亀井絵里、現在、画像、カフェ

BUMP OF CHICKENのボーカル・藤原基央さんの妻が元モー娘。の亀井絵里さんだったことがスクープされました。

BUMP OF CHICKENといえば、2001年に「天体観測」が大ヒットし、現在も幅広い世代から愛されています。

また、最近では朝ドラ「おかえりモネ」の主題歌をBUMP OF CHICKENが担当するなど話題にもなりました。

そんな藤原さんは2020年8月に”一般女性”との結婚を発表していたのですが、まさかお相手が亀井さんだったとは驚きですよね(笑)

個人的にも亀井さんがいた時のモー娘。は大好きだったので、驚きと、嬉しさと同時に現在は何をしているのだろうと気になりました。

ということで、この記事では亀井さんの現在について、噂にあるカフェの店員というのは事実なのか調査しました。

では見ていきましょう。

亀井理那の卒業理由は持病が関係してる?復帰の可能性は?

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

亀井絵里のプロフィール

亀井絵里、現在、画像、カフェ

名前   亀井 絵里(かめい えり)

生年月日 1988年12月23日

出身地  東京都

血液型  AB型

亀井絵里のモー娘。時代について

亀井絵里さんは2002年~2003年にかけて行われた「モーニング娘。LOVEオーディション2002」で見事合格し、2003年1月(当時14歳)に6期メンバーとして加入しました。

亀井絵里、現在、画像、カフェ

同じく6期メンバーとして加入したのが、現在も芸能界で活躍している道重さゆみさんと田中れいなさんになります。

亀井さんはえりりんの愛称で親しまれ、当時から本当に可愛くて瞬く間に人気を集めました。

その後も順調に活動をしていたのですが、2010年8月に持病(アトピー性皮膚炎)の治療専念のため卒することが発表され、12月(当時21歳)にファンやメンバーに惜しまれながら卒業、そして無期限の活動休止に入りました。

モー娘。在籍期間は約7年10ヶ月になります。

21歳だったので、まだまだ活躍する姿を見たかったですし、亀井さんのファンだった方はショックだったと思いますが、治療に専念するということであれば仕方のないことですよね。

亀井絵里は現在カフェの店員をしてるって本当?

亀井絵里さんの現在について気になっているファンもおり、最も多く検索されていました。

ネットでアレコレ調べていると「現在はカフェで働いている」「カフェで目撃情報があった」などといった噂が出回っていました。

(あんな店員さんがいたら可愛すぎて話題になるな)

なんて思いながら見ていたのですが、、、

カフェで働いていたという確実な証拠は一切出てきませんでした。

亀井さんがモー娘。を卒業をしてから11年・・・

生活もあるので、さすがにどこかでは働いていたと思いますが、有力な情報は出てきませんでしたm(_ _)m

 

では、なぜカフェで働いているという噂が経ったのか調べてみたところ、2017年頃、SNSでこんなつぶやきが多数ありました。

「モーニングカフェで亀井絵里の衣装が展示されている」

2017年にモー娘。20周年を記念して「20年目のモーニングコーヒー~モーニング娘。20th ANNIVERSARY CAFE」が期間限定で原宿にオープンしていたのですが、そこでは現役メンバーだけでなく、歴代メンバーの衣装や写真も展示されていました。

もちろん、その中に亀井さんの衣装なども展示されており、それがSNSでは話題にもなっていたので、そこから”カフェ”というワードだけがひとり歩きしたのだと思われます。

本当にカフェで働いていたら良かったんですけどね^^;

とはいえ、、亀井さんが卒業してから7年経っているのにも関わらず、SNSで話題になるなんてたくさんのファンから愛されていたんですね。

2020年8月には結婚していたことが判明しましたし、”一般女性”と言われていたので、事実上芸能界は引退してしまったのかもしれませんが、現在の状況が少しでもわかってファンは一安心ですね。

スポンサーリンク

亀井絵里の現在の画像は?

亀井絵里さんがモー娘。を卒業した年齢が21歳。

そして2021年8月現在は32歳になります。

現在はどんな姿になっているのか、気になりますよね。

 

しかし、最新の姿の写真を発見することは出来ませんでした。

TwitterやInstagramなどもありませんでした。

(しているとしても鍵がかかっているか名前を変えているか)

卒業後は、5期メンバーの新垣里沙さんや吉澤ひとみさんのブログにも登場していましたが、最後の登場したのが2017年になります。

亀井絵里、現在、画像、カフェ

亀井絵里、現在、画像、カフェ

亀井絵里、現在、画像、カフェ

活動休止中ということもあって、顔は隠されていますね。

また、亀井さんには女優をしている妹(亀井理那)がいるので、妹さんのSNSなども調査しましたが、残念ながら姉妹ショットはありませんでした・・・。

 

今回、女性自身がスクープした写真の中に現在の亀井さんの姿も掲載されていましたが、マスクと、目元はモザイクが入っていたため表情はわかりませんでした。

が、写真を見た方ならわかると思いますが、体型なども変わっている様子はなかったので、今もスタイルをキープしているんだなというのが伝わってきました。

きっと、当時と変わらず可愛いままの亀井さんなのでしょうね!

まとめ

元モー娘。の亀井絵里さんの現在についてまとめました。

SNSなどもしておりず、詳細は不明ですが、2020年に結婚していたことが判明しました。

ネットで噂になっていった「カフェの店員」については確実な証拠もなく、モー娘。の20周年記念にオープンした「モーニングカフェ」から噂されたものでした。

無期限の活動休止に入ってから11年が経っているので、復帰の可能性は極めて低いかもしれませんが、亀井さんが幸せならばそれで良いですね♪

スポンサーリンク