ファーストサマーウイカ、旦那、職業、馴れ初め

新年明けましておめでとうございます。

2020年も当ブログをよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

さて、元旦早々様々なニュースが舞い込んできましたが、2019年ブレイクしたファーストサマーウイカさんが実は結婚していたことを発表されましたね!!

しかも、2015年には結婚していたということなので、今までよくバレなかったな、と驚きました!

この記事では、旦那さんとの馴れ初めや、画像職業などについて触れていきたいと思います^^

では、見ていきましょう!

(ファーストサマーウイカさんのすっぴんやハーフ疑惑についてはこちらをご覧ください☆)

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカのプロフィール

名前   ファーストサマーウイカ

生年月日 1990年6月4日

出身地  大阪府大阪市

身長   161 cm

血液型  B型

趣味   飲み歩き・体験レッスン・買い物・一人喫茶店

特技   ドラム

事務所  キューブ

ファーストサマーウイカと旦那の馴れ初めは?

2020年1月1日、ファーストサマーウイカさんがTwitterで新年の挨拶と共に、結婚していたことを発表しました。

祝福の声が非常に多かったのですが、そうなると旦那さんが気になりませんか?

ウイカさんが選んだ旦那さんは一体どんな方なのでしょう。。。

 

しかし、残念ながら馴れ初めまでは公表していませんでした^^;

結婚して数年経つので、わざわざ馴れ初めをSNSに上げるのは今更感はありますよね。

今後、番組でも取り上げられるでしょうし、聞かれることがあると思うのでその時話してくれるのではないでしょうか^^

 

それにしても、2015年に入籍していて、なぜ今このタイミング?とお思いになる方もいますよね。。。

それは、「この1年で自身を取り巻く環境が大きく変化したことで、今後どこかで結婚しているという情報が出る前に、自分の言葉で報告したい」

というウイカさんの考えがあったからなのです。

もしかしたら、すでにどこかの記者がその情報を持っていたからその前に発表、ということもあったかもしれませんが、こうして自身の言葉で報告をするウイカさんはさすがですよね!

ウイカさんは結婚する前まで「BiS」というアイドルグループに所属していました。

そして解散後2015年~「BILLIE IDLE®」として活動していたので、当時ファンの方への報告を躊躇してしまったのかもしれませんね・・・

交際期間なども不明ではありますが、BiS時代すでに交際していた可能性もあります。

 

2ヶ月ほど前に「ダウンタウンなう」に出演した際「アイドルは恋愛禁止前提」ということに不満を抱いていました。

また、「彼氏いない」と言っているアイドルは「裏でバンバン遊んでいる」とも暴露しており、自身の恋愛と何か重ねていたのかもしれませんね。

スポンサーリンク

ファーストサマーウイカの旦那の職業や顔画像は?

ファーストサマーウイカさんの旦那さんの職業顔写真についてですが、一般の方なようで、公表されていませんでした。

しかし、「ダウンタウンなう」(2ヶ月前)でこれまで「売れていない役者やバンドマンとしか付き合ったことがない」と発言していました。

旦那さんも含まれているのかな?と思いつつ、一般の方ですから、役者やバンドマンではないかもしれません。

 

ちなみに、好きなタイプは「高収入・高学歴・低姿勢」だそうで、「うるさい人」は苦手だとか・・・

理想の旦那さんに出会えたのかはわかりませんが、アイドルをしながらも、25歳の頃に結婚を決意させるほどの良い男性だったのでしょうね^^

まとめ

ファーストサマーウイカさんが2015年に結婚していたことは驚きましたが、いずれバレる前に自身の言葉で報告するというのは、とても好感が持てますよね^^

バラエティにしても女優にしても、モノマネにしても活躍の幅が広がってきているので既婚者ということを晒すのは勇気がいることだったかもしれませんが、人妻としての仕事も増えそうですよね!

2020年もテレビに引っ張りだこ間違いなしでしょう^^

今後の活躍も楽しみにしています☆

スポンサーリンク