てんちむ、天てれ、同期、昔、画像

何かと世間を騒がせている“てんちむ”こと橋本甜歌さん。

主にYouTuberとして活躍しておりますが、豊胸手術をしていたことを隠して着るだけでバストアップする商品をプロデュースし大炎上しましたね。

結果的に胸で悩んでいる女性に対して騙すという形になったことに対し、謝罪&返金対応はあって当然だと思います。

しかし、騒動後からてんちむさんのYou Tubeを見るようになったのですが、どの動画も面白いんですよね~

再生回数もグンと伸びて、騒動前より今のてんちむさんが好きという声も多くありました。

さて、YouTuberのイメージが強いてんちむさんですが、実は「天てれ」出身ということをご存知の方はどれくらいいるのでしょうか?

出演していた時期や同期を調査しました。

また、整形も公表しているてんちむさんの昔と現在の画像も比較してみました!

スポンサーリンク

てんちむのプロフィール

名前   てんちむ

本名   橋本 甜歌(はしもと てんか)

生年月日 1993年11月19日

出身地  中国 北京

身長   163 cm

血液型  AB型

てんちむの天てれ時代の同期は誰?

てんちむさんは現在(2020年11月現在)登録者数148万人を超える大人気YouTuberですが、冒頭でも紹介した通り、天てれに出演していた過去がありました。

実は、天てれだけでなく子役としてドラマの主演に抜擢されたこともありますし、有吉弘行さんが日本語吹き替えをし話題になった「テッド」では”ジーナ”役で声の出演もしていました。

また、小・中学生に絶大な人気を誇る「ピチレモン」やギャル時代には「Nicky」のメインモデルとして起用されるなど、幼少期からマルチに活躍されていたのです。

こんな過去があったなんて知らなかったという方もいるのではないでしょうか^^?

 

「天才テレビくん」出身で、現在も俳優やタレントとして活躍している方もたくさんいます。

生田斗真さん・ウエンツ瑛士さん・岡田結実さん・小関裕太さん・前田公輝さんなど多くの有名人を輩出してきました。

そして、てんちむさんは2004年~2006年の2年間出演していました。

てんちむさんは当時小学5年生でした。

同期に誰がいたか、気になりますよね!

調べてみたところ、一番有名な方で「小関裕太さん」でした!

甘いルックス、そして演技力にも定評があり、俳優として人気が高いですよね!

小関さん以外には細田羅夢さん・バーンズ勇気さん・重本ことりさんなどの名前も挙がっていましたが、私は存じ上げません・・・申し訳ありませんm(_ _)m

てんちむさん主催の「天てれ同窓会」も話題になっていましたね!

てんちむ、天てれ、同期、昔、画像

70人ほど集まったのだとか・・・何年経っても、どこにいても集まれるって素敵な関係ですよね~!

スポンサーリンク

てんちむの昔の画像と現在を比較!

てんちむさんは子役の時から芸能界にいるということもあり、昔を知っている方は違和感を感じているかもしれませんね。

現在はYou Tubeでも整形したことを公表していますが、公表する前はネットで「顔が変わった」「整形した?」と話題にもなっていました。

まず、こちらは天てれ時代です。

てんちむ、天てれ、同期、昔、画像

てんちむ、天てれ、同期、昔、画像

こちらはギャル時代です。

てんちむ、天てれ、同期、昔、画像

てんちむ、天てれ、同期、昔、画像

そして現在です。

 

この投稿をInstagramで見る

 

オフショット📸📸📸 情報解禁お楽しみに🤫

てんちむ/Tenchim(@super_muchiko)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

GINZA🍷ホステス体入

てんちむ/Tenchim(@super_muchiko)がシェアした投稿 –

 

ギャル時代のてんちむさんはとにかく濃いメイクなので、比較するとまるで別人ですが、整形したとはいえ、天てれ時代の時の写真を見ても面影が残っていて、すごく可愛いですよね!

どこからが整形なのかの判断は人それぞれだと思いますが、やって良かった美容医療整形として「クマとり(裏ハムラ法)」「溶ける糸リフト」「二重整形(埋没)」などを紹介していました。

周りが可愛いと思っていても、本人にとってはコンプレックスなことってありますよね。

整形に対し様々な意見はあると思いますが、整形したことで自分が可愛いと思えてコンプレックスもなくなったならそれは成功なのではないでしょうか??

騒動後からてんちむさんのYou Tubeを欠かさず見ていますが(笑)個人的にも昔と比較しても今がすごく可愛くて綺麗だなと思います^^

まとめ

「てんちむの天てれ時代の同期は誰?昔の画像と現在を比較!」

についてまとめました!

天てれ時代の同期で今も俳優として活躍しているのは小関裕太さんでしたね!

また、昔の画像と現在を比較しましたが、幼少期~ギャル時代~現在まで様々な画像が出てきました。

が、どの時代も魅力がありましたね^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク