渡邊圭祐、短髪、佐藤健

突然ですが、ブレイク必須の俳優といえば誰を想像しますか^^?

日々若手が出てくる中で今注目されているのが渡邊圭祐さんです。

「仮面ライダージオウ」に出演していたため、ちびっ子や主婦層からの人気も高いです。

ロングヘアがトレードマークの渡邉さんですが、最近髪をばっさりカットしたことが話題になりました。

また、ネットでは佐藤健さんに似てるとも言われているので比較してみました☆

では見ていきましょう!

渡邊圭祐の現在の彼女や元カノは誰?好きなタイプも!

関連記事はこちら↑をご覧ください。

スポンサーリンク

渡邊圭祐のプロフィール

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿


名前   渡邊 圭祐(わたなべ けいすけ)

生年月日 1993年11月21日

出身地  宮城県仙台市

身長   182 cm

趣味   ロックフェス・読書・映画鑑賞・銭湯・散歩

事務所  アミューズ

渡邊圭祐の短髪がかっこいいと話題に!

渡邊圭祐さんは2018年に「仮面ライダージオウ」のウォズ役でデビューして以降「恋はつづくよどこまでも」「MIU404」など話題の作品に出演してきました。

今年3月公開の映画「ブレイブ 群青戦記」にも出演が決まっています。

みなさんは渡邊さんを初めて見た時どんな印象でしたか?

「イケメン?」「スタイル?」「小顔?」「身長?」・・・

ロングヘア」の印象が強いという方も多いのではないでしょうか?

個人的には一度見て気になったのですぐに顔と名前を覚えました(笑)

トレードマークとも言えるロングヘアですが、短髪姿が気になっていたのは私だけではないはずです。

そんなことを思っているとなんとたまたま、つい最近髪の毛をばっさりカットしたそうで、運良く最新短髪姿を見ることができました!!

朝の生放送番組にも短髪姿で出演していたので、もうすでに見ている方もいるかもしれませんね!

それがこちらです☆

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

いかがでしょうか^^?

好みは人それぞれなのでロングヘアが好きという方もいると思いますが、短髪姿もめちゃめちゃかっこよくないですか?

一気に爽やかイケメンに変身しましたね!

ロングヘアも魅力的ですが、髪型でこんなにも印象は変わるんだな~と驚きですね。

朝から目の保養になったと話題になっていました(笑)

スポンサーリンク

渡邊圭祐は佐藤健に似てるって本当?

以前から渡邊圭祐さんと佐藤健さんが似てと話題になっていました。

佐藤さんは仮面ライダーの先輩でもあり、「恋つづ」でも共演をしていましたね!

実際に比べてみるとわかりやすいと思うので比較してみましょう。

渡邊圭祐、短髪、佐藤健

渡邊圭祐、短髪、佐藤健

渡邊圭祐、短髪、佐藤健

渡邊圭祐、短髪、佐藤健

もちろん角度や表情、髪型によって変わってきますが、全体的に似ていますよね!

特に輪郭や口元、真っ直ぐですっと通った鼻筋もそっくりです。

どちらかと言うと佐藤さんの目は奥二重のように見えますが、渡邊さんはくっきり二重になっています。

しかしお二人ともとても綺麗な目をしています。

こんなツーショットもありました。

この投稿をInstagramで見る

 

渡邊圭祐(@w_keisuke93)がシェアした投稿

渡邊さんは最近髪を切ったのでさらに似てくるかもしれませんね!?

まとめ

いかがだったでしょうか^^?

みなさんは渡邊圭祐さんのロングヘアと短髪、どちらが好きですか?

私は断然短髪派です!(笑)

今後さらに人気が出ると思いますので、ぜひ注目してください☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク