上白石萌音、結婚、引退、好きなタイプ

女優・歌手として活躍している上白石萌音さん。

大ヒット作品「君の名は。」をはじめ、「恋はつづくよどこまでも」「オー!マイ・ボス!恋は別冊で」ではラブストーリーにも挑戦しキュンキュンする人が続出で話題になりましたね!

今、乗りに乗っている上白石さんですが、調べてみると「結婚」というワードが最も多く検索されているようです。

また、結婚して引退」という噂も出ており、個人的にも心配になったので詳しく調査しました。

合わせて好きなタイプも紹介していきます。

では見ていきましょう!

上白石萌音の父親の職業は教師って本当?どこの学校に勤めているか調査!

上白石萌歌の顔がでかいって本当?似合う髪型はショートボブ?

上白石萌歌さんの関連記事と妹の萌歌さんについてはこちら↑の記事をご覧ください。

上白石萌歌のプロフィール


名前   上白石 萌音(かみしらいし もね)

生年月日 1998年1月27日

出身地  鹿児島県鹿児島市

身長   152 cm

血液型  AB型

趣味   読書・音楽を聴く・歌う・踊る

事務所  東宝芸能

上白石萌音が結婚して引退するって本当?

女優・歌手として大活躍中の上白石萌音さん。

女優としての上白石さんは演技派として知られており、これまでに「新人賞」や「主演女優賞」などの賞を受賞しています。

歌手としては透き通った声が魅力的ですよね。

個人的には声がとっても好きで、「君の名は。」を映画館で観た時は衝撃を受けました。

 

今後女優としてどんどん活躍していくと思うのですが、ネットでは「結婚 引退」の噂が出ているようです。

いちファンとしては本当だったらかなりショックです。

調べてみたところ、今の所そのような事実はありませんでした!!

しかし、2020年に放送された「火曜サプライズ」では「一生女優をしている想像が出来ない。1人の女として家事をしたりとかの方がしっくりくる」と・・・

また、結婚願望もあるようで、「31歳には一人目を産みたい」とインタビューで語っていました。

2021年7月現在で23歳なので、今すぐに結婚&引退はないとしてもいずれそうなる時が来るということでしょうか(T_T)

 

また、一部では佐藤健さんとの熱愛が噂されています。

ご存知の方も多いと思いますが、お二人は「恋はつづくよどこまでも」で共演し、世の女性がキュンキュンしまくりでしたよね!!!

上白石さん自身も「毎日キュンキュンしていた」と話すほど。

“恋つづロス”が起こるほどの話題作になりました。

佐藤健さんには特に女性ファンが多く、結婚観などをチェックしている方も多いと思います。

佐藤健さんは「35歳までに結婚する」と宣言しており、35歳まで後3年になります。

交際相手が上白石さんとなると、3年後には結婚・・・という流れになってしまうため「結婚 引退」の噂が出ていると考えられます。

ドラマの中のお二人があまりにもお似合いだったため熱愛の噂が出ていますが、実際はスクープなどの確実な証拠はなく、ただの噂になります。

2021年6月に放送された「ぴったんこカン・カン」でゲッターズ飯田さんに占ってもらうコーナーがあったのですが、佐藤健さんの結婚相手について「(芸能人の可能性もあるが)スタッフか一般人と結婚する。突然結婚する」と予言されていました。

お相手は“顔立ちがはっきりとした黒髪の女性”だそうで、まさに上白石さんじゃん!!!と思いましたが、スタッフや一般人の可能性が高いとなると上白石さんではなさそうですね^^;

(世間に衝撃を与えた星野源さんと新垣結衣さんの電撃結婚のようなことが起こる可能性もありますが・・・)

上白石萌音の好きなタイプは?

上白石萌音さんはとってもステキな女優さんですが、どこか親近感を感じますよね。

また、バラエティー番組などで見せる飾らない姿も好印象です。

親近感があるからこそ、上白石さんが出演するラブストーリーの世界に入り込んでしまう方もいるのではないでしょうか^^?

例えば菜々緒さんのような「THE・美人!」「THE・芸能人!」という方より、上白石さんのような柔らかな雰囲気の女性の方が好きという男性も多そうですね!

一部では彼氏が佐藤健さんと言われているようですが、付き合っている確証はありません。

なので、世の男性にもまだまだチャンスが・・・!?(笑)

上白石さんの好きなタイプ「リードしてくれる人」「音楽が好きな人」だそうです!

上白石さんは行動に移す前に色々考え込んでしまうタイプで、それが故に過去には初恋の相手に思いを伝えられないまま終わってしまったり、片思いで終わることもあるそうです。

また、「押したらすぐ(恋に)落ちるタイプ」とのことなので、イケメンが多い現場では大変そうですね^^;

まとめ

注目の女優・上白石萌音さんの恋愛事情についてまとめました。

「結婚 引退」についてはそういった情報は出ていませんでしたが、結婚願望や過去の発言からいつ結婚して引退しても不思議ではないなと思いました。

好きなタイプについても知ることが出来ましたね!

リードしてくれる男性が好みということなので、ファンの方は要チェックです^^

最後まで読んでいただきありがとうございました。