堺小春、姉、モデル

堺正章さんと娘の堺小春さんの共演が話題になっていますね!

誰もが知るザ大御所の堺正章さんですが、3度結婚をし、2度離婚されています。

2番目の妻・岡田美里さんとの間に出来た子が小春さんになります。

そして、小春さんには実のがいるのですが、モデルデザイナーをしているという情報があります。

小春さんとは似てないという噂も検証していきたいと思います。

スポンサーリンク

堺小春のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

KOHARU SAKAI(@koharu_sakai)がシェアした投稿


名前   堺 小春(さかい こはる)

本名   岡田 小春(おかだ こはる)

旧芸名  栗原 小春(くりはら こはる)

生年月日 1994年3月10日

出身地  東京都

身長   164 cm

特技   書道・乗馬・タップダンス

事務所  ALPHA AGENCY

堺小春の出身高校や大学を調査!現在彼氏はいる?

堺小春さんについてさらに知りたい方はこちら↑をご覧ください。

堺小春の姉がかわいいと話題に!

堺小春さんには4歳上の姉が1人います。

まずは簡単なプロフィールを紹介します☆

堺小春、姉、モデル

・名前    栗原 菊乃(くりはら きくの)

・生年月日  1990年10月5日

・出身地   東京都

・血液型   A型

堺正章さんと岡田美里さんは2001年に離婚していますが、両親が離婚後も栗原菊乃さん(長女)は堺正章さんの本姓「栗原」を名乗っています。

堺正章さんの面影もありますが、どちらかというと母である岡田美里さん似なのでしょうか?

キリッとした目元がステキです^^

堺小春、姉、モデル

堺小春、姉、モデル

堺小春、姉、モデル

菊乃さんはキレイ系、小春さんはカワイイ系で比較してみるとあまり似ていないかもしれませんね!

みなさんは菊乃さんと小春さん、どちらがお好みですか^^?

スポンサーリンク

栗原菊乃の職業はモデル?デザイナー?

栗原菊乃さんは幼少期の頃から様々なことを経験しており、10代の頃には妹の小春さんと共にミュージカル「アニー」で子役デビューを果たしています。

菊乃さんは当時のことを「ちっちゃい時ダンスをしていて、軽いノリでいい役がもらえた」と話していました。

きっとそのまま人生を歩んでも十分にやっていけたと思いますが、菊乃さんは“他の人と同じことをしたくない”そして、“両親の名前がついてしまうとありのままの自分が表現できなくなる”と思い、19歳~4年間サンフランシスコとロンドンに留学し、写真やデザインの勉強をしていたそうです。

帰国後はデザイン会社へ就職し、デザイナー兼ブロガーとして活動しています。

そして2015年には自身のアパレルブランド「PURPLE THINGS」を立ち上げています。

気になる方はHPを貼っておくので覗いてみてください☆

「PURPLE THINGS」

また、WEB企画のモデルなどもしており、デザイン会社の方がモデル事務所を紹介してくれたのをきっかけにモデルとしての仕事も始めたそうです。

本格的に勉強をするために留学し、デザイン・ブログ・ブランドを立ち上げ、時には自身がモデルになる。

一つのことを極めるのも良いですが、多方面で活躍しているのも素晴らしいです。

これは決して両親の力ではなく、正真正銘、菊乃さんが努力して掴んだものですよね。

まとめ

堺正章さんの娘、堺小春さんの姉の栗原菊乃さんについてまとめました。

小春さんはタレント・女優として活動、菊乃さんはデザイナー・ブロガー・モデルとして活動していました。

違う世界で生きている姉妹ですが、ちらもステキな職業だと思います^^

今後の活躍も期待しています☆

スポンサーリンク