渋谷すばる、結婚相手、青山玲子

驚きのニュースが入ってきました。

元関ジャニ∞の渋谷すばるさんがなんと結婚を発表しました~!

特に結婚の噂やスクープなども無かったので、突然の発表に驚いているファンが多いと思いますが、ネットでは祝福の声が殺到しています。

さて、みなさん気になるのがお相手についてですよね。

ネットでは青山玲子さんではないかという噂が浮上しています。

また、検索欄に出てくる群馬の彼女とは一体誰のことなのか、調査しました。

では見ていきましょう!

スポンサーリンク

渋谷すばるのプロフィール


名前   渋谷 すばる(しぶたに すばる)

生年月日 1981年9月22日

出身地  大阪府茨木市

血液型  O型

渋谷すばるの結婚相手は青山玲子って本当?

渋谷すばるさんが関ジャニ∞を脱退してから約3年。

2018年に22年間所属していたジャニーズ事務所を退所することを発表した際にファンは本当に辛く悲しかったことでしょう。

個人的にも関ジャニ∞のメンバー同士のわちゃわちゃ感や音楽をしている時の姿、渋谷すばるさんの人柄や歌声も好きだったので、会見を見ながら涙が溢れたのを覚えています。

退所後は欧米やアジアなど世界各国を旅し、音楽と触れ合い、ファンクラブ開設、ソロツアーやアルバム発売、ソロアーティストとして再デビューを果たしました。

新型コロナウイルスの拡大で開催予定だった公演が中止してしまったりと、思うようにいかないこともあったと思いますが、それでもSNSには度々「渋谷すばる」がトレンドに入るなど注目されていました。

そして、2021年5月8日に結婚したことを発表しました。

渋谷さんに結婚のイメージがあまりなかったので、すごく驚きましたが、、、

今がとても充実していて、幸せなら嬉しいですよね^^

まだまだ若いと思っていましたが、いつの間にか39歳になっていたのにも驚きました(笑)

 

気になるお相手については、公表していません

年齢や職業、一般人なのかすらも一切触れていませんでした。

もうジャニーズではないので、アレコレ公表しても問題はないと思いますが、お相手やファンのことも考えてあえて公表しないあたり、さすがだな~思いますがやはりどんな人と結婚したのかと気になってしまいますよね^^;

 

ネットでは「青山玲子」さんではないかと言われています。

渋谷すばる、結婚相手、青山玲子

青山さんは2005年頃~2019年まで芸能界で活動しており、女優やタレント業の他、「predia」というアイドルグループにも所属していました。

1987年3月生まれの現在は34歳になります。

実は、渋谷さんと青山さんは2014年8月にスクープされていたのです。

「NACK5」というラジオ番組で共演し、渋谷さんが青山さんに一目惚れをし猛アタックしたそうです。

当時、すでに同棲もしており、噂では渋谷さんがジャニーズ事務所を退所した際にはまだ付き合っていたとのことです。

青山さんも2019年2月に芸能界をしているため、タイミング的に結婚の準備のためでは?と噂されていました。

現在もSNSでは匂わせ等について調べている方もいますが、スクープされたのはもう7年も前のことですからね・・・

確証はないので、あくまで“噂”になります。

逆に本当に7年間交際が続いていたとしたら、2014年以降スクープされなかったのは疑問ですが、一途でかっこいいなと思います。

ちなみにSNSで「渋谷すばる 結婚 妙子」と出てくると思いますが、

この妙子さんは渋谷さんのお母さんの名前になりますのでお相手の名前ではありません(笑)

ファンの間では有名なので、「妙子さんも喜んでるだろうな」「妙子がお姑さん」「妙子にもついに孫が・・・」などといったつぶやきも多く見られました^^

スポンサーリンク

渋谷すばるの群馬の彼女とは?

渋谷すばるさんについて調べてみると「群馬 彼女」といったワードも出てきますよね。

渋谷さんの結婚相手は“群馬県に住んでいる一般人女性”という噂もあるようですね・・・

結婚相手の可能性がある青山玲子さんは群馬県ではなく、北海道出身になりますので、同一人物ではありませんね。

群馬県で目撃情報があったわけでも、スクープされたわけでもなく。

では、この群馬県というのはどこから情報が出てきたのか、気になって調べると発見しました。

 

2018年9月頃にある一般人の方がTwitterで「すばるくん結婚したって!おめでとう 群馬の人と!」というツイートをし、情報が流れていました。

この方いわく、友達のお母さんから聞いた話だったそうで、きっとデマを流してやろうというより、驚きと共有したい!という気持ちからツイートをしてしまったと思うのですが、当時渋谷さんは海外に行っていましたし、すぐにツイートは削除されていました。

当時は「デマでしょ」という方や「結婚したの信じられない」「脱退した理由がそれ?」と困惑しているファンもいましたが、こうして今、実際に結婚し、自分の言葉で結婚報告をしてくれたのは良かったですよね^^

スクープされて知るより、何倍も良いと思います^^

まとめ

渋谷すばるさんの結婚についてまとめました。

群馬の彼女についてはデマの可能性が高いです。

結婚したことは紛れもない事実ですが、お相手は現時点では非公表、ネットでは2019年に芸能界を引退した青山玲子さんではないかのとの噂がありました。

2014年にスクープされていることから可能性は無くはないですが、青山さんは現在一般人で、本名も非公表のため、SNSなども見ることが出来ませんので確認の仕様がないですね。

今後何かしら情報が出てくるかもしれません。

22年間ジャニーズとしてファンを笑顔にし、現在はソロアーティストとして奮闘している渋谷すばるさん、どうかお幸せに^^

スポンサーリンク