送が開始した「ピーナッツバターサンドウィッチ」

婚活世代の女性のリアルな声を反映した漫画の実写化で、伊藤健太郎さんと矢作穂香さんのW主演です。

今をときめく若手の二人が主演ということで、話題になっています☆

今回は矢作穂香さんについて注目しました。

高校の卒アル高校時代の彼氏について、ピックアップしました。

では、さっそく見ていきましょう!

スポンサーリンク

矢作穂香のプロフィール


名前   矢作 穂香

旧芸名  未来 穂香

生年月日 1997年3月7日

出身地  千葉県

身長   155 cm

血液型  B型

趣味   映画鑑賞・お菓子作り

特技   英会話・クラシック・バレエ

事務所  研音

矢作穂香の卒アルを調査!

矢作穂香さんの卒アルを調査する前に、まずどこの高校に通っていたのかが気になりますね!

矢作穂香さんの出身地は千葉県・・・

しかし、小学6年生の時にスカウトされ、その翌年には雑誌「ラズベリー」の専属モデルとして芸能活動を開始し、またその翌年には女優デビューも果たしています。

決して通えない場所ではないですが、2010、11、12、13、14年と続けてドラマ出演もあり、モデルとしても多忙な中、普通の学校に通いながら、というのはとても大変そう。。。

と思い、調べてみると、公表はされていませんでしたが、「日出高校」(現:目黒日本大学高等学校)というのが有力でした。

元アイドリングの高橋胡桃さんと同級生で、仲が良いことで知られています^^

 

この投稿をInstagramで見る

 

A型のくるみさんとB型のほの #A型なの忘れてた #今日はそんな会話を永遠としてた #たくさん笑いましたね

矢作 穂香(@honoka_yahagi)がシェアした投稿 –

ちなみに、横浜流星さんとクラスメートだったと、試写会の時に公表していました。

また、制服写真もあったことから、日出高校が有力だとされています。

そして、本題の卒アルについては、残念ながら発見できず・・・

SNSも探してみたのですが、ヒットせず(T_T)

 

代わりと言ってはなんですが、先程言った日出高校の制服を着た矢作穂香さんを載せておきます^^

矢作穂香、卒アル、高校、彼氏

この頃はショートヘアだったんですね!

初々しくてすごく可愛いですね♪

スポンサーリンク

矢作穂香は高校時代、彼氏の噂はあった?

矢作穂香さんの高校時代の彼氏の噂について調べてみたのですが、情報が出てきませんでした。

ということは、彼氏や熱愛の噂はなかったということになります。

中学生の時に芸能界入りをしていますからね・・・

熱愛とされるようなことは避けてきたのか、多忙でできなかったのか・・・

どちらにせよ、こんなに可愛い子がいたら注目してしまいますよね!

 

学生時代のエピソードとしては、バレンタインデーの日には男子に友チョコをあげていたそうですよ^^

好きな子がいても、特別感はださず、みんなと同じようにあげていたそうで、なんて甘酸っぱい青春時代なんでしょう><!

本命を渡された男子とはその後どうなったのか、気になる~!!

まとめ

注目の女優、矢作穂香さんの学生時代について紹介していきました☆

高校生の時は彼氏がいたのかは不明ですが、とても充実した時間を送っていたようですね^^

芸能界に入ってから10年が経ちますが、仕事に学業に両立してきたことは素晴らしいですよね。

今後も女優としての活躍が楽しみですね!

スポンサーリンク