村田琳、双子、姉

「ノーサイド・ゲーム」に出演中の村田琳さんはパフォーマンスグループ「VOYZ BOY」として活動しており、今話題の人物です。

バラエティ番組に出演することも多くなったのですが、実は、蓮舫さんの息子さんなのですね~!

そして、村田琳さんには双子のお姉さんがいるのですが、こちらもまぁかなりの美人さんなんですね~・・・

顔写真が気になりませんか!?

詳しく調査しましたので、ご覧ください☆

スポンサーリンク

村田琳のプロフィール

名前   村田 琳(むらた りん)

生年月日 1997年4月2日

出身地  東京都

身長   175 cm

特技   英語

事務所  ボイズエンターテインメント

村田琳の母親は蓮舫!

村田琳さんのお母さんは立憲民主党の蓮舫議員です。

言われてみると目元はそっくりでしかもイケメンということで話題になっています。

村田琳、双子、姉

まさか蓮舫さんの息子だとは思わないですよね(笑)

蓮舫さんが村田で活動をしていないということもあって、、出演者のみならずネットでも驚きの声があがっていました。

性格がキツイイメージの蓮舫さんですが、過去にグラビアやCM、タレントとして活動していたことをご存知でしょうか?

村田琳、双子、姉

この写真なんてまんま、そっくりですよね~!

村田琳さんもお母さんと同じように政界に・・・と思いきやVOYZ BOYとして活動しています。

VOYZ BOYとは、歌・ダンス・演技などのエンターテイメントで活躍を目指す16~23歳までの約30人が集まり、定期的にパフォーマンスをする集団のことです。

ちなみに、赤・緑・青の3つのカラーにわかれており、村田琳さんは青チームのリーダーを務めています。

スポンサーリンク

村田琳の双子の姉がかわいいと話題!

村田琳さんには双子の姉がいます。

テレビ番組でも紹介され「可愛すぎ!」と話題になっているのですが、またまた~と思っているそこのあなた。

まずは、写真をご覧ください^^

村田琳、双子、姉

村田琳、双子、姉

いかがでしょうか?

かなりの美少女ではないですか^^?

簡単にプロフィールを紹介していきます。

・名前   村田 翠蘭(むらた すいらん)

・生年月日 1997年4月2日

・血液型  A型

・大学   早稲田大学

 

これだけ可愛かったら芸能活動をしているのかと思い、調べて見たのですが、今のところ芸能活動はしていないようです。

ただ、女子ペディアというモデルサイトには登録をしており、先程紹介した画像も女子ペディアに記載されていた写真になります。

The お嬢様という雰囲気ですね^^

いずれは芸能界で、モデル、女優、アナウンサー・・・などなど何かしらで活躍しそうですね!

まとめ

蓮舫さんの双子の姉弟、村田翠蘭さんと琳さんについて紹介しました!

お二人とも美形で蓮舫さん譲りというのがわかりましたね!

琳さんは演技デビューをしたということもあり、今後は俳優としても活躍するのではないでしょうか^^

「蓮舫の息子」という肩書が嫌だった過去もあったそうですが、今では“親の名前が武器の一つ”と思えるようになったそうです。

二世ということで、メリットがある一方でコネと言われてしまったり、両親について何か言われたりと世間の声が厳しくなることもあると思います。

しかし、そんな声には負けず、これからも自身の夢に向かって頑張ってほしいですね!

双子の姉弟での共演も楽しみにしています^^

スポンサーリンク