草刈正雄、髪の毛、カツラ、若い頃1970年代から活躍している草刈正雄さん。

最近では、NHKドラマ『真田丸』や『世界の果てまでイッテQ!』などに出演し、

話題になっていますよね。

イモトさんと共演した時に『イモト~』と呼ぶ姿に何度笑った事か!笑

そんな草刈正雄さんをネットで調べてみると、

髪の毛がまさかのカツラという噂がありました。

もし事実ならかなりの衝撃ですよね。

今回は、そんな草刈正雄さんの髪の毛カツラ疑惑について

スポンサーリンク

若い頃と共に調べていきたいと思います。

草刈正雄の髪の毛はカツラって本当?

草刈正雄さんの髪の毛がまさかのカツラ疑惑について噂になっているのは驚きです。

そもそもなぜこんな話になっているのか調べてみると、

ネットでの反応から始まったみたいですね。

還暦を過ぎてもドラマやバラエティーなどで活躍されている草刈正雄さんですが、

その姿は次第に髪の毛の方へと注目を浴びてったそうです。

なぜ、もうおじいちゃんなのに髪の毛ふさふさなのか?

いつも髪の毛同じじゃない?

還暦を過ぎているのにおかしい!

などという声がネットでの髪の毛検索に繋がっているみたいです。

確かに、テレビでみる姿はいつも髪型が一緒だった気がします。

もし本当なら…。

草刈正雄が髪の毛についてカミングアウト?

草刈正雄さんのカツラ疑惑について調べていると、

まさかの衝撃の情報がでてきました。

カツラとカミングアウト!』とという内容で、

まさかと思いさっそく詳しく調べてみました。

ある時期、かなりTwitterで草刈正雄さんがカツラというワードで盛り上がっていたそうです。

なぜかと言うと、

大河ドラマの髪型はカツラですか?』質問をとある番組に出演した時にされたそうです。

その時草刈正雄さんは『そうです!カツラです。』と返答。

それがネットで回りに廻り、『カミングアウト』という嘘の情報が出回ったからだそうです。

完全にデマの情報が流れる現代の辛い部分ですね。

ネットで簡単に情報変換され、噂になる芸能人は本当に大変だと思います。

草刈正雄さん本人も認めて訳でもないし、カツラというカミングアウトもしていないという事です。

結果、髪の毛がカツラはデマに近いということになりました。

スポンサーリンク

草刈正雄の若い頃と比較してみた!

草刈正雄さんの髪の毛がカツラではないという事が分かりましたが、

若い頃と比較しみるのはやっていみましょう。

なんたってかなりかっこいいと評判ですからね。


この画像を見れば分かりますが、

かなりかっこいいとわかりますよね。

現代でも絶対モテると確信できるイケメンっぷりに世の女性もメロメロでしょう。

しかも、ほかの芸能人にも似ていると話題にもなっていました。

その中でも多かったのが、

『ディーン・フジオカ』さんでした。


確かに似ている!!

ここまで似ているという事は、

ディーン・フジオカさんが還暦を超える頃は草刈正雄さんになっているということですかね?

それもそれでダンディでかっこいいと思います。

まとめ

以上、草刈正雄の髪の毛はカツラって本当?若い頃と比較してみた!

についてまとめてみました。

結果は、ただの噂という事になります。

しかし若い頃は本当にかっこいいという事がわかりました。

これからも頑張って長くテレビで活躍してほしいと思います。

スポンサーリンク