磯村勇斗、彼女、好きなタイプ

数々のテレビドラマや映画に出演し大ブレイクを果たした磯村勇斗さん。

磯村さんが出演する作品は話題になることが多く、インスタのフォローも60万人超え、人気の高さがうかがえますね!

仮面ライダー・朝ドラ・・大河・好青年・恋愛系・ゴリゴリのヤンキーまでどんな役もこなし、ちびっ子からお年寄りまで愛されています。

とはいえ、ルックスの良さからやはり女性人気が圧倒的だと思います。

磯村さんのような男前と付き合いた!結婚したい!と夢見る女性も多いのではないでしょうか?

今回は磯村さんの恋愛についてまとめてみました!

現在の彼女や元カノまで・・・

好きなタイプも合わせて紹介していきます☆

では、見ていきましょう。

磯村勇斗のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

磯村勇斗(@hayato_isomura)がシェアした投稿


名前   磯村 勇斗(いそむら はやと)

生年月日 1992年9月11日

出身地  静岡県沼津市

身長   176 cm

血液型  A型

事務所  BLUE LABEL

磯村勇斗は矢野聖人と似ていて兄弟って本当?肩幅が広すぎると話題に!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

磯村勇斗の現在の彼女や元カノは誰?

磯村勇斗さんは高校卒業後に上京し、別の劇団に入団、そこで現在の事務所の人と出会い今に至ります。

そして、2013年に公開された映画「生贄のジレンマ」で俳優デビューしました。

俳優デビューしたのが磯村さんが21歳の時になります。

俳優を志してから約5年・・・

上京してからも上手く行かない日々も続き、決して順風満帆とはいえませんが、ここまで有名になったのも諦めず、コツコツ努力をしてきた結果でしょう。

テレビドラマや映画、脇役から主役級まで本当に数多くの作品に出演していますよね~

とあるニュース記事には「この2年半で25作」と出ていました。

撮影なんて、1日や2日で終わるものではないですし、朝ドラや大河ドラマとなるとさらに時間を要します。

かなり多忙な日々が続いているんですね・・・

バラエティー番組などにも出演することもありますので、その分共演する女優さんやタレントさんも多くなりますよね~

磯村さんは現在(2021年3月)28歳になります。

彼女のひとりやふたり・・・

何なら結婚していても不思議ではないですね。

彼女はいるのか調べてみたところ、現時点では特に熱愛のスクープや噂等はありませんでした。

人気俳優ともなれば記者に狙われていそうですが、出ていないとうことはいない可能性が高い!?と考えて良いかもしれませんね!

 

また、これまでにスクープされたことも、SNS等での噂、写真が出回ったなどということもありませんでした。

元カノの噂としてネットでは主に有村架純さん・日置さやさん・工藤美桜さんの3名の女優さんが挙がっていますが、共演した・仲が良いというだけで根も葉もない噂でした。

私が男で俳優だったら、いつも身近に綺麗な人たちがたくさんいて全員を好きになってしまいそうです(笑)

しかし、磯村さんの学生時代にまでさかのぼってみると、かなりのモテ男子だったそうです。

幼稚園の頃から“女の子はみんな自分の彼女”だと思っていたらしく、部活で他校に行くと“アドレスが書いてある紙を渡され”、高校では女子から“ハヤト様”と呼ばれていたそうなんです。

これは本物ですね(笑)

きっと付き合った女子も数多く・・・的な感じなのでしょう^^;

当時の彼女は今こんなに有名になった磯村さんと付き合っていたことが自慢ですね!!

磯村勇斗の好きなタイプは?

磯村勇斗さんの好きなタイプが気になっている方もいると思います。

幼少期の頃からモテモテだった磯村さんは一体どんな人が好きなのか・・・

個人的な磯村さんへの勝手なイメージは、年下女子が好きで、引っ張っていってくれて、ロマンチストな男性なのですが、

実際の好きなタイプは「セクシーで大人系の女性」でした!!

また、付き合ったら甘えたい派で、後ろからハグしたり、常に触れていたいそうですよ!!!

イメージとは真逆でした~!!

役のせいか、男前な性格に見えるので甘えたい派というのは意外でしたね^^

とはいえ、磯村さんからバックハグなんてされたら何でも許してしまいそう・・・(笑)

 

ちなみに、結婚願望もあるそうで、30歳に近づくに連れてどんどん濃くなっていっているようです。

結婚する相手は「家庭的な人」で、奥さんの負担を負担も減らせるように、一緒に子育てをしたいと語っていました。

甘えたいとは言っていたものの、結婚したら奥さん任せではなく、あくまで一緒に子育てをしてくれそうですね♪

磯村さんは料理が得意とのことなので、休日とかは愛する妻と子のために腕を振るってくれそう・・・

今の所、熱愛彼女の影はありませんが、結婚願望も強くあるみたいなので、電撃結婚なんてこともあるかもしれませんね!

まとめ

注目の人気俳優、磯村勇斗さんの恋愛観についてまとめました。

デビューしてから現在まで、熱愛スクープはありませんでした。

ファンにとってはホッと一安心?ですね^^

とはいえ、ノリに乗っていて男前で昔からモテていて結婚願望もあるので、結婚も時間の問題かもしれませんので、いつ速報が入ってもいいように、ファンの方は覚悟をしていた方が良いかもしれません^^;

最後まで読んでいただきありがとうございます。

今後の活躍も楽しみにしています☆