山之内すず、ハーフ、篠田麻里子、似てる

“ティーンのカリスマ”として注目されている山之内すずさん。

中高生の間で絶大な人気を誇る恋愛リアリティショー「白雪とオオカミくんには騙されない」に出演し一気にブレイクしました。

今テレビ番組に引っ張りだこで、モデルやタレント、そして今度は女優として演技にも挑戦するそうですね!

ショートカットがトレードマークで、すごく可愛いですよね~!

篠田麻里子さんに似てると話題にもなっているようです。

また、世間ではハーフという噂もあるので詳しく調査しました。

では、見ていきましょう^^

スポンサーリンク

山之内すずのプロフィール

名前   山之内 すず(やまのうち すず)

生年月日 2001年10月3日

出身地  後述

身長   163 cm

血液型  B型

趣味  喋ること(関西弁)・歌うこと・編み物

特技  踊ってみた

事務所  インキュベーション

山之内すずはハーフって本当?

世間では山之内すずさんがハーフではないかと言われているようですね。

日本人離れした顔立ち、ハーフ顔、スタイルの良さから噂されているようです。

小さくて可愛いお顔に、笑った時の口元もすごくキュートですよね!

中高生の間でこんな顔になりたいと言われているのも納得です・・・!

 

まず、山之内さんの出身地についてですが、兵庫県神戸市になります。

趣味に喋ること(関西弁)とあるように、見た目の可愛さからはイメージできないゴリゴリの関西弁も印象的です!(笑)

そのギャップがまた良いですよね~

ということは、ご両親のどちらかが関西人でどちらかが外国人の方?と思い調べてみたのですが、純日本人だということが判明しました!

というのも、ハーフ?ってよく聞かれるそうで(笑)

以前のインタビューで「純日本人、顔は98%母親似」と答えていました。

お母さんもすごく可愛い方なんでしょうね!

親子ショットを見てみたいですね^^

スポンサーリンク

山之内すずと篠田麻里子が似てると話題!

冒頭でも書きましたが、山之内すずさんといえば、ショートヘアがトレードマークですよね!

個人的な意見ですが、ショートヘアが出来る女性(芸能人)は本当に可愛いからこそ似合うんだろうな~と。。。

 

そしてネットでは山之内さんと元AKB48の篠田麻里子さんが似てると話題にもなっています。

まりこ様もショートヘアのイメージが強いと思いますが、髪型だけでなく顔のパーツも似てるという声や、もはやまりこ様本人と勘違いしている方も多くいました^^;

 

この投稿をInstagramで見る

 

ヒロイン育成計画見てくれましたか…?🥺

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

さあ、久しぶりの自撮りです

山之内すず(@suzu____chan)がシェアした投稿 –

いかがでしょうか?

さすがに本人と勘違いすることはありませんでしたが、私も最初見た時に誰かに似てるな~とモヤモヤしていたのですが、まりこ様だと思った時にはスッキリしました(笑)

中には板野友美さんと篠田麻里子さんを足して2で割った感じという声もありました。

どちらにせよ、まりこ様に似てるだなんて嬉しいですよね^^!?

まとめ

大ブレイク中の山之内すずさんのハーフの噂や世間で話題になっている篠田麻里子さんにさんと似てる説についてまとめました☆

ゴリゴリの関西弁を話す山之内さんは純日本人で、ほぼお母さん似ということもわかりました!

好みはあると思いますが、個人的にはハーフ顔の方を見ると可愛くて羨ましいな~と思います^^

モデルにタレントに女優に活躍の場がさらに広がるのではないでしょうか?

今後も目が離せませんね☆

スポンサーリンク